オフ会のおしらせ

January 12 [Wed], 2011, 23:41
「洸とアカネ遅いって言うなッ((>д<))!!
ギリギリ新年会〜2011〜」



主催:ひかるとアカネ


洸「あかねちゃ〜ん!」

アカネ「ひかる!!」

洸「オフ会しよ!!」

あかね「イイネ!」


そんなんで決まりました!



あかねとひかると一緒に
歌って踊って打って
新年会しましょうず!!


日程 : 1月30日

時間 : 午前中から夕方予定w

場所 : 秋葉原or池袋のカラ館

費用 : 3000円ぐらいかな;;


とまあ・・・・こんなかんじ!?
23日ぐらいで人数閉め切ります!

いっぱい参加してくれると
嬉しいです;;;
人数次第で
費用変るんでヽ(;´ω`)ノ

この文をそこらに
ぶちまけてくださると
嬉しいです;;


参加希望者は
洸にメッセまたはコメント
お願致します!


洸ミクシid28149832





お久しぶりです、あかねです^^!

今更ですがあけましておめでとうございます!
私は新年からNARUTOやらスマブラやらとゲーム三昧でした…笑
お年玉は洋服代に消えていきましたとさ☆←


そして今回オフ会をヒカルと開くことになったので、よかったら参加してください!
お店等は関係ないので、私らに面識のある方ならだれでもどうぞ〜っ





あかね

実は…

October 25 [Mon], 2010, 7:20
昨日で17歳になりました(笑)

日記書こうと思ってたのに…(´Д`)
気がついたら1時でした
因みに体操見てました
植松8位(´・ω・`)

まあ誕生日に何をしていたわけでもなく、従兄弟とずっとポケモンしてましたw
ゆっくり進めすぎて未だにストーリークリアしてないという(^q^)

とりあえずお気に入りのランプラーを早くシャンデラにしたいです(`・ω・´)


あ、あと…今日から修学旅行です!
九州と沖縄じゃあ〜(゜∀゜)!!

因みに若干遅刻気味ですがねw

ポケモン持ってきてないから暇だ…


では楽しんできます!笑


あかね

おはようございます(`・ω・´)!

October 05 [Tue], 2010, 7:38
ヘッドドレスを友達が買ってくれました!

頑張ってもやしもんの蛍目指す(笑)


あ、もうすぐテストですよテスト
得意教科が何も無いっていう(´・ω・`)
今回英語外せないので今日から頑張っちゃおうかな!←


ではでは(・ω・)ノ


あかね

(^-^)ノシ

September 27 [Mon], 2010, 1:28
お久し振りです(笑)
あかねですよ〜!覚えてますか皆様!
 
じゅてぃ閉店してからずっと更新してませんでしたね(´・ω・`)
ちゃんと生きてますから!←
 
あれから文化祭があったり友達と食べ放題行ったりカラオケ行ったりもう素晴らしいリア充でした。おかげで金欠でござるよ(´-ω-`)
 
明日からはテストに向けて勉強しようかと…真剣に…考えてる…多分(笑)
 
こんなんだけど目標があるから頑張らなくてはの(`・ω・´)!
因みに美術系です。こないだ絵の学校に通い始めたからほんとに真剣にやろうって思いました!
目指せ芸大!
(夢はでっかいほうがいいんじゃいw)
 
それで…地下ドル活動ですがね(←全然アイドルらしくなかったけど)
まだまだ続けていたいなって思ってます(^-^)
今のところ働いたりはしてないけど色々活動するかもなので詳細決まり次第告知しますね〜
 
 
 
そして全然関係ないけど前髪切りました
え?画像?ありませんよそんなもん酷くてさらせませんwww
 
因みに切ったきっかけはもやしもんの結城蛍にハマり思わず…(゜∀゜)
もやしもんいいよね
 
 
相変わらずアニメ大好きな私でした、おしまい(笑)
 
 
 
P.S.
じゅてぃ終わった時あいさつとかここに書いてなくてすみませんorz
なんか何書いていいか分からなくて…
それにほんとに大好きだったからはいおしまい!みたいにしたくなかったんです(´・ω・`)
 
私ほんとに素敵な人達に出会えて嬉しいです!
色んなこと経験出来たし働くって大変な事なんだと分かったし…ゆとりですが(笑)
 
ゆとりとかマジカンベンwな世の中ですがなんとか死なないように頑張りたいと思います(゜∀゜)
 
それでは…これからもよろしくお願いします!
 
 
 
 
あかね

最終日!

August 31 [Tue], 2010, 13:26

『8/31JUTY final』
18:00〜05:00

本日でjutyは通常営業最終日を迎えます。
あのお酒は残ったら輝が全部呑んでいいのかな(・ω・)


……

あの酒は輝のためにあるんじゃない!
みんなで呑むためにあるんだ!

ということで在庫一掃セールやっちゃいます!

10品以上ご注文の方に限り、全てのドリンクを500円に致します!
例えば、
アルコール700円×8杯は5600円ですが、
あと2杯呑むと500円×10杯で5000円になっちゃうんです!
(ウイスキー、ブランデーなどのダブル注文は本日2杯扱いになります)

JUTYは最終日もわいわい騒いじゃいますよっ!
なんど本日はライブが19:30、20:30、21:30にあります!
【また、ポイントカード満了者の方々へTシャツ発注会社よりmixiにて連絡させて頂いております。もう暫くお待ち下さいませ】

あっという間の3ヵ月でしたが、沢山の方に遊びにきていただき、本当に感謝しております。
ありがとうございました。

本日のご来店、心よりお待ちしております。

juty一同



ということで最終日です!
今日は10時までいますよ´∀`
何歌おう…←

最後ですが楽しみましょー!

あかね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:あかね
  • 性別:女性
  • 誕生日:1993年10月24日
  • 職業:
  • 趣味:
    ・音楽-JUDYANDMARY/ALI PROJECT/アニソン♪
    ・マンガ-NARUTO/銀魂/らんま1/2…書ききれないw
    ・グルメ-おつまみ/辛いもの/中華/紅茶
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Root
» オフ会のおしらせ (2011年01月31日)
Root
» オフ会のおしらせ (2011年01月23日)
Root
» 実は… (2010年10月25日)
Root
» (^-^)ノシ (2010年09月27日)
Root
» 今から! (2010年08月13日)
Yapme!一覧
読者になる