まずはじめに… 

December 28 [Wed], 2005, 11:09
初めまして。茜です。
ここは主にKAT-TUNの亀梨和也くんについて茜が語る所です。
全然しらない人には、多分、無関係だと思いますので、
帰りたい方は帰っていただいてOKです。

今日はヤラカシを少しでも減らすために語ります!!

今、人気のジャニーズJr.のKAT-TUNは、
マナーの悪すぎるファン(ヤラカシ)が居るせいで
とても困っています。もちろん、メンバーだけでなく、
近所の人なども迷惑しています。

なんでファンなのにそんな事するんですか?
愛していないんですか?
嫌がらせして楽しいんですか?
ファンとして最悪ですよ。
っつか、人間として最悪です。

もしヤラカシが原因でKAT-TUNが解散したら
他のファンの方にどう言い訳するんですか?
「私たちは何もやってません」
そうやってとぼけるんですか?
やった事はごませても、してしまった事はごまかせないんですよ。
それはあなたたちにとっても辛いコトなんですよ?
たった少しの人数で何千人、何万人ものヒトを
傷付けるんですよ?みんなが損をするんですよ?
だれもイイことなんてない。
少しでも人間の心があるのなら、今すぐ止めてほしいです。

メンバーたちの苦しみが、あなたたちにはわからないんですか…?
自分さえ良ければ人が苦しんでるのだってどうだっていいんですか…?
もっと周りをよく見て。
ヤラカシをしないでも、本人に会えなくても、
みんなメンバーを暖かい目で、綺麗な心で、応援しているはずですよ。

誰のためにメンバーが笑顔で頑張っているのか、よく考えてみてください。



 
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akane711
読者になる
Yapme!一覧
読者になる