無事帰還なり〜! 

December 16 [Sun], 2007, 17:32
あー・・・疲れたっすー
え?何に疲れたかって?
そりゃーアンタ。しめに行ってたに決まってんじゃないっすか。
え?誰を?そりゃー・・・
ま、ご想像にお任せします。

撲美人ちゃいますよ?
うん。ふつーだと思う。(本人談)

月雫はん恋愛話っすか・・・
いやー一応自分にもいますよ?彼氏。
いやいや驚かないでくださいよ。
僕もね?黙ってれば女の子らしいよ?

一旦暴れると止められるのはこの世に3人だからねぇ・・・(おまっ!

明日から学校やー・・・
いやだねぇ・・・でもラスト一週間!
そしたら旅行だ〜!

でもその間もPCとかふつーにやるんやけどね。

ってか友達に見つかったぽい。このブログ・・・。
OH!NO!(たぶんリア友ならこの意味を知ってる。そしてこの後に続く言葉を・・・!)

うっわ、マジハズイ! 

December 16 [Sun], 2007, 14:31


へぇ〜、茜、「暫定美人」で出たんだぁ・・・!!
うん・・・そぅっぽい・・・!



今日は恋愛の話題ですッ

素敵で無敵なお馬鹿には
正反対な性格の、しっかりモノの彼氏がいます(笑)

いうなれば、私がボケ役、彼氏が突っ込み、みたいな?
明日でやっと二ヶ月目!


祝!二ヶ月!!ハイっ、拍手!!(うわぁ。)


最近、うちのクラスが妙に恋愛モードに入っちゃってます・・・!
何でだョ!!
まぁ、ひやかす相手がいっぱいだからいいんですけどね(笑)

ダカラ、良く、相談があったんだ・・・!!(今頃)
ウチのクラス、『男子女子、おっともっだちー』だったせいか、
恋愛傾向なかったのですが、
親友のァヤが付き合ったのを始めに、
どんどんと付き合うのが多くなっていき・・・。

ノロケ話多すぎなんだよコノヤロゥ!!!(血涙)

ウチの彼氏は付き合う気あんのかっ!ッてほど素っ気無い
ラブラブ娘達がうらやましいぞコルァ!!
付き合ってんのになんで恋愛に憧れなきゃいけないのさァ

まぁ、いいんだけどね、もう。

二ヶ月記念の今日なんと、プレゼント貰っちゃいました
ペアリングですよ、ペアリング!!!ペア(以下略)
嬉しいったら、もぉ!!!
あーん、もぉ大好きだよーーっ





お初です〜! 

December 16 [Sun], 2007, 12:10
Hello!茜でっす☆

月雫がいってた四字熟語メーカー・・・
やってみましたよ!
如月 茜で!そしたら・・・

「暫定美人」
だそうです。
うそっしょ??
ちなみに本名は・・・
「自作美人」
ですって

クハハハ!(某漫画パクリ)ありえん。どこが美人なんすか?

あ、ちなみに本名は「如月 茜」ちゃいますよ?
ってか全然本名と違います。

んで、僕(注:女ですよ。)は愛知県に住んでまーす!
去年だかおととしだか知らないけど愛知万博をやった県でっす!

まぁそっからは結構離れてるけど・・・

それでは皆さんArrivederch♪

仮病星人からのご挨拶 月雫 

December 15 [Sat], 2007, 15:44

くぉーんぬぃーっちわーっ!!月雫です!


最近、四字熟語メーカーで、「如月 月雫」と入れてみたところ、

仮病星人でした。

なんというか・・・当たりすぎですよねっ(笑)

ちなみに本名では「短髪美人」

うわぁ・・・アリエネェ・・・。

茜がやったらどんなのがでるかな・・・。あとでやらせてみよ。

ちなみに、茜と月雫は全然違う県に住んでます(笑)

月雫→東京です☆★


友達の紹介でプロフ書いてみました!

小文字&小文字カタカナてんこ盛りですので、
苦手な方は退散下さい(笑)

http://p17.chip.jp/yoshino0318?cn=2



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:如月 茜&月雫
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-月雫→鋼の錬金術師・Dグレ・ハリポタ
    ・マンガ-茜→Dグレ・REBORN!・学園アリス
読者になる
(以下月雫)「こんにっちはーっ!!ここのブログでは、私、月雫と、ー・・・」

(以下茜)「私、茜の共同ブログでーすっ♪
それでは、二人のプロフを!」


如月 月雫のプロフ
一言で言うと、無敵で素敵なお馬鹿さんです!
腐女子街道まっしぐら!
鋼の錬金術師・Dグレ・ハリポタLove!
恋愛話大好き!!しょっちゅう暴走気味です
茜との友達暦は一年半くらい!
ネオペで知り合った♪HAHAHA!


如月 茜のプロフ
名前は如月 茜でっす!
一人称は主に撲。時々私。
呼び方は茜とでも呼んでやってください^^*
DグレとREBORN!(時々学園アリス等)をこよなく愛する軽ーく腐女子になりかけてる中一です!
趣味は読書かな?(勿論漫画も含めて・・・)
特に断章のグリムとかキノの旅とかしにがみのバラッド。とかがすきです〜!

まぁなにはともあれこれからよろしくです〜!
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 無事帰還なり〜! (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 無事帰還なり〜! (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» 無事帰還なり〜! (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 無事帰還なり〜! (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 無事帰還なり〜! (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 無事帰還なり〜! (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 無事帰還なり〜! (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 無事帰還なり〜! (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 無事帰還なり〜! (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 無事帰還なり〜! (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる