2006年03月01日(水) 23時24分
本日のお買い物。
・ベルの肌パウダー
・染みチョコホワイト
・ベビースター(チーズ)
・とりあえずから揚げ!
・生八ッ橋
・チューハイ

上3つはいいと思うよ。
下3つ…から揚げは酒のつまみっぽいし。八ッ橋はまたババくさいし。チューハイは…。
まだ18歳ですからー!
売ってくれるんだもん、スリーエフの人。前制服で行ったことだって何回かあるのに…老けてるの?制服はコスプレだったと?笑
まぁいいさヾ(´囗`)ノ゛

そういや、麻衣子のブログもヤプログなんだよね。今度リンクに入れとくお!
彼女もしょこたん愛仲間だったお(^ω^)
嬉しい゜+(人´∀`)゜+゜

アスラン・ザラ 

2006年03月01日(水) 12時09分
画像、前の携帯で撮ったやつだから汚いけど…学校の中庭でハケーンした四つ葉のクローバーw(゜o゜)w

今日はその学校を…仮病使ってサボリーヌですww
こんな雨の中面倒臭いんだお(´・ω・`)

タリア 

2006年03月01日(水) 0時22分
周助って不二くんだよね?(笑)ラーメンの名前でありますが。
まぁまぁ美味しかったお。

昼から理紗、麻衣子、真理ちゃんとマックでおしゃべり(´∀`*)遅刻してごめんなさい。。
で、しばらく怪しく語り合ってから、カラオケ行こう!あとアニメイトって話になって(笑)
横浜までガタンゴトン。
カラオケは2時間でドリンクつき、お菓子サービスしてもらって、ひとり400円!ありがとうお兄さん。ありがとう交渉のプロ麻衣子。
滝翼とアミーゴと真綾とみずきななとセーラームーンまた2曲歌ったお!
やっぱムーンライト伝説はあたしハモリプロだわ(笑)

で、アニメイト行って18禁神アレ本、RURUさんのギルレイ本、表紙かっこよすぎた銀魂土方本を買いました。
で、歯医者行く麻衣子とバイバイキンして〜、3人で3階見に行く途中にあったハチクロのガチャポンをやって(忍出るまでやったお…)本を見て、解散〜。

その後は12時までネカフェでトリスタ(゜∀゜)レベ1上げて、アポシス飽きてメガロのショップで滑って遊んでた…時間の無駄(笑)

今帰りの電車だお!雨だお!ひどい(ノ_<。)
隣の女が幅とりすぎだし電話するし、最悪。前のお兄たんはウトウトしてるし(笑)
電話は楽しいね(笑)

明日は学校だ(´・ω・`)

ムルタ 

2006年02月27日(月) 22時52分
携帯が今朝から行方不明だった。
バイトから帰って、探し回ったら…枕の下にいらっしゃいましたorz
なんか悔しい。
でも!1日中見てなくてもメール1通もない…なぁんて淋しい18歳じゃないもんね!
昨日寝落ちのリオポンから。ウェザーニュース。NEWSマガ。麻衣子から。理紗から。
理紗は店に来たから良し(笑)麻衣子からのメールの内容の話した。明日、元中の3年2組仲良し腐女子4姉妹(?)が久々に集まっておしゃべり大会だー!去年の春コミぶりくらい!?
楽しみだわぁ(o>∀<)o


本日のお買い物
・ジャンプ
・生八ッ橋(つぶあん)

……なんちゅー18歳の乙女でしょう(笑)

ラム 

2006年02月25日(土) 23時22分
お昼はマックでした。
茜の定番はチキンフィレオのセットで、サイドメニューにサラダ(ごまドレッシング)とコーラ(氷抜き)です。最近数ヵ月はマックでそれしか食べてない(笑)

美作あきら 

2006年02月25日(土) 13時04分
あきらくんだけど画像は類〜キャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー


あたしは今、美容院に来ておりますであります!
あのね、パーマはいろいろあってやめた(笑)
短くして(まっすーくらい)、何故だか赤くなるあたしの髪を活かして全体赤っぽくして、メッシュ入れます!

メッシュって明るい色を入れるイメージじゃん!?
だけど違うんだよ!
黒いメッシュです★
赤っぽい今の色、意外と目立つらしいし、調度良くなるって!明るくするより痛まないし。
奥行き感が出るんだとか。
赤に黒だよカッコイイ!できあがり楽しみだなぁ。

真山たくみ 

2006年02月23日(木) 23時41分
ハチクロ真山君です。

画像は、昨日ニャンニャンニャンの日(2月22日)に学校の元ハチ仲良し4人組で遊んで撮ったプリで。ネプリーグの真似。あたしの変顔はホリケンだから(笑)

カラオケめっちゃ楽しかったー!ムーンライト伝説はハモリ担当です(笑)完璧すぎたし!同じくセラムンからエンディングの「乙女のポリシー」も歌ってみたら歌えたし。セラムンはあたしの原点かも(笑)
タコと青春アミーゴ歌って90点出したし(厳しい採点だったのよ)たしか玉置成実でも90点とれたかな?
音楽のプロ・ゆたぽんに歌うまいって言われて嬉しかったぁ(∩∀`*)
カラオケの後イタ飯食べて、爆笑トークして、ブラブラ買い物して(一目惚れでワンピ買っちゃった)バイバイしましたー!
また遊んでね…次は大塚も連れて(笑)

それから、夜中はトリスタ入りましたー●´∀`●
レベ上げて66になって、リオポンがいたからリオポンの部屋でまた下の方の話して(リオポンの携帯アドとかGETしちゃったもんね)楽しんでたら…トモが来たらしくメモ届きまして〜、渋々行ったらナンパとかしてやがるから怒ってやったもんね!ってかほとんど呆れてたっていうか。ネトゲでも彼氏はちゃんと選びましょう…(笑)
それから皆でトモをほっといて新ボス猿殺しに行って、2時間以上かかってやっと称号とれたマオなのでしたー(笑)

で、今日昼間またやったら、ローラン様から課金の、千いくらかする足速くなるアイテム頂いてぇ!!感激だよ!太っ腹だお!ローラン最高!
足速くなれました!これからは俊敏上げなくていいんだ(笑)回避と攻撃だけ上げよう。

で、バイトで、終わったら懐かしい中学の友達のまりちゃんからメール来てて!ずっっと貸してたラブコンを明日返してもらうことになった(笑)
まりちゃんはめっちゃ頭いいのにオタクでさりげなく腹黒い素敵なオナゴであります。久々だなぁ!

で。
帰り道でふと気付いた…25日が土曜だから、給料明日入るんだよぉぉぉぉぉ!!゜+(人´∀`)゜+゜
明日はまたネカフェでトリスタできる!家帰りたくないし…明後日バイトないし!やたー!
って嬉しくなって、あややのめっちゃホリデー口ずさみながら帰って来たからね(笑)
うはぁー幸せだ。
髪切るぞー!
ウィッグ買うぞー!
わぁぁいヽ(喜`∀´喜)ノ

今日はすごい長文だお!

リョーマ 

2006年02月21日(火) 0時36分
画像は冬の始めの頃に撮った空〜。冬の空はすごく綺麗で好き。夕焼けから夜空に変わる時間って短いからレアだよね!

昨日から今日の朝10時まで漫喫でトリスタしてました!転職できたんだよー!ローランとトモに感謝。この2人も、アルクも、タメなんだよね。今の高3生は暇だからいっぱいいるのかね。タメの男の方々は皆さんLv上げとか手伝ってくれるいい人ばっかだお(はぁと
みんなだいすきだー!
まぁ…変人ばっかだけど。


今日はバイト後あいのり見たー!久々!
見る度に思うけど……恋がしたい!(笑)
あたしは何時から恋愛お休みしてるんだー( -。-)
恋愛ってさー、愛されるより愛したいんだよね!先輩がいたときは先輩見て騒いでて青春だったけどさ。上いなくなるとダメダメですよ。うちの学校男子少ないうえにレベル低すぎる。変人レベルは高いから友達にするなら文句ないけど(笑)

であいがありません。

背高くてカッコイイけどオタクで週1くらいで会えておごってくれて車運転出来て声がかっこよくて歌好きでエロい人と出会いたいなぁー。年上かなー。

理想高いよ!茜さん!!

ヒバリ 

2006年02月19日(日) 17時12分
初登場のチビちゃんであります(゜∀゜)
昨日撮った(笑)

今わたくしは横浜駅行きのバスに乗っております。
マンキツオールするためだお('A`;)
パパにPC使うな夜は寝ろと怒られて…昨日懲りずに夜中やろうと忍者並の忍び足でリビングまで降りて行ったのに、ネット繋ぐ、横に挿すカードが抜かれててできなかったんだよーorz
ヒドス・゜・(ノд`)・゜・。

マジであのクソ親父死ねばいいのに。

ママは好きだお。

トール・ケーニヒ 

2006年02月17日(金) 1時17分
お絵かき終了〜。兎ができあがりましたー。初描きなうえに資料がぜんぜんなくて、服とか曖昧(笑)
ウサギさん可愛いし強い!アルクとももにたんが強いからウサギ=強いって印象(笑)

そういえば、ギルド作ったのらー|ω・`)ノその名も、FNTASISTA!前やってた自分のサイトの名前。元は柴咲コウの歌からとったんだけど(笑)
今んとこまだ3人しかいないけど。。
メロメロパーク
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ブログだ〜!! (2006年02月04日)
アイコン画像メトロ
» 空のスクリーン (2006年01月20日)
アイコン画像一条メトロ
» ブログだ〜!! (2006年01月15日)
http://yaplog.jp/akane_blog/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akane_blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる