*友情画像* 

2007年08月16日(木) 21時14分
なんか、このごろ友達の大切さに改めて感動している茜は・・・

友情画像、載せちゃおうという、変なテンションで逝っちゃいます(ぇ

お約束

もらう人&転載する人ゎコメ残してねぇ

二次転載ゎダメだよぉ












●コメント●

いつか、『神友』になれるといいね

改めて、こんあ私でもよろしくでっす

*山田 涼介* 

2007年08月15日(水) 13時36分


お約束

もらう人&転載する人ゎコメ残してねぇ

二次転載ゎダメだよぉ


アイドルの写真は載せちゃいけないそぅです・・・。

理由は・・・こちらのホムペを見てください!!

でも、別の画像なら依頼受けますからね!!

*花ざかりの君たちへ画像* 

2007年08月15日(水) 12時56分
タイトル、長いねッ

んじゃ、さっそくのせちゃうよん

お約束

もらう人&転載する人ゎコメ残してねぇ

二次転載ゎダメだよぉ








●コメント●

初めて、小栗旬がかっこいいと思った日でした。

個人的に、茶髪より黒髪のほうが似合うと思うなぁ!!

また、見れたら見たいでっす

ってか、PEACHいい曲だね♪

今度、載せヨット☆彡

*恋空画像* 

2007年08月14日(火) 16時50分
さっそく更新するぜょ

今日は、恋空画像でっせ


お約束

もらう人&転載する人ゎコメ残してねぇ

二次転載ゎダメだよぉ





●コメント●

感動もんだょねー

4つしかのせられなくてスミマセン

なにか、ほしい画像があればコメ下さい

*ごあいさつ* 

2007年08月14日(火) 16時44分
はじめまして

画像専用ブログつくりました

もらう人&転載する人ゎコメ残してねぇ

二次転載ゎダメだよぉ

お智拉致・リンクとか大歓迎

お気軽にコメ頂戴ねぇ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*茜*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年3月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
画像専用ブログつくりました☆彡

もらう人ゎコメ残してねぇ♪

二次転載ゎダメだよぉ!!

リンクもOKでっす

2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆっこ
» *花ざかりの君たちへ画像* (2007年09月12日)
アイコン画像*茜*
» *山田 涼介* (2007年08月16日)
アイコン画像さつき
» *山田 涼介* (2007年08月16日)
アイコン画像絵美w
» *山田 涼介* (2007年08月15日)
アイコン画像絵美w
» *花ざかりの君たちへ画像* (2007年08月15日)
アイコン画像絵美w
» *花ざかりの君たちへ画像* (2007年08月15日)
アイコン画像絵美w
» *恋空画像* (2007年08月15日)
Yapme!一覧
読者になる