ちょっと待って!!! 

April 08 [Fri], 2005, 21:10
三井が5/25ってマジ話だったの??!!

えー…うっそマジィ〜?!

行きません。

きっと。行く人おらんもん。
お給料丁度入る日じゃん!!!
やっぱり今年三井が2回あるって話は本当だったのか・・・。

行かないな〜。お金もないし。でも行きたいな〜。
リツは仕事だろうし。
ってか、冷静になって考えてみたらもう高2なのね。
一応進学すんだから学力つけとかないといけないわけよ。
推薦はもう駄目だね。
3年間で欠席10日以内守れてない。
サボリすぎってか?
7月はイベに行くのに学祭休むって決めたし。
他にもコスプリ撮りに行くから学校早退計画とか紅とカラオケ行くのに学校早退計画とか…。
色々あんのに〜。
一般か・・・。畜生。
遊園地よりロケに行きたい。


そういえば…バイト先の人があるレイヤーさんにそっくり。
似てる。むっちゃ似てるんだけど、確かめようにも無理。ヲタってバレる。
もしその人がレイヤーだったら別にいいけど、違ったらマジ恥ずかしいし。

ごきげんよ〜 

April 08 [Fri], 2005, 17:50
ごめんあそばせ。皆様
サイト名勝手ながら変更させていただきました><
リンク貼ってくださっている方のお宅には後々ご挨拶に伺おうと思っています。
前のサイト名・・・実は、あれに合う雰囲気がよくわかんなくて…。
自爆。
もっと簡単な名前にすりゃぁ良かったのよ。
なんで早くに気づかなかったんだよ。自分のばーか!!
今度は可愛い系の雰囲気です。
こういうのが一番やりやすいかもしんねぇ…。

あぁ…。学校辞めたいよ
クラスのお友達は(一部)仲良いけど、、、、ねぇ??
やっぱ行く学校を間違えたんだろうか…。
早く卒業したいです。

あれはね。。。絶対クラスのとある人に仕組まれた事だと思うのね。
って…こっからほとんど独り言なんでスルーしちゃってください。
とある人っていうか…グループ??…ハッ。
アドレス消しちまったよ。
私はなんでアノ人と友達というものになってしまったのか・・・。
アノ人はあの女に繋がってるんだから…。
っていうかなんでクラスが近くなるかな??
この間買い物に行ったときもいたんですよね。私がすんげー嫌ってる奴が。
その人もヲタのようですが・・・。
すんごい気分悪くなった。
おげぇぇぇぇ・・・・・。
学校始まったからまたストレス溜める事になるな・・・。
何で発散しよう・・・・???

皆さんも友達とは広く浅く付き合った方がよろしいかと。
本当に友達だと思える人数なんて数えられる程度しかいないんだから。
すげーマイナス思考。
仕方ないじゃん!!??もとからこういう性格なんだからっ!!

ギャル(もう死語か?)は苦手です。っていうか嫌いの部類に入ります。

これからおでかけ〜 

April 07 [Thu], 2005, 10:04
これからクラスの友達の下宿に遊びにいってきます〜(*^_^*)まだ寝てるだろう…ニシシ…だって行くって事言ってないもん。
肉食いたい…。
エド衣装早く欲しい…。紅姐さんのラストめっちゃ楽しみだわ〜。マスタングに殺されちゃったけど……ハボ〜ック!!!!やっぱ両足機械鎧かな…

感動〜ッ!!! 

April 06 [Wed], 2005, 21:35
サクラがやっとヒロインぽくなったヨ!!
NARUTOの新OP&EDでのあの扱いッ!!!

良くない?!

サクラコスしてる私にとってなんとも喜ばしい事ですね^^

ストーリーもうちは!!うちはを中心にまわってるよっ?!

あわわわっ…

サスサクのアンソロ忘れてたッ!!
早く振り込みに行かないと〜;;

そういえば、今日子羽しゃんからメールが届いてて初めて知ったこと。

パワパフのジャパニメーションがある!!!???
かなりビックリ。
メールについていたURLにアクセスすると…
ホントでした。。。
おジャ魔女って感じか…。


現在の鋼合わせメンバーをお知らせいたします。
2名が加わり、
エド・ロイ・リザ・ラスト・ウィンリィの5名になりました^^
ま〜だま〜だ募集中。


緊急告知!!!
サイトをリニューアルさせます!!
それにより、サイト名も変更しますのでリンクを貼ってくださっている方は心の準備をお願いします!!

新OP!! 

April 06 [Wed], 2005, 19:47
サクラが特別扱いでちょっと嬉しい!イタチ兄さん最高だ…

だはははっ!!! 

April 05 [Tue], 2005, 20:31
こんちくしょーっ!!!
今日、バイト先にむかつく客が来ましたよ。
なんか、お米が欲しかったようなのですが口で欲しいって言えばいいのに
「あー、ちょっとちょっと。(目で米さす)」

死ね

そう思いましたね。
口で言わなきゃわからないでしょ?!


そういえば、今日は朝早くに紅とコンビニで会ってました。
もちろん昨日日記に書いた件についての語り合い。
本当に汚い言葉ばっかり連呼してました。
ビチクソ〜。

あー…USJに行きたい…。
鋼のツアーに参加したい…。
朴さんに会いたい…。

NARUTO28巻GET。
カカシ外伝戦場のボーイズラ…イフ…。うん。
泣きそうになったよ…オビトォォォォォッ!!!!!!!!!!!!!!!

バイト帰り〜 

April 05 [Tue], 2005, 18:28
今日は朝早くから紅とコンビニであってました〜(*^_^*)ヌッコロスとかうんこだ…とかかなり使った話題だったのです。お店の方ごめんなさい。すんごく煩かった事でしょう。また話そう!!紅〜!夜中に密会しよう…ふふっ…。

ビチクソ……?? 

April 04 [Mon], 2005, 22:51
マジむかつくんでPC日記見てください。
ここに書ききれないって……;;

飢えてます… 

April 04 [Mon], 2005, 0:09
サスサクに飢えてます〜!!!…サスケ君を食べたい今日このごろ。
紅のサスケが完成したら原始林にロケ行って襲ってこよう…。…Σサクサスじゃん?!でも紅は一筋縄じゃいかないからなあ…さぁて…どうしてくれようか…。鋼ロケはあそこで決まりですな。リゼンブール再現できるし!3箇所ピックアップしました!…どうせなら全部行きたい…。
…あ、話それた!
サスサクのねアンソロが出てるわけですよ!!16禁。欲しいよ〜!!喉から手がでる程欲しいよ〜!色々遠回りしてたどり着いたのがサスサク!一族復興を果たせるのはサクラ!君しかいない!!すいませんね〜ノーマル好きで。中学の時は普通にやおい好きだったんですがね…成長して色々変わりましたよ。ノーマル大好きになりました。


朴さんが大好きだ〜!!!

イベントお疲れ様でした〜 

April 03 [Sun], 2005, 23:02
テイセンイベお疲れ様でしたっ!!
やっぱり…高いですよね…?1000円って…;;
ちょっと不満があったりしました…><
まずセットがショボすぎる…;あれで1000円ですか??って感じでした…
5月8日にまたあるみたいですが……今度は行かないでしょう。そのかわり…某学校に体験入学行ってこようかな…

↑はちょこっと不満が書いてあるので、見たい人だけ反転プリーズ。

今回は会いたかった人に会えてよかった!!
まころさんを発見したので、すっ飛んで行ってお写真お願いしましたっ!!
変な奴が近づいていってごめんなさい><
やっぱり皆で撮りたいときはカメラマンさんがいるといいですね……

イベント後、ajikoさん・リツ・咲宵でメイド喫茶へ
アフターは中止にしたのですが、どうしても腹が減っていたので;;
そこで、デジカメやらロケやらレフ板やらについてajikoさんに色々と教えてもらい
途中、店のブレーカーが落ちる。
ちょっと驚いたけど、そのままやり過ごす。
ロケ行きたい〜ッ!!!鋼〜!!!!

PC日記を削除しようと思います。
ブログの方を主にしようかな…
携帯からも送れるし^^

ajikoさ〜ん!また遊んでくださいね〜!!

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akane_range
読者になる
Yapme!一覧
読者になる