かなり前の・・・・ 

May 29 [Mon], 2006, 15:36
2年ぐらい前かな・・・
描いてみたのを加工してみたw
・・・下手だ・・・
|電柱|ロ≦)〃ヤバイ!!ヤバイ!!
(・ω・;)

好きなのは好き 

May 28 [Sun], 2006, 15:05
σ(・ω・ )個人的に漫画とかアニメとかヾ(〃⌒ー⌒〃)ノ daisuki☆

なんか色々描いてみたりwそしたら一部?の人から見たいという意見があったので

古いの見せたくないので新しく今描いてます

和風女子高生みたいなテーマでw(どんなだよ

今週にはアップしたいなぁ〜

ギルドについて 

May 28 [Sun], 2006, 14:59
ギルド作っちゃったょwww

ギルド作ったのでなんかギル戦やってたりしかも2人で7人の相手

そして負ける

ってか今倉庫私の使い放題wなんでもぶちこんでますw

けど…寂しいorz

決まった事 

May 22 [Mon], 2006, 23:37
遙でギルド作る!!
思えば7月エリちゃんにフリフ教えてもらって今日までやってきたけど
今はココちゃ、想い人のまりちゃ、廃神のスニ様、ママ、お銀さん、色んな人に逢ったけど
1人でやりたい!誰の邪魔もなく…自由気ままに、そしてクロックへ
いつになるかはわかんないけどw行きたい…いゃ行くしかないw

思えば先延ばしの計画ありすぎ…
某ギルドにてギル戦復活とか…
某ギルドに帰って来いとか…
o( -□-)=( ≠≠≠≠≠≠≠≠● 波ぁぁぁ!!(マテなんだ、そのため息
10月までには完了しておきたいなぁ…(末永くお待ちください(・ω・;)
22日〜25日ギルド作るためにメンバー集め(何人集まってくれるかな
細かい予定は25日ギルド作る(これは決定
同じく25日ギルド名つける
候補 苺、君が望む永遠、すかぃてんぷるなど(・ω・;)
86レベルまで孤独に活動
86レベルでクロック後解散かな?

今後の予定? 

May 12 [Fri], 2006, 18:37
(*'へ'*) ンー
なんか最近さっぱりしない・・・

帰ってきたーお姉さま♪ 

May 02 [Tue], 2006, 11:25
私の古い友達の一角のまりもちゃんが帰ってきたーwww
マジで嬉しい!!!!!!!!!!!!!!!!!
涙でたwほっぺた引っ張ってみたりwもうもうどうなってもいい!!!!(マテ
2人めの子供できたらしいですwって私生んでないぞ(`□´)コラッ!
かつてお互いの子を結婚させるとか約束したけど・・・
まあ、年の差なんかいいっかw(まりちゃ次第でしょ
また海外に逃亡するらしいけど・・・
私はフリフできる限り貴方の帰りを待ってます

ギル戦♪ 

April 30 [Sun], 2006, 11:16
この前行われた★森のクマー団★VS赤い彗星の結果報告です
飛び入り参加のけんけん●さんにより勝負はわからなくなったりw
今回のギル戦の決め手はやっぱりちなちゃんかな
サイキを蹴散らしてくれましたwだってビルポじゃあサイキに勝てないもん
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
こういうときに茜使いたいと思う涼宮遙in★森のクマー団★のギル戦でした
次のギル戦の相手はシークレットですw
もうゴールデンウィーク明けに決まってますw

土日のギル戦の結果 

April 24 [Mon], 2006, 17:48
まず銀の雫のギル戦ですが、まあそこそこ勝って、そこそこ負けました(マテ
かくれんぼといじめだと思ったギル戦w
しかーしw
強いところは強いww
茜が・・・・。。。(* _ _)oバタッ
そしても私のサブキャラが例のギルドへw

★森のクマー団★と最終騎士団ですが…
くまだぞおおさんが向こうのギルマスの事少し本気にしたらしく、あっさり終わりました
あんなところが+桜+と同レベルなわけないでしょ と後で言ったw
口先だけの相手のギルマスにも困りますがww
詳しくは新コーナー晒しにてw

最終騎士団があまりにもヘボ過ぎてなんか物足りなかったのでくま団はあの紅翼の鷹とギル戦を・・
って紅翼4人しか居ないwwチャンスと思いきや・・・さすが天下の紅翼・・・
4人相手に負けました・・・後からメンバー紅翼増えましたが・・なんとか2勝2敗で終わりました
ってかホークさん固いょ・・・・



ある日〜♪ 

April 21 [Fri], 2006, 10:46
ある日戦場で くまさんに 出会った
死体散らばる道 くまさんに 出会った
くまさんの 言うことにゃ お嬢さん おにげなさい
スタコラ サッササノサ スタコラ サッササノサ

ところが くまさんが あとから ついてくる
トコトコ トコトコと トコトコ トコトコと

お嬢さん お待ちなさい ちょっと 落とし物
白い貝がらの 小さな イヤリング

あら くまさん ありがとう お礼に 戦いましょう

って事でクマー団に入りました<(_"_)>ペコッ

はぁぁぁ!! 

April 19 [Wed], 2006, 23:57
はい、本日もやってまいりました涼宮劇場(戦場でしょw
σ(・ω・ )個人の趣味お絵かきで・・・・(そんな事どうでもいい
どうでもよさそうなので・・・消えます<(_"_)>ペコッ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まりも
» ギルドについて (2006年05月30日)
アイコン画像モード
» 今後の予定? (2006年05月13日)
アイコン画像ちな
» ある日〜♪ (2006年04月21日)
アイコン画像くまだぞおお
» 涼宮遙の事。。 (2006年04月19日)
アイコン画像族長
» 偽者?友達詐欺? (2006年04月13日)
アイコン画像ばる
» 12Mでも負けた (2006年04月10日)
アイコン画像涼宮茜
» ブレの事。 (2006年03月29日)
アイコン画像モード一族 族長
» ブレの事。 (2006年03月29日)
アイコン画像涼宮茜
» ハアハア (2006年02月21日)
アイコン画像のえ★
» ハアハア (2006年02月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akane_suzumiya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる