キムチ! 

2007年04月11日(水) 20時07分
ダイエット中・・・の気持ちはあるのだけれど、
体重には全く反映されていません。
無添加のものがあまりないのでネットでまとめ買いしたキムチに、
さっとゆでたきのこと水菜を和えて夕飯に。
・・・この後ポテチ食べたので帳消し・・。

Blue Cheese+Honey+Banana 

2007年04月10日(火) 8時01分

Wrap用に作ったパンにブルーチーズとはちみつ。
バナナもあったので載せちゃった。
カロリーなんて気にしない!
・・の朝ならでは。

アメリカンスタイルで 

2007年04月08日(日) 7時42分
にんじんケーキを作りました。
ケーキ自体はシンプルなので、上に載せたフロスティングが映えますね〜。
これを持って今日はお花見に・・・。
お酒の席に持って行くものじゃないかな

Wrap 

2007年04月05日(木) 22時21分

残っていた甘夏酵母、そのまま捨ててしまうのは忍びないので、興味のあったwrapを作ってみた。
夜のうちにパン生地をこねてそのままおやすみなさい。。
朝の生地はぷっくりふわふわ。
それを薄く伸ばしてフライパンで焼きました。
今度はピタもやってみよう。

あさのじかん 

2007年04月04日(水) 7時07分


朝ごはんが一番すき。

春スパ 

2007年03月27日(火) 22時07分
ボンゴレロッソよりもボンゴレビアンコのほうが好き。
いいアサリが手に入ったので、ボンゴレビアンコを。
春菊と人参を入れたら、春らしいパスタになりました。

このうえなくシンプルなパン 

2007年03月25日(日) 21時26分
甘夏酵母を使って、副材料も雑穀も入らないシンプルなパンを作った。
クルミや無花果、入っていれば美味しいのは分かっているけれど、いつの間にか素材の味を誤魔化していたような気がして。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akane_happy
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる