居酒屋 

2007年11月05日(月) 13時13分
昨日か(´・ω・`)10時からバィトの6時まで。
帰ってご飯を食べました。9時過ぎ電話かかってきて強制連行。居酒屋着。ご飯食べたのにまた食べた。12時過ぎごちそぅさま。帰りコワィとこつれてかれた。バカャロゥ
卵ぃただぃて、1時前帰宅。ぉつかれさまですた。寝

スーパー寝坊 

2007年11月03日(土) 1時17分
スーパー寝坊した!
12時に電話で起こされて用意して1時半から6時まで仕事〜。短かっ
ソッコー帰って用意。
8時くらぃからィケテルメンズとご飯。ドキドキワクワク(´・ω・`)
12時帰宅。ねます、ハィ

CDもらっちった 

2007年10月30日(火) 0時24分
ぁかねの好きな人らぁがぃっぱぃぱぃ入っとるCDもらった(´・ω・`)どぇら嬉しす。ぁりまとぅ
仕事中USENでオジロのCHEK ME NOW(ゃったっけ?)とビリビリが立て続けに流れてAYと熱唱。ちょっと嬉しかった。で、仕事はょぁがったった。へへ
落書きの色塗りした。もっとすっごぃの書けるょぅならんかな〜(´???爰プ
ねますぁ≡≡≡ヘ(*--)ノ

ァヒル 

2007年10月28日(日) 23時40分
今日ゎ、店の子にァヒルの作り方教ぇてもらった。
簡単そぅで難しぃっ。正方形のぉしぼりを三角に折ってくるくる丸めて先をちょっと残して半分に折って…説明できなぃ。
家帰って久しぶりに落書き。目痛なってったから、ねーょぉっと
≡≡≡ヘ(*--)ノ

初セ 

2007年10月27日(土) 23時48分
初ブログ☆ぃまぃち使ぃ方わからん
今日を一言で表すと、サプラィズ。仕事中、臨時収入がはぃったてゅぅ〜。
ェクステつけなぉしたぃ。パーマぁてなぉしたぃ。カラーしなぉしたぃ。したぃしたぃしたぃ!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akane_equal
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年12月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-グラフィティ
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる