茜くおりてぃ 

2006年01月30日(月) 1時15分
次回書くよって言ったのに書かない・・・
そろそろ僕のいい加減さが目立ってきた頃です。

ですがとりあえず、そろそろ再開しようと思います

----とりあえず近状報告-----
アサシン  Lv.83  Gを作るも、別キャラに浮気気味。
V騎士    Lv.63  作って間もないV騎士。ALL+7達成したので作成。
I>Vプリ  Lv.6?  I>Vとは言うものの、未だI全振り状態。

------------------------

こんなもんでしょうか。
さて、明日から執筆がんばるます(;゚A゚)

あーあー俺生きてるよ 

2005年11月21日(月) 22時00分
長い間ほったらかしにしてごめんよぉぉぉ
っつーのもリアルとかリアルとかあとリアルとかが忙しくて
なかなかゆっくりROをやる暇がないんだ。
んなわけで課金してなかったんだけど、



新規垢5Dayっつーのが携帯のROサイトにあったから
そいつを使って5日間だけ入ってみました。


さっそくノビを作成


こうやって座ってても育たないわけで。
装備無い状態で育てやすい職業っつったら
やっぱ後衛職なのかな。
そんなわけでアーチャーになる事にした。


友人が手伝ってくれたので、すぐに転職できた。

そこで新都アインブロックの周りにジオグラファーがたくさん出るとの噂を聞いた。
そいつぁ行くしかないね。観光もかねてアインブロックへ向かう。

そこにはジオグラファーの他、
遠距離職の餌食としてポピュラーなフローラや、
新Mobのやたら愛嬌のないポリンっぽいヤツがうようよ。

無抵抗のジオを狩る単調な作業だったが、
花集めの友達が一緒に来てくれたために退屈せずに狩がすすむ。

上がる上がるさくさく上がる。遠距離職の聖地になるかなー。

ちょっと疲れたので続きは次回〜。

レベルあげなきゃなー・・ 

2005年09月01日(木) 1時57分
こんにちは。
クエストとかばっかりで全然レベル上げしてない茜さんですよ

うんまあいろいろ書く事あるんだけど
いろいろありすぎるからまた今度にしようね

あああ!(;`谷´)キィィ!! 

2005年08月29日(月) 23時42分
きょうちょっとROでイヤな事あってね、んでまあゲンナリしてね、
うん、で
まぁ、
ゲンナリしたわけよ。うん('A`)ヴァー

レベル上げ?
あああ全然してない やってないやってない
頑張らなきゃね・・ 誰かおれに気力とかそーゆーの頂戴
買)気合とか1個500zで@8000個ぐらい

うんまあ明日からちゃんと書いてくからさ
今日の所はかんべんしてね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

え?誰も見てないからいいの?
え ちょwwwそれマジ?
切ないなーおいwwwwww

・・・(;゚A゚)おー切ない。

―――――――――――――――――

ねえこれ折れないんだけど!!!なんで!!
なんか硬いんだけど!!

とにかく漢字使えばいいってもんじゃ・・ 

2005年08月27日(土) 22時50分
そろそろ長袖着用です 茜だよこんばんは

今日天津を散歩中にこんなものを発見・・・




・・・『紺名野喪 愛手無

(´Д`;)意味ワカラナス

・・・『コン・・ナ・・・ノ・・モ・・アイ・・テ・・ム』・・・??

Σ(´D`lll)!

こんなのも、アイテム』か!

いや結局ワケワカラナス(´Д`;)
何が言いたいんですか!1!!!1!1!
漢字使えば日本ってもんじゃないよね・・

兄貴、兄貴ってば! 

2005年08月27日(土) 5時41分
最近は西兄貴に引きこもりがちな茜です こんにちは

今日は金曜ロードショーで猫の恩返しがやるとの事で
ROをそっちのけにして見入ってたょ(ノ∀`)

んでまぁそれからちょっくら廃兄貴殴って70に。
西兄貴っていくつぐらいまでこもれる狩り場なのかしら・・・(‘‘
まぁまった〜り頑張って行きますよ(;`ω´)


どうでもいい事だけどさ、


これって・・・



これだよね、絶対・・・('A`)

なんか持ちたくないわぁ・・・

Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァン!! 

2005年08月26日(金) 0時23分
ああん 茜ですよご機嫌よう。
きんにくつうでいらいらしててへんかんするきりょくもないから
いやただ単にお金がなくていらいらしてるんだけどね11!!!!!1
今日は寝るね!ごめんマジ寝るね!マジ爆睡すっから起こさないでね^^
朝起きたらぼくのきゃらがおおがねもちになってますようにwWw


ブログ書くのですヨ 

2005年08月24日(水) 21時18分
ウヴォァー(゚Д゚;≡;゚д゚)ヴォェァー 茜だよばかうんこ!
最近なんかよく目にするブログ。
じゃ じゃあ自分も書いてみようかなって事で、始める事に。

いぁでも何書けばいーんだろう。
まぁなんかあったらぼちぼち書いていこうかなと思うんで
皆よろしくね('A`)v


現在68/38のクリアサ。メインだぉ。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像愛手無 紺名野喪
» とにかく漢字使えばいいってもんじゃ・・ (2006年06月25日)
アイコン画像ニード
» レベルあげなきゃなー・・ (2005年11月11日)
アイコン画像千鳥 茜
» レベルあげなきゃなー・・ (2005年11月11日)
アイコン画像ニード
» レベルあげなきゃなー・・ (2005年11月11日)
アイコン画像茜(とりあえず生きてる)
» レベルあげなきゃなー・・ (2005年11月10日)
アイコン画像茜(とりあえず生きてる)
» レベルあげなきゃなー・・ (2005年11月10日)
アイコン画像ニード
» レベルあげなきゃなー・・ (2005年11月09日)
アイコン画像千鳥 茜
» レベルあげなきゃなー・・ (2005年09月05日)
アイコン画像ニード
» レベルあげなきゃなー・・ (2005年09月05日)
アイコン画像千鳥 茜
» レベルあげなきゃなー・・ (2005年09月02日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akane_ro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる