フフフフフ(コワっ 

2006年02月20日(月) 17時47分
どうも!
かなり前に過ぎてしまったバレンタインデーは、さておき。
どうです?
皆さん(本命がいる方;)は、無事渡すことは、できましたか?
私は、直に渡すのは、恥ずかしくて渡すに渡せなさそうだったので引き出しの中に
メッセージカードつきで入れといたんです
カードに「けっこーマジメに本命です」って書いといたんです
朝休みに入れといたんで、チャイムが鳴って、戻ってきたときにきずいて。
見たら顔真っ赤にしてたんですよぉ萌え〜(キモッ)
いつも勝気なだけあってやっぱそういう場面みると ドキューン
ってきちゃいますゥそれでは、思い出してきて
幸せの絶頂なんで!
バイバイヾ(・ω・ ).....ポチッ! □_ρ(-ω-。) OFFネェ

久でつ 

2006年02月13日(月) 15時11分
どうも!久でつネ
皆さんは、チョコの方はどうなっているんでしょうか?
本命がいる方もいれば、トモチョコ命の方もいるようで。
ちなみに私は、トモチョコ7つ、義理チョコを2つと本命。といった感じです
・・・・・・・・・・・ですが、私チョコ作りに失敗いたしました
失敗してしまった同士も、見事成功した方々も、
本命がいる方!がんばてください!
トモチョコだけの方、トモダチに「おいしたっかヨ
と、言ってもらえればいいですねぇ
それでは、ここらへんで  ジャッ(・_・ )ノ ジャッ(・_・)ノ ジャッ( ・_・)ノ

オィ━━━━ヽ(*・Д・)人(・Д・*)ノ━━━━ッス!! 

2006年01月28日(土) 17時22分
ども!長い間ご無沙汰デスた
コメント書いたのに長い間何の反応もない!!
という方、すみませんですた
今度から毎日できるだけたくさん書いていきたいと思います。
コメント書いていただいた方、本当にすみませんデスた
心からすみません。 モーシワケヽ(`⌒´)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m
では、お許しを貰ったと思い始めたワケですが、
今日は、ここまで サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

三日目☆ 

2006年01月17日(火) 17時35分
どうも!今日で三日目です♪
今日の席替えで、な・ん・と!
Rと同じ班になっちゃったんです
明日から色々Rと一緒にできるんですよ
班での話し合いでめんどくさそうにしてるトコとか
もう幸せでしんじゃいそうですっまたまたドキューン!
てな訳で幸せ死にしちゃいそうなんで今日は、ここまで!
明日もお楽しみに

ハッピー☆バレンタイン(ちょっと早い?) 

2006年01月16日(月) 19時14分
一日に2個も書いたのは始めてです・・・・・・・
さてさて、そんな私は、Rに本命チョコを差し上げたい思います
どんな顔してくれるのかすっごくすっごく楽しみです♪
それにRの友達に義理チョコをあげたり色々と忙しくなりそうです
たくさん作るの面倒なんでトモチョコも10人以下しかしません
私が作ろうと思ってるのは、シャルロット、パリブレスト、アーモンドプラリネという3種類のチョコです。どれもこれもすごくおいしそうなんですよ
特にシャルロットは火を使わないからおすすめ
「わ〜、おいしそ〜」と思った方はマイバースデイという雑誌を買ってみてください。
材料、レシピ、ラッピングの仕方、さらに成功率が高まるカードの作り方まで載ってます
ホントおすすめ☆
ちなみに私、ダチコぼしゅーです
でわでわまた明日♪スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪

(◎・`v・)ノ ☆.,;*/ \ 口 ─☆.,;* 

2006年01月16日(月) 16時22分
どうも!始めて2日がたちましたww
今日も順調に学校に行ってきました。
ちなみに今日は短縮日課で、なにかと忙しかったです
そんな学校を終えてこのブログを書いているわけですが
なんと!今日例の彼(涼太kなので今度からRと呼びます)が話しかけてくれましたァ
そんな今日の出来事を早速ほうこくしま〜す
今日は理科の授業で塩の結晶をくれるということでその順番を決めるべく
「ウスノロばか」というゲームをやりました(これでも立派な授業です)
Rは反射神経がいいのか一回も負けませんでした遊んでる姿もカッコイイドキューン
しかし!あと二人負けてないヒトがいたのでじゃんけんで決めることに!
しかしRはじゃんけんに弱いんだこれが・・・・・・
なので惜しくも3人目になってしまったのです
悔しそうにしている姿さえもカッコイイんですよ
長くなったのでこれまで!
明日は席替えRと同じ班になれたらいいなァ
またまた明日♪サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

お初 

2006年01月15日(日) 19時18分
どうも、お初でつ。
どういう風にやればイイのか分からないので
とりあえず!自己紹介からしたい思といまつ
私は、4月に6年生になります。
9月20日うまれの乙女座(B型)です。
私は今、恋をしているんですがその彼とのつながりがなんともしょうもないコトなんです
そのしょうも無いことというのがその趣味にあるわけで、その趣味というのが
DB(ドラゴンボール)が好きだという何とも言いようが無いあぽなコトで
2学期に告白して以来一言も喋ってくれないんです
どうやったらこの距離を縮められるでしょうか?
初でこんなコト書いてすみませんが、どなたかアドバイスを下さい
オネガイしますではキょウは バイバイヾ(・ω・ ).....ポチッ! □_ρ(-ω-。) OFFネェ
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像あんな(*・ω・*)ノ
» オィ━━━━ヽ(*・Д・)人(・Д・*)ノ━━━━ッス!! (2006年01月30日)
アイコン画像あんな(*・ω・*)ノ
» オィ━━━━ヽ(*・Д・)人(・Д・*)ノ━━━━ッス!! (2006年01月29日)
アイコン画像ANNA
» 三日目☆ (2006年01月18日)
アイコン画像チビすけ
» ハッピー☆バレンタイン(ちょっと早い?) (2006年01月16日)
アイコン画像チビすけ
» ハッピー☆バレンタイン(ちょっと早い?) (2006年01月16日)
アイコン画像akane920
» ハッピー☆バレンタイン(ちょっと早い?) (2006年01月16日)
アイコン画像ANNA
» (◎・`v・)ノ ☆.,;*/ \ 口 ─☆.,;* (2006年01月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akane920
読者になる
Yapme!一覧
読者になる