期末・・。あいつに負けたくない・・ 

2007年03月08日(木) 20時21分
ついに今日は期末テストだ〜!!負けたくない人が1名いるのであいつと同じ能力は絶対にいやです。4時間も毎日勉強してきたので勉強の成果を出したいと思います!!社会ダブルトライ21回やりました・・疲れたなので今日のテスト社会は多分90点以上いってると思います。国語意味不明ですちょっとぴりヤバイ^^体育&音楽けっこうできました〜〜英語先生の説明がちょ〜意味不明で困りました・これ一番ヤバイデス明日は結構簡強化なのでがんばりたいと思います!!

体育 

2007年03月05日(月) 19時01分
今日の2時間目に体育がありました〜体育だいすきなのでいつも張り切ってますスポーツテストでも1位だったのですごいうれしかったです今は柔道をやっているので面白いです、だけど先生が変態なのでいつもみんな色々言ってます。言葉の最後に【ねっ!】ってつくのでいつもそれを数えています!たとえば、トイレにってからねっ!体育館に集まってくださいみたいな感じですこれを1時間で400〜420回ねっ!をいいましたびっくりですね。自分ではきずいていないようです・・・。あと期末まで3日ヤバイデス。・・・。みなさん誰でもいいので応援よろしくお願いします〜はわたしの親友のクロガネちゃんです作ってあげました〜〜

フラュシュの島コンテスト募集中 

2007年03月04日(日) 14時06分
フラュシュの島作成コンテント開催します。 1位  10000dd 2位  6000dd 3位  4000dd プレゼントします。1人や2人の場合は賞金があがるかもしれません。 私はこれいい!と思ったものは賞金が上がる可能性あります フラッシュの島は(パラフラ)などで作れます。作ってみてください。作り方は 雑草村とゆうところにありますのでそれを参考にお願いします。危険島のよう なものを作ってくれた方には賞金3万dd〜4万dd差し上げます。(カラーチェンジャー などなどがあれば)期間は3月4日から3月20までです。よろしくお願いします

部活 

2007年03月04日(日) 13時31分
こんにちわ!初めての書き込みですすぐにあきてしまう正確なのでなるべく毎日カキコみたいとおもいます♪私はバレー部ですへたくそだけど練習がんばっています。今日の部活はオールだったのいでサブーやサブーレシーブなどやりました11時からは2年生と3対4で対戦しました勝ちました!!今日の部活は結構楽しかったです!
動画は自作です。かわぃくできました!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akane932
  • アイコン画像 誕生日:1993年4月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バレー
読者になる
バレー部です!バレー部の人友達募集中です!なってくれるひとはカキコお願いします!
今年は駅伝選手になりました。入賞しました!
リヴリーやっている人@トニタンに来てください
HPがあるので少々重いですが^^;遊びに来てくださいね^^
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あンな
» 期末・・。あいつに負けたくない・・ (2007年03月19日)
アイコン画像マュ(b'v`●)
» 期末・・。あいつに負けたくない・・ (2007年03月12日)
アイコン画像あンな
» 期末・・。あいつに負けたくない・・ (2007年03月09日)
Yapme!一覧
読者になる