あぁ、なんか何にもやる気がしない。 

2006年03月08日(水) 15時48分
ブログ全然後進してないや。
何もかもがやる気がしない。

今のあたしがしたいと思えるのは、
えっちくらいかなぁ。

なんか一日100人くらいの顔がいい男とえっちしてみたい

24時間えっちしまくってたら、人生しあわせなんだろうなぁ。
でも、そんなことしてたら、壊れちゃうね。

年の瀬 

2005年12月09日(金) 3時53分
うわぁもう今年も終わっちゃいますね。
今年の初め頃に書き殴った記事がまだあるじゃないですか。笑

ええと、下記にあるようにおじいちゃんが死んでしまったので、喪中です。
誰にも住所教えてないけど、年賀状は勘弁ネ☆
GOAもう退会したしメールも来ないか。

パフォに戻る気は、もうありません。
あたしはもう、一時の憂さ晴らしに楽しい話なんて、できなくなっちゃいました。
だから、皆さんを楽しませられません。

もっとやりたいことが見つかりました。
まだ具体的に何かの職業に就きたい!とは決まっていないけれど、
方向ははっきりしました。
一時的な快楽じゃなくて、持続的な幸福へ。

あたしなんかに構ってくれて、ありがとうございました。
社交辞令でなく、皆さんとお話できたことに感謝しています。
GOAでパフォをしていなかったら今のあたしは存在しません。

願わくば、あたしに関わった全ての人が、人生のパートナーと言える恋人と、幸せに生きられますよう

まったくヤプログったら。 

2005年04月28日(木) 16時48分
更新止まっててごめんなさいでした。
思えばもう1ヵ月半?もGOA入ってないしねー。

3月下旬は実家に帰省していて、4月から大学が始まり、忙しくて眠くてGOAより睡眠取らなきゃマジ死ぬ!!と思って休んでました。待っていてくれた人、いたら本当にすみません。

で、GWは特に予定も無いので今日から(木曜は授業入れてないので今日からGW。でも8日間)GOA復帰しようかなーと思っていたんですが、祖父の容体が芳しくない模様で・・・・。
実家に帰らないといけないかもしれません。と、電話が先ほどありました。

私はまだ身近な人の死、って体験していないんですよね。
高校生のとき、遠方の友人を亡くしたことはありますが、お葬式にも行けず、未だお線香を上げることもできていません。
棺に入った死体を見る、なんてことが全く無いのです。
これまた高校の授業でドイツ強制収容所の白黒映像で死体を見たけれど、あれとはもう・・・・想像もできないほど違うのでしょう。
昔から想像力は豊かなほうで、被災体験などを耳で聞いただけで失神するくらいでしたが、今回は想像しないことにします。
「なんだ、想像より大したことないじゃないか」と思うほうが大半なので。
祖父の死をそんな風に思いたくはないのです。

ですのでもし召集がかかればGWにも復帰はしないと思われます。

あとはまぁ、色々ありまして・・・・
大学は楽しいです。留年して良かったです。実際今回のほうが楽しい。
去年は友達皆無でしたが今年はもう仲の良い子がいるし。
遅刻も欠席もほとんど無しです。すごいことです。

紅茶談義。 

2005年03月27日(日) 7時21分
んぁーありえん。26日22時に起きた。




最早人間じゃない orz


しかも26日3時から寝て。
深夜のね。お昼の3時じゃないよ。

19時間睡眠です。





記録更新イェーーーーィヽ(*´∀`*)ノ






死んできます・・・・・・・・





記事2回連続で起床時間についてだ(´-ω-)
別に書こうと思って書いてるわけじゃないのに。どうしよう。

とりあえず1記事につき1つネタというかコラムを書こうと思っているのですが。音楽しかネタが無い気がする・・・・。
ので今日は最近紅茶をガバガバ飲んでることが多いから紅茶にはまっているということにしておこう。(´・ω・)

おめでとーーーー(≧▽≦) 

2005年03月11日(金) 23時12分
愛染卒業ケテーイ(・∀・)
良かったよぉ。朝おいらと同じことにならないようにねーって祈っといたし!笑

元彼は最後の最後で留年決定してるけど。(爆)(ここで言うなよ

嬉しい反面寂しくもある(´・ω・)
今日の朝、愛染が起きるのを待ってGOAに入って、無理言ってピースしてもらって2人で待機ピース♪キャプ撮りました(´∀`*)
でもおいらがヤバ顔なのでアップしません。(ぉ
これでGOAにいる愛染見納めかーと思ったら泣きそうになった(>_<)

さて今からご飯食べてINします(遅)

pie in the sky 

2005年03月10日(木) 21時03分
えーと特に書くことが「また夕方起きだよウワァァンヽ(`д´)ノ」しか無いので
(もうほんといっぺん死んでこようかなぁ・・・・orz)
ブログのタイトルのことでも。

確か高3くらいのだったと思うんだけど、受験勉強の合間に英和辞書で
おかしな意味の単語・熟語を見つけるのが好きだったんです。
cabbagehead:きゃべつ頭=バカ とか。
その他いーっぱい調べてメモしてサイトにもアップしてたんですが、
改装するときにファイル消してしまいまして(ノд`)゚。
で、当時チャット部屋の名前にしていた「pie in the sky」は記憶に残っていたのでこいつを流用していると。

意味は『空想的計画』。
blue roseに近いところがあるかもしれないですね。

・・・・絵的に浮かぶのは
パイを投げて写真撮って「UFO襲来か!?」とかやってるアメリカ人なんですが(´∀`*)

まーそんなノリで・・・・(´・ω・)
お空にパイが浮かんだらいいね♪なんて可愛いことを言ってみた。(何)

・・・・そしたらなぜかキルフェボンのタルトが食べたくなった。
パイじゃないじゃんよΣ(゚д゚)

久々。 

2005年03月07日(月) 0時00分
あっはーサボってましたすんません(´∀`*)
別に書きづらかったわけじゃなくて単に書くのメンドクセーと思ってただけです(殴)

長文書きのくせにかなりの筆不精なんで・・・・。


そんでかなり間空いちゃったからレスもしないっていう、ね!Σ(゚д゚)
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい orz

まー過ぎたことはしょーがねーし、あったかーい人達に恵まれて
あかねは幸せ者です(ノд`)゚。
わざわざおいらなんかのために時間割いてコメントつけてくれてありがとう。

で、気分を変えて(´∀`*)


何となく食べたくなったのでテキトーに作っちゃいましたホールケーキ!!(爆)
夜9時過ぎから。バカもいいとこですね。
スポンジは買ってきました。でも生クリームはハーシーのを買ってきて手ホイップ。疲れた。
えーとスポンジ400円苺400円生クリーム200円で1000円ですね。・・・・普通に店で1ピース買ったほうが安いっちゅーねんΣ(゚д゚)でも最近お店で売ってるチョコレートケーキってクリーム少なくて不満。
でも半分残ってる・・・・。どーしよう(´・ω・)(食え

私はロボットになって ロボットになって 鋼の心を 

2005年03月02日(水) 18時42分
人を信用することってそんなにいけないことなのかな。
人は人に信用されようとするもんじゃないのかな。
名前があって 顔も分かって 身元もある程度知られていて
友達になりたいとか お仕事の上とか そういうときは 人は信用されたいと思うはずだ。

なのに 名前がバレないと分かった途端 顔を知られないようにした途端
自分の個人情報は誰にも渡さないように細心の注意を払って
他人の個人情報をいかに盗み取るかばかり考える


ねぇ それが勝ちなの?

他人をおとしめて 他人をモノ扱いして
自分さえ無事ならそれでいいの?
他人はどうなってもいいの?

そんなのは悲しくて 時々人間を辞めたくなる
結局一番信用できないのは各々自分自身なのだと
思い知らされる 悲しい。
ムカつくとか 怒るとか 悔しいとかじゃなく 悲しい。
最近はずっと悲しいが多い。

私はきっと 誰を信用できなくなっても自分だけは信用したいから
自分の情報をべらべら喋ってしまうのでしょう。

もちろんそれは今の世界ですべきことじゃない。
そんなことしてたら殺されるか死ななきゃいけない状況に追い込まれるかどっちかだ。

人間ってのが殆ど性悪だと分かっていながら
どうしても性善説を信じたくなるんです。
信じなきゃいけない気もしてる

本名もわからない 顔も知らない
それでも信じたいと思うのは間違いですか
つい ふっと 魔が差して そう事故で してしまったことだと思うのはあまりに都合の良い人間でしょうか
人を傷つけるくらいなら私の個人情報くらいくれてやる それはいけないと思うけれど

おボウリング 

2005年02月28日(月) 8時29分
ボウリング行ってきましたよー(ノд`)゚。
81・83・64。でもおいらにしては上出来なんですこれ。きっと。
というかボウリングのスコアなんていちいち覚えてないです(´・ω・)
今まで最高いくつとか忘れてるし・・・・。
まー苦手なものには興味がないっていう、ね。(駄)
ぶっちゃけみんなが何でそんなにボウリングに行きたがるのかがわからない。
確かに野次飛ばしたりするのは面白いけどさー。
ハイスコア狙うとかじゃなく人の一喜一憂している様を見るのが好きで付き合ってます。笑

東京ピアノ。 

2005年02月25日(金) 23時05分
1時間以上かけて書いたのにログアウトされてた・・・・
ヤプログ最悪。長文最悪。
もーめっちゃ気合入れて書いたのに。
大体は覚えてるけど、もう書かなくていいですか?

・・・・まぁ1度や2度の経験じゃないしがんばろう(´;ω;)
これからはメモ帳コピペで。

結局10時半に寝て、1時に一旦アラームかけて起きたんですが、布団でまどろんでいるうちに2度寝 orz
気付いたら6時。ありえん。
6時50分からブログ書いて8時に消える。ありえん。
もう今日INするのやめようかなぁ(ノд`)゚。疲れたよ色々と。
今日はアラームに使ったCDのお話(´∀`*)
倉橋ヨエコの『東京ピアノ』というアルバムを、最近はモダーン今夜のアルバムとローテーションでかけてます。モダーンの話はまた今度。
ジャンルは・・・・昭和歌謡ジャズなんですかね。
矢野顕子が発狂したらこんなんだろうなというような声です。笑
indiesmusicで試聴できます。興味ある方はどぞ。
心臓の弱い方、これから前向きにがんばろうとしている方はやめといたほうがいいかも。

『東京ピアノ』は今までとはちょっと違う・・・・というか更に暗〜い歌詞になっちゃってます(汗)
「あ〜明日も駄目でしょう〜♪」とか歌ってらっしゃるのを見ると「お前、歌い手としてそれはあるまじき言葉なんじゃないか」と思います。
「居場所が欲しい」とか、自分は独りだというようなことを殆ど全ての曲に書いちゃってる、そんなヨエコがちょっと心配。いやかなり心配。
今回のアルバムからレコード会社を移籍しているので、そこで何かごちゃごちゃあったのかなぁ(´・ω・)
18日のライブでサインもらってきたけど、その時にどっか連れてって1杯引っかけて「悩みがあるなら聞くよ?」とか言えばよかった(恐いです
都会は恐いよね。ほんと愛知で田舎暮らししてたらどんなに平和だったかって思うよね。(地元一緒らしい

P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akane85
読者になる
Yapme!一覧
読者になる