種子島からの帰還 

2007年08月22日(水) 1時28分
一昨日帰ってきました!

釣果は・・

何やら知らない魚が数十匹。。

ちなみに、海釣りです。

写真は・・・残念ながら・・・。

種子島・・・暑かったです・・。

ほとんど平地ですからね。

あと、帽子は必需品。

コンビニなんて1軒か2軒程しか・・

でもまぁ、楽しかったです!

種子島〜 

2007年08月13日(月) 19時51分
種子島に明日行く事になりました。!

目的は・・釣り!です。

というか他に種子島で
する事無いですし・・。

それにしても
暑い・・。

巨人対横浜〜〜 

2007年07月27日(金) 0時30分
巨人対横浜!

巨人2連勝なるか?!

1回に高橋由がソロHR!
シーズン先頭打者HR記録を8から9に塗り替えました!

(〜省略〜)


結果・・・・




G4−2B

巨人2連勝!

さすがですね。

この調子で是非とも次も頑張ってもらいたいです。!

巨人対横浜!りべんじ! 

2007年07月25日(水) 23時29分
巨人対横浜!

1回横浜に先制点・・。

その裏巨人の攻撃で

HRが!

高橋由選手が21号ソロHR!!

小笠原選手が22号2ランHR!!

逆転!

その後また高橋由選手にソロHR!

そして、8回李選手が3ランHR!!

さすが巨人!

やるときはやりますね!

次もこの調子で頑張ってもらいたいです!

今日の巨人戦・・。 

2007年07月25日(水) 0時04分
今日の巨人対横浜・・・先発金刃 Vs 先発工藤

8-4で巨人が負けました・・・。

新打順に、期待してたんですが・・・。

特に巨人73代目4番を任された小笠原選手には・・。

交流戦終わってから巨人16試合中4勝しかしてないです・・・。

中日は、今日逆転負けしてたので、
まぁ、巨人ファンの僕にとっては嬉しかったです。

これ以上中日との差が広がると・・・。

う〜ん・・・巨人には是非共頑張って頂きたい。

まぁ、終わりよければ全て良し・・・。

明日は明日の風が吹く・・。

と言いますし。

頑張れ巨人!

オールスターはやはり凄い 

2007年07月20日(金) 22時52分
今年のオールスターはどうなることかと思っていましたが、
最初のほうの、ダルビッシュ対小笠原は、もう本当に凄かったです!
MVPを獲得したラミレスのHRも凄かった・・・


明日が待ち遠しいです!

明日は、高橋尚成が投げるらしいので・・・楽しみです!

巨人〜(久方ぶりの更新) 

2007年07月20日(金) 0時43分
あまり言いたくは無いんですが、、

巨人最近、黒星が多いっすね・・・。



交流戦後勝率低下しすぎですよ・・・。


1位中日になっちゃいましたし・・。

まぁ、まだまだこれから。ゲーム差0ですし。

1位奪回してみせますよ。きっと。

オールスターまでもうあと

数時間。

楽しみです。

田中投手を使うのは、どうかと思いますがね・・。

田中投手・・・ん〜・・。

実力は、あっても
経験に負ける・・。

まぁ、精一杯頑張ってもらいたいです。

オールスターMVP 

2007年07月11日(水) 13時41分
MAJORオールスター開幕!

ア・リーグVsナ・リーグ

結果5-4でア・リーグの勝ち!

イチローは、3打数3安打2打点!!

オールスターで初のランニングホームラン!

イチロー日本人初MVP!

凄いですね。

さすが、イチロー。

岡島は、登板しませんでしたね。。

登板しても見れませんがね・・・。残念ながら・・。

まぁ、ア・リーグ(イチロー)が勝ったんで良しとしましょう!

最近、暇・・。 

2007年07月05日(木) 22時35分
最近、することが特に無くて
暇な僕です。


EXAも、ほとんどクリアしましたし。。


野球は、あまり中継されませんし。。


友達は、全員塾通ってますし。

やる事が無いッスね。。

う〜ん・・・

シャイニング・フォース イクサ 

2007年07月02日(月) 0時16分
こんばんは!

シャイニング・フォース イクサ

EXAについて、ですが

なんと、トウマのLvが

100に!

シリルは、84と、低いですが・・。

ちなみに、PTは

ドゥーガという狼と

ファークリンという魔族で

構成されてます。

ドゥーガLv87

ファークリンLv87

といったところです。

ちなみに、

今ラスボスのステージ、

天空船に突っ込んだところです。

が・・・


この天空船にでてくる敵・・・

強すぎです。

無理です。

6回くらい、チャレンジしたんですがね。

どうしても、地面からでてくる?敵にやられちゃいます。

Lv100でも、無理っぽいので

さらに、訓練所で

Lvをあげていこうかと。思ってます。はい。


あと、巨人Vs広島は、

9-6で、巨人が勝ちました!

デイゲームだったらしいですね。

TV放送されてなかったので、

少し残念・・
ですが、まぁ勝ったなら良しとしましょう!。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akane_sora
  • アイコン画像 誕生日:1993年5月29日
  • アイコン画像 現住所:鹿児島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Mr.Children.スピッツ.ポルノグラフティ 他...
    ・ゲーム-MHP.DQ.FF 他...
    ・マンガ-銀魂.ONE PIECE.NARUTO.BLEACH 他...
読者になる
The fishing best!
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 種子島からの帰還 (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 種子島からの帰還 (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» 種子島からの帰還 (2009年05月06日)
アイコン画像褌一丁
» 種子島からの帰還 (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» 種子島からの帰還 (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 種子島からの帰還 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 種子島からの帰還 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 種子島からの帰還 (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 種子島からの帰還 (2008年09月23日)
アイコン画像◇未来◇
» 種子島からの帰還 (2008年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる