どーせ年下に見下される人なんだよ。 

September 02 [Tue], 2008, 18:21

今日ゎ、、、ってか昨日かww


ハイ。始業式でした!

朝礼の途中に友達がバタンキュー・・・

倒れたのょ!なんかその友達によると

『先生が消えて真っ暗になった。』っていってましたorz

茜サンには分からない未知の世界のことでした!



そして今日は、、、集団登校で、

1年の仔が歩くの遅いので4年の仔に言われお道具箱持たされたが

やっぱ1年が歩くの遅いてことでゆっくり歩いてあげてたらさ、、、

『班長遅い!』て言われる

俺が遅いンぢゃなくて1年の子が遅いのよ

1年の仔ゴメンね。班長サンって

小さい子嫌い苦手なの

こんな人が班長で残念だねー


でも6年ヴぉくしかいねーのよ


そして昨日席替えしました!

隣の人は結構知ってる人

うん。まあ去年のコノ時期もコイツぢゃなかった?(笑

そして給食の時間まぢウケました

『●●(よく行くスーパー)の付近と市役所付近に猿がでました』

放送キタコレyahoo(゚∀゚)

ヴぉくの隣の男子は前によく

「言わ猿、聞か猿、田中(仮名[笑])ザル!」

て言ってたから

ってお前かああああ(笑)

って感じでまぢ笑いが止まらなかったですww

『えー、また、猿をみたら、
目を会わせず、
食べ物を見せたり、
ましてや!
食べ物をあげたりしないように!』

コイツ。給食見てるし、食べてますよ

みたいな感じでしたぁ





ps.先生に雲雀と骸書いて見せてみた。

無反応でした。


結構ショックでかいのよ

ヘタとヵでもいいから。言って欲しいのよ

明日は白蘭書いて見せてやるぅううううう

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:茜ちャーン★*。・゚
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年9月22日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ハイ。クラシック系ではカノンが好きです、
    ・マンガ-家庭教師ヒットマンREBORN!
    ・インターネット-毎日PC触ってます。まあ学校始まったらそうもいかないんだけど?
読者になる
.ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ


茜サンは腐女子?なのかな。


一応ヲタクらしいです。姉が言うには。



・・・・・・・・・・・・・・・


暇なら見て行ってくださーい
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる