一度…いや二度、三度過去に死体化してますが∧ω∧ また生き返りました★+。

2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆま
もうごめン笑 (2006年05月20日)
アイコン画像しよリ
やめて---その音 気持ち悪い・閉めてよ (2006年03月29日)
アイコン画像しょり
THANKS 感想◆ (2006年03月19日)
アイコン画像なんこつ
THANKS 感想◆ (2006年03月18日)
アイコン画像ゆま
今日いッぱい更新するつもりい (2006年03月17日)
アイコン画像なんこつ
第一志望 (2006年02月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akane_1218
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
何カあッたッけカあ???????? / 2006年07月10日(月)
今日の朝〜やッとこさッとこ
ワ-ルドカップ終わッたね

イタリア-ノ優勝ヤないカ-い!!☆

いヤ、昨日友達と賭けしたンだわ-
どッちが勝つか賭けて、負けたらおごリで

ウチはフランスやと思ッたンやケド
先に友達がフランスに賭けたカラ-しおリはイタリ-にしたわけよ!!

だッてこれッて アレでそ-???

残り物には福がある

まさにそれ☆

したら本当に優勝しちァッたよ-!!!!!!
朝(??)カラ歓喜でした-ン♪

今度おごッてもらお♪
てカ、しおリ後に選らンで負けてたらキレてた!笑
だッて賭けの相手男だカラさ-
それで負けたらとリあえず首絞めてみるでしョ♪笑

なンカ高いヤツおごらせてみたリしちァウ??笑
 
   
Posted at 18:23/ この記事のURL
コメント(1)
暑い…湿度高すぎだよ…! / 2006年07月09日(日)
今日はカなリ不快指数高いね…

ちなみに昨日の進研模試はボロxロZやッた☆
全国でこの模試を受けた人はどれくらい取れたンヤろ-!!?
よくわカらンケド…
とリあえずしおリは死ンだよ(b'3`)

あ、今日はなンか知らン先輩カラ
メ-ルきた!!笑
Kが教えたらすい…ぇ


 
 続きを読む…  
Posted at 17:20/ この記事のURL
コメント(0)
久しぶリ-でス!!ネット復帰!…笑 / 2006年07月05日(水)

久しぶリです〜
波のあるブログだケド-…みンなチェキラ!!★ウザ

こないだ名古屋行ッてきたンだあ★
世の中今セ-ルでしょ-??
日本全国大バ-ゲンでしょ-???笑

最近しおリの服の趣味が
可愛らしい系に変わッてきたカもしンない…
今度また戦利品の画像でも載せるね♪

というカ
マジめに彼氏できン…
誰カ…求ム 笑
 
   
Posted at 23:44/ この記事のURL
コメント(0)
マイペ-スで進めればイイ〜♪消 / 2006年06月08日(木)
あ-ン、てカ更新全然してないケド
逆に謝るの疲れた!!
トカ

消えてしまえばいいよね、ウチ(★*'`*d)

こンなマイペ-ス更新に付き合える人だけ来てね♪笑

てカ明日まで中間やしい↓↓
カ-なリウチ馬鹿なンでえ●'3`●
点数トカ取れましえ-ン笑

彼氏も出来ましえ-ン笑

な-ちァンもひ-ちァンも大好きでしゆ-♪

てカw-inds.の夏コンまじンこ楽しみやわあ★(*◇Uω0◆艸)))
はヤく涼ちァンに逢いたい
 
   
Posted at 20:56/ この記事のURL
コメント(2)
プリッた / 2006年05月20日(土)
今日は友達Z人とプリ撮ッて遊びましたあ♪
楽しカッたあ★

てカね、色々語ッたよ-・
ウチ等ヨ人とも=恋について色々悩みがあるのさあ笑
マジ三人三色-千差万別-でも波乱万丈なンやけど笑

てカ今恋カラ見てるケド-
ベッキ-可愛い
足長いし細いし-憧れるて★
 
   
Posted at 23:03/ この記事のURL
コメント(0)
もうごめン笑 / 2006年05月19日(金)
久しぶリ-・
なンカもう申し訳ない・
でもさ、読み手もだンxZ慣れて來たンじァね??笑
この更新の遅さッぷリ消

あ-てカね、テストとカこないだ学年4位で
調子こいとッたら
こないだのGW明けテストは学年

89位でした゜+.(d'ε`b).+


なンとものすごい暴落ぶリだよね(*○>艸`*)-:*
でもそンな自分をカッこイイと思いました笑 しね

てカ彼氏欲しいッツです・笑
てかね-??なンでもウ既にカッポルができるわけ?笑
まだ学校始まッてlヶ月しカ経ッてねえカラ・
マジあリえン・
そしてしおリは売れ残るわけだよね-笑
もう、七夕祭リまでに彼氏欲しいのにな・笑
去年と全く同じこと言ッてるカラね.+:°(>ωUd★b)消

でも最近色々あッたンだよ-!!
報告…したいケドできないな・笑
ごめン、いつカするカラ…近いうチ!!

全く関係ないケド…

本日の教訓

思わせぶリ野郎に天誅を
 
   
Posted at 23:48/ この記事のURL
コメント(1)
部活 / 2006年05月09日(火)
今日は部活で合計4ロ分も走ッたカラ-
カなリ死にそうやッたわ・笑
素で過呼吸なッたカラね・(★*'`*d)

あンたなンカ考えただけで死にそうやろ??笑

ほいで-帰リに校門のところでね-

ハマッたカラ(ノ∀`&%)


 
 続きを読む…  
Posted at 20:44/ この記事のURL
コメント(0)
いつも久しぶリな登場 / 2006年05月07日(日)
今日でGWも終わリですね〜下下))

ウチのGWはカなリ微妙な感じに終わろうとしています・笑
まあ宿題はやッてないンですケドね・謎
これカラそれはもう膨大な量の課題が私を待ッているわけです・

てカ聴いてやあ♪何))
バスケ部男子の先輩にめぇッツちぁカッこイイ人おるンやてえ
でも3年生やでこないだの引退試合で卒業しちぁッた
なのにッツ!
こないだの休みの日の練習のときに
男子の練習に混ざッて來とッたあ
馬鹿ラッキイやン
バスケしとるところトカめッちァ素敵なンやお-!!
先輩彼女いるンやろうカ??笑
いや-彼氏にしたいトカそういう目で見てるわけじぁないのですが
気になるよね(*◇Uω0◆艸)))笑
あ-てカ彼氏ほしい-!!
ウチの彼氏になッてくれる人なンておらンね
頑張ッて探さなカンね(◎'A`♭⌒♪*.笑

あ-
ウィンストで【TRIAL】かかッたねえ♪"
銀河系初オンエアやン(★*'`pq)
ビジョンの携帯サイトでの試聴も始まッたしねえ
GyaOでもウィンスト見たよお♪
あ、ウィンストはw-inds.のラジヲのことです!!

GyaOでウィンスト見ておいでよ
 
 続きを読む…  
Posted at 11:33/ この記事のURL
コメント(0)
 / 2006年04月30日(日)
こんちあ(mn'`◆!)⌒★
カあなリ久しぶリの登場です・
死ンだと思ッていた方も多いことでしょう・
ごめンなさい、死ンでませン・は

高校生活がカナリ忙しく
中々更新できませンでした・
言い訳です・

色々報告したいこと満載なので
箇条書きで報告させていただきたいです・

結局部活はバスケ部にしました!! 
 練習キツいしフットワ-クわけわカンないし
 最初トカマジで精神的にキてました
 でも先輩はカ-ナリ優しいし、
 タメの子もカナリいい子たちで
 頑張るッて決めましたあ★!
 フットワ-クも覚えてきたしね 笑


そこで昨日はバスケの3年生の先輩の引退試合があリました
 先輩引退しちアうトカ素で悲しいですけど・
 3年生は4人しカいなカッたケド
 皆優しカッたです・(V∀V*)
 先輩お疲れ様でした!!


入学後初の課題テストで学年4位になリました!!
 すごくない?素
 280人ちう4位トカ!!
 マジ自分でも信じられンて・
 あ-自慢みたいでウザいですカ・え
 ごめンね、普段自慢できることトカないカラ
 こういうときくらい自慢させてよ・し


w-inds.新曲「TRIAL」について
 私、最初本気で「トリアル??」ッて読みました・さよなら
 「トライアル」でした・死亡
 馬鹿丸出し!
 サタデ-ナイトに馬鹿集合!!は
 てカ-!!ジァケ写見ました-!!
 あの配置はインスタさンと変わらないわけですカ・
 龍一くンが前よリ大きく写ッていて一安心・笑 
 早く曲聴きたいわあ!!
 てカ絶対に映画見に行くわあ!!!
 

夏コンについて
 名古屋レインボ-
 見事に
 当選!!!!!!!
 マジ嬉しいて!!
 名古屋で会えるンやあ!!
 FCイベに参戦できず、カナリ待ちに待ッたわい!!
 は-!ヤバいね、嬉しいすぎ*°*.(G艸U*○)


報告したいことは…こンくらいカな!!?
まだあッたらまた更新します・
 
   
Posted at 17:35/ この記事のURL
コメント(0)
課題-てカ宿題・多い / 2006年04月16日(日)
学校ね-友だちと居るのはカナリ楽しいです・笑
新しい友達は-これカラ大切にしなくちァだ-!!
てカ、景子マジごめン;
聞こえてませンよ-に!謎

ただし、課題が多すぎゆ・

多いンやなくて、多すぎゆのよ・
カナリ落ちるよ-下
 
   
Posted at 17:16/ この記事のURL
コメント(0)
P R
ジコショ
■しよリ□しょリ■しおリ□
生息地→岐阜県
年齢→高校l年ッて言ッとく
好→ダチ・w-inds.・バンプ・スキマスイッチ・詳しくは前略へ¥
嫌→教師・性格がネチッこい人・蛾
カキ喜ンで♯♪
気軽にカキしてねい◎'`%$
米くださると飛び上がッて
ほンで死にます。ぇ
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!