ふたりでひとつのシアワセをずっと探して…。



2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
よかったらクリックお願いします★

◆名前:あかね
◆性別:♀
◆誕生日:7月5日
◆性格:マイペースで気分屋。
登場するカモなヒトたち。
触れると説明が出ます。
◆会社◆
M  J奈サン  Tチャン  Rチャン
◆寮生◆
M弓チャン  T美チャン  Yチャン  Sチャン
◆トモダチ◆
J里チャン  M加
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akane_july5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
2006年06月10日(土)
また×2。
ヒサシブリの日記だね
最近mixiに入り浸ってたからなぁ。
日記もそっちに書いてたしね。
でもレンアイのコトはこっちに書こうかなぁって思って

Mとケンカ中デス。
今日から同棲しようって話になってたのに、あたしはまだ実家におる。
いきなり迎えに来れないって言い出して。
問いただしてみれば、家他のとこ借りるけ今日から借りる予定だったとこ勝手にやめやがった
なんの相談もなしにだよ
確かに広いとこのがいいって言ったよ
だけど、約束破ってまでしてくれなんて言ってないし
「ビックリさせて喜ばせたいから黙ってた。」
ビックリしたっていうか、激しくムカついたし
アンタ何様
何回約束破れば気がすむワケ
今日に間に合ってればあたしも喜んだカモしれん。
だけど約束破ってまで借りなおしてくれなんて頼んでない
「あと少ししたら迎えに行く」
もうそのセリフ聞き飽きた。
うんざりだ。
今回こそ呆れた。
100年の恋も冷めたカモしれん
さようなら、愛したヒト。
 
   
Posted at 22:21 / らぶ / この記事のURL
2006年04月01日(土)
Happy Birthday★
ヒサシブリの日記デス。
ずっと放置してしまった
動画まで添付できるようになったんやね
動画なんてUPしないケド

エイプリル・フールはカレシの誕生日でした
プレゼントはネクタイをあげました
あとワイシャツもあげたかったんやけど、サイズがわからんやったけワイシャツ引換券を渡しました
すごく喜んでくれたょ
これからも仲良しでいれたらいいなぁって思った1日でした。

昨日夕飯を食べに行こうって話になって、どこに行くか相談してたの
「Mの誕生日なんやけ、Mがスキなとこでいいよ
「んじゃ、○○は
「うん。いーねぇ。」
なにげない会話だった。
「どっか行きたいとこある
ちょっぴりコンビニのおでんが食べたいって思ってた。
それを見事に見抜かれちゃったよ
カレシには勝てんなぁって思った
あたしはわかりやすいんだって
ホントにすごく行きたいときは「行く×2いいねぇ〜って言うらしぃ。
ホントあたしのコトよくわかってるや。
敵わないカモしれない

あたしもカレシのコトいっぱい理解したいな【By.人気blogランキング】
 
   
Posted at 23:50 / らぶ / この記事のURL
2006年01月30日(月)
AB同士。

28日ダイスキなルルコと遊んで来ました
会うまでは緊張してたケド、会ったらあっという間に打ち解けちゃった
ルルコとはネットで知り合ったんやけど、とっても仲良し
いろんな話してるしね
あたしがツライときにもすごく話聞いてくれたし、同じ体験をしたけルルコのコトバには重みがあったよ。
あたしはあのときルルコやこころやキヨがホント支えだったんだ。
OFF友よりON友のが素直にいろんなコト話せたの。
あのとき支えてくれてアリガト
みんなそれぞれシアワセつかもうね
これからもずっと×2トモダチでいてね。
あたしはおばちゃんやけど

なんか語ってしまったので、話をもどそう
ルルコはホント可愛くてスタイルも抜群やった
話すコトバも似てるけ、お互い和んだよね
今度は仙台でOFFしようね
遠いケドあたし頑張る

ルルコとおそろワンピ購入したの
カワイイでしょ
初めてコスプレでプリ撮っちゃった
年考えろよ(笑)
ルルコはカワイイのだ

ちゃんとブログ更新したぞーーー!!!!【By.人気blogランキング】
 
   
Posted at 23:48 / トモダチ / この記事のURL
2006年01月22日(日)
問い。
子供はそのお腹に宿る前に神様に問われるんです。
『本当にここのカップルでいいの?』って。
もしかしたらそのカップルは不倫中のカップルかもしれない。
学生同士かもしれない。
フリーター同士かもしれない。
風俗とかで出来ちゃった思いがけない妊娠かもしれない。
宿る前に問われた子供は

『ここのお母さん・お父さんがいい。
例え自分が生まれなくても、生む前までに育ててくれるだろう時間分愛してくれるから』

って答えるんですよ。
だからそのお腹に宿るんです。
産声をあげなくても、目が見えなくても。
子供は望んでお腹に入ってくれるんです。


聞いた話をちょうど半年のこの日ココに記しておきます。
立ち止まっちゃいけない。
振り返っちゃいけない。
そう思うケド毎月22日は貴方のコトを考えてしまいます。
あたしは一生忘れないからね。
貴方がこの世に確かに存在してたコト。
今日はお参りしてきました。
あたし前向いて頑張るけ、そこで見守っていてね
 
   
Posted at 16:56 / 赤ちゃん / この記事のURL
2005年12月24日(土)
ふたりでいたらあったかい(´∇`*)
クリスマスイヴどう過ごしました
あたしはMと福岡に行ってきたよ
23日から会えんであたしはかなりゴネてしまったケドMが優しくねばってくれて。。。
一緒に過ごせてよかった

自分用のボーナスごほうびにサマンサのバッグが欲しかったの。
やけ、Mにつきあってもらって探すコトに。
まずベガに。
ピンクのバッグでいいのがあって、買おうか悩んだ。
17,000円
自分の思ってた予算より少なかったのね。
でも1軒目だしってコトで、タバサのほうに行ってみた。
タバサでもカワイイピンクのバッグ発見
でもちょっと大きくて値段も37,000円o┤|||゚д゚|||├o
雅弘がコレよくない?って持ってきた型違いはチャックじゃなかったし
色も水色。
ピンクがほしいの〜。
と、いうわけでベガに戻る。
そしたら最後の1コが目の前で売れてった
そーゆーの見ると余計に欲しくなるんだよね
Mがお店のヒトに聞いてくれて、NYとデラックスも見に行ったケド気に入ったのないし(´・ω・`)
ココで候補の整理
@ベガの白バッグ
値段17,000円
気に入らないポイント白やけ、汚れが目立ちそう。合皮。
Aタバサのピンクバッグ
値段37,000円
気に入らないポイント高いちょっと大きい。
Bタバサの水色バッグ
値段27,000円
気に入らないポイント色。チャックがない。
Mと相談した結果Bのピンクがあればいいカナってコトでタバサへ。
ピンクはちょっと大きめの30,000円のしかなかった。
でも大きさ的にはこのくらいがいいかなぁって思ってそれにしようと思ってたの。
そしたら運命の出会いが
Aのバッグの大きさ違いがあったの(≧▽≦)
30,000円のと同じ大きさ
色もちょっぴり薄いピンクやし、持つとこが丸くてカワイイの
頑張って探してよかったぁ(´∇`*
大満足で購入したよ
本皮やし
値段はちょっと高いケド、このくらいは考えてた範囲内やけ。
Mも一緒になって喜んでくれた
「自分がいい買物するよりウレシイ。」
これってすごいコトだなぁって思った
 
 続きを読む…  
Posted at 23:54 / らぶ / この記事のURL
コメント(3)
2005年12月14日(水)
でんでんででんでん♪
Rとの
今日は寒いってことで。。。

『今日はおでん。厚揚げでも食べようカナ』
『セブンで買うん?厚揚げで良いの
『セブンだよ。スキなヒトがスキだったのであたしもスキになったの。』
『厚揚げダイスキだよ、オレも』
『気が合いますね』
『モチロン(´∇`*)当たり前でしょ』
『そうやね』
『大根スキなんだけどスキ
『ダイスキ
あとがんもとかスキ。
こんにゃくはあまりスキじゃない。
キャベツ巻は忘れられません。』

『全く同じだ(´∇`*)
作るときは無駄がないね。
同じものがスキなんだから(≧▽≦)
ただ喧嘩になったりして。
オレのがんも〜〜〜〜〜って。』

『なんでも半分こ』

なんでもないだけど、ココロも少しあったかくなりました

嬉しいことも楽しいことも悲しいこともツライことも全部半分こできたらいいなぁ【By.人気blogランキング】
 
   
Posted at 23:47 / らぶ / この記事のURL
コメント(0)
2005年12月04日(日)
ションボリ。

事故りました!!!!
かなり凹んだ(´・ω・`)
も凹んだけども。。。
実家に帰る途中でした。
左折しようとした前のと右車線に入ろうとしたあたしのが接触
幸いにも、相手の方にもあたしにケガはなかった
すぐ警察にレンラクしたし、相手の方もよい方だったけ、よかった゜゜(´O`)°° ウワーン!!
ヤクザみたいなヒトだったらどーしよって思ってたんよ。
ちょうどMがとおりかかったけ、ずっと一緒におってくれたし。
Mがとおりかからんくってもしようとしてた。
そんときにあたしが頼るのは親じゃなくてMなんだなって思った
終わってから泣き出してしまったあたしのそばにずっとおってくれた。
ひとりで実家まで帰らせるのは心配って言って70kmくらいあるのに助手席に乗ってついてきてくれた
帰りはで帰っていった。
そんな優しさがすごく嬉しかった
あたしにはMが必要だなって感じた1日でした。

事故には気をつけましょう!!!!【By.人気blogランキング】
 
   
Posted at 23:38 / 日常 / この記事のURL
2005年11月20日(日)
プロフ画変更★
新しいワンピ着て撮ったけ、プロフ画変更しちゃいました
前より顔わかるね
ま、いっかぁ。
ゆーこチャンとこみたくブログタイトル書いてみちゃいました
そしてなぜか舌出してます(笑)
そろ×2美容室に行きたいデス。
前髪が長くてぺちゃんってしててイヤ

来週はしんどいぞ〜
週3回残業。
たぶん勤労感謝の日と土ヨウも出勤。
メダリスト飲んで乗り切らなきゃ

頭が痛くて吐きそう。。。(弱)【By.人気blogランキング】
 
   
Posted at 23:37 / 雑記 / この記事のURL
コメント(4)
2005年11月17日(木)
大奥。
今シーズンは『大奥』と『危険なアネキ』だけ観てマス
残業の日はビデオにとって観てる(笑)
『大奥』はドロ×2で『危険なアネキ』は田舎くさいとこがスキ

それにしても昔のヒトって大変だね。
ほとんどがスキでもないヒトのとこにお嫁に行くんだもん。
しかも行った先があんなオンナの戦いのあるとこだったら耐えられんよ
お伝の方サマは顔がコワイけど、感情とか表に出すから、わかりやすくていいよね。
コワイのは信子サマ。
あーゆータイプのがあたしはニガテ
でもまぁ、ずっと大奥におって、正室やのにコドモがいない立場ってのはツライんだろうね。
とりあえずあたしは大奥には入りたくナイ。
右衛門佐のポジションがいいかなぁなんて。
あー、オンナってコワイ。
あたし小学生の頃軽くイジメにあったけ、オンナのドロ×2したのニガテなんだよね
仲良くなりにくいし。
最初は壁作ってしまう。
その代わり仲良くなったらすごく深く入り込むんやけどね(´∇`*

フシギとONでは仲良くなりやすいなぁ【By.人気blogランキング】
 
   
Posted at 23:04 / 雑記 / この記事のURL
2005年11月16日(水)
余興。
7月末に退職されたH井サンが12月に結婚されます。
H井サンといえば、3○歳にもなって仕事は放棄するわ、不機嫌な顔するわでそれは大変なヒトでした。
オンナのヒト独特なカンジがします
誰かとつるんでなきゃイヤ〜〜〜〜みたいな。
あたしとはあわず、たぶん嫌われてました
そんなカノジョの披露宴にあたしの1コ下のコらが参加するらしぃ。
どびっくり
仲良かったっけ
余興要員なのかなぁ。
あたしなら何個も下のそれほど仲良くない後輩呼ぶより、自分のトモダチ呼ぶケドなぁ。
披露宴の余興って必要
頼まれたほうは大変なんだよね
あたし3/4回頼まれてるよ。
なにしようか悩むし、緊張して食事もノドを通らないんだよね。
スクリーンでふたりのめくるめく世界を見せるのもイヤやし、両親への手紙もイヤ。
やっぱあたしは披露宴なんてしたくない
結婚式と2次会みたいな会費制のパーティーがいいかなぁ。

その前に相手・・・【By.人気blogランキング】
 
   
Posted at 23:23 / 日常 / この記事のURL
コメント(3)

  | 前へ  


++++ Skin*NIKO+NIKO +++ Materials*Canded+++
 
GMO MadiaHoldings, Inc.