放置してた…(´゜ω゜):;*.':; 

2007年04月21日(土) 17時27分
すんまそ。このブログ放置してましたorz バトンも大量にメールできてたs…
じゃバトンやりまふ(痛

暴露バトン  みーチャンからまわってきた

■お名前は?
朱音
■ご職業は?
中学生⌒☆
■好きな異性のタイプは?
・面白い人
・かっこいい人
・話が合う人
■特技は?
・特技…なんだろ−.あ;良く『変顔』とか言われますorz
■資格か何か持っていますかぁ?
・漢検・英検共に5級(ぁ
■悩みは何かありますか?
・異性の事とか・・・(爆
■好きな食べ物と嫌いな食べ物は何ですか?
・好きな食べ物⇒梅干・白米・ぶどう味の何か(ぇ
・嫌いな食べ物⇒なす、コーン、チョコ(甘い物)、里芋etc
■貴方が愛する人への一言は?
・言わんし−
■自分のフルネームは?
・加○○音
■今はいてるパンツの色は何色?
・コイツ変体かよ
■今何聴いてるの?
・知らん。部屋は何もかかってない
■最後に食べた物は?
・あめちゃん
■星に何をねがう?
・星に願いを(´゜ω゜):;*.':;
■もしクレヨンに生まれ変わるとしたら何色?
・何故クレヨン…
■現在の天気、気温は?
・曇り 気温は知らn
■一番最後に電話した人は?
・えと友達
■好きなスポーツは?
・バレ− ドッヂ バド テニス(微 えtc
■現在の髪の色は?
・茶褐色 (あ
■コンタクトつけてる?
・つけてる
■兄弟は何人?
・4人姉妹
■好きな日は何?
・誕生日(爆
■最後に見た映画は?
・アンフェア
■怒った時どうする?
・物にあたる(やつあたり 嘘
■夏か冬どっちが好き?
・普通に夏!!!紫外線とか気にしない−(ぇ
■好きな花は何?
・ひまわり


というワケでバトン修了えすb

最悪な日だ・・厄日 

2007年04月13日(金) 16時00分
今日は最悪な事が次々と起こる・・厄日デス
〜今日の一日〜(謎
朝は6時ごろに目覚めたんだけど早く起きすぎたから2度寝・・・
で2回目起きたらむっちゃ寝坊…むっちゃやばかったoご飯食べる暇なかったから朝食抜きo辛いよ-(,,゚Д゚)けど授業中はお腹鳴らなかったからセーフ(ぁ
ンでお母さんに車で乗せてもらった…。危うく遅刻になる所だった..

んで今日は日直だった…日直という事をすっかり忘れていました
んで今日は授業参観・・oお母さん来るな言ったのに来た・・(*´∀`*)モー来ルナ!!
あたしのクラスはあんま居らんかったけん良かった-
有紗・真央・朱音・亜弥は皆中学生やけんな-、
家庭訪問とか組合せムズイ言ってたo  どんまーい(ぇ

今日家庭訪問は道徳でした-。僕の生きる道見た(,,゚Д゚)
命の大切さを学んだんやけどね-  睡魔に襲われた-( ゚∀゚)

ンで帰ろう-ってなったら大雨降りだすしね・・・o友達もアタシも傘持って来てなかった
お母さんの懇談終わるのまっとこうかな-って思ったんだけど面倒だからヤメタ
雨の中ずぶぬれで帰りました-。あたし大雨は好きなんだけどね-
微妙な雨は嫌い(小雨)髪の毛がぺしゃんこに・・w

んで帰って気持ち悪かったから風呂はいった
ンであがったら雨やんでますが-最悪だ( ・д・)

まだ02これからいやなことが待ってるンだろ-ね・・・。

いやッほー(爆 

2007年04月12日(木) 20時59分
席替え-席替え-席替え-席替え-(黙
今日席替えしました- 4月だから先生が決めるンやってさ-
何かコンピューターでランダムにブァーーーーってして決めたらしい(謎
コンピューターで決まったのは1番後ろ-
ケド前から2番目に移動させられましたね
好きな子の前の席だよww班は別やけど

でね今日身体測定あった身長伸びてるかな-体重はあんま変わってないかな-視力どーかな-など不安ばっかでいざ身体測定に(謎

身長:あンま伸びてませンでした orz 縮んだカも(ぇ
体重:0.3くらししか増えてなかった
視力:コンタクトしたら両目A 何も無し 右:0.3(C) 左:0.2(D)
こんど眼科いかんと-・・
座高:82(?  シラネ- 覚えてねぇ

というまぁまぁな結果でした
明日は学年レク本当は1年だけやったけど今年から1〜3年.マジで嬉しす
2年はドッヂボールをするンやw
ドッヂ好きやけん嬉しいクラスで2チームに分かれなきゃいけないンやけどクラスでむっちゃ強いトッチーって男子と新入生のR君が一緒やけん良かった-・・(喜
明日は絶対1組が…優勝を-(無理かもww

小学校の時も学年レクあったンだよね。絶対ドッヂだったo
これガ中学でもあるとは嬉しい( ゚∀゚)

じゃ-10時からわたしたちの教科書見よ-っと

あぁぁーヤバイぞ← 

2007年04月08日(日) 18時59分
今マイページ見たら1449HITでした
あと1で1500HITだよォ
それより・・最近全然更新できませんでした。というより最近遊んでばかりのアタシです;
新しいクラスになって友達もまぁ02できて・つい02遊んでしまって・・・
勉強なんかそっちのけ(ォィ そろ02勉強始めないといけないね。
もうすぐテストなんだaa1年の内容だけど・・

昨日が1番遊んでたね(←日本語になってない
昨日は朝ずーっと寝てて、昼ごはんマック行ってホークスタウンに行きましたo
映画と野球見に行ったよ-映画はアンフェアを見た
あれ楽しいよね-wドラマでも見てたンで・・wてカ篠原涼子かっこё
これ以上はなすとネタバレになってしまいそうなので・・やめときます。
本当はもバッテリーが見たかったンだけどね、13時からor18時からのしかなかったンだ・13時は時間的に無理だし18時は野球が始まる時間帯なんで・・。バッテリーは見れなかった
けどアンフェア見れたから良いbbドラマでアンフェア見てた子居るー

・・・野球は・・今年3度目 日ハムVSホークスでしたo
結果は負けた-しかも今までホークス1位だったのに2位に・・・
まぁ1位は西武だからまだ良いですガ・・
あとね-ケータイでメッセージ送るやつがあったんだよね。SoftBankの機種を使用してる人だけの奴。あたしの家族は2人SoftBankだからメッセージおくったンだよね・・wそしたらあたしが送ったメッセージがでっかい画面(?に表示された-そンで300名だけどオリジナルユニフォームがあたる奴で当たったよーw応募できるのは球場に応援に来てた人の中でさらにSoftBankの人だけだから当たる確率なんだけどね

あっ・・・でね・今日のゲームで球場にカンニングの竹山ガ来てたwいいなーw今日行った人・・w

映画のチケットの写りは悪いケド写メとったw
微妙に誰カさんの手が写ってるるケド気にしないでください
あたしの指ではないよー

昨日は久々に3塁側で見れたンだ
前のほうで・・w
良かった・けどファールとホームランを区別するためのオレンジの棒があるんだけどそれが邪魔で邪魔で見えなかった。席変わってもらえたけど。

1度だけコカコーラシートって所で観戦したい



話変わるけど昨日ねビンゴ★ボンゴを飲んだンだw
CMで見た人多いと思うケド↓↓
あたしはカシス・グレープ飲んだ
炭酸だったよ-実はあたし微妙に炭酸苦手
飲めるンだけどね ビンゴボンゴは飲めるbb
皆も是非飲んでみてーw美味しいよ
他にはオレンジの味があった
これから新味とか出そうなんだけどね



では続きを読むでバトン

クラス替えッ-!! 

2007年04月05日(木) 20時09分
今日から新学期 あまり2年生になったという実感は湧きません・・・・ガ!!!今日はクラス替えついに…この時ガ来たんだな…と…o
もう学校に着くとクラス別けされてた紙が貼ってあったンですあたしの頭の中は…やばい状態ッ

見てみると・・・・なんとまた1組何で1組なンだ…。
1年の時も1組…oそれに最悪なのが…出席番号も変わらない

もう何もかも変わらない…ケド、まだ担任が・・・!と思って新しい教室へ・・・GO
馬鹿だから1年の時の教室に入ってしまいました(ヤメロ

またアタシに悲劇が襲い掛かる・・・・1番仲良かった子と別のクラス・・・
ケド仲良い人とばかり同じクラスになれたけん良かった
好きな子もねw同じクラスなんだよね(ヤメロ

あとね-大堀中(?ってトコから新入生もきたんだよー。他のクラスも転入生来たらしいですが・・かっこよかった・・・(ぇ
ケドねあたしには別に好きな人居るから…(ぁ
修学旅行に友達と告るンだよ。同じクラスでよかった
もちろん友達は別の人に告るンだよ。テカね-今年の新2年生はねーなんとねー
7クラス
ヤメテ-正直こんなにいらない…多すぎる。。。絶対これじゃあ1クラスのほうがマシ

けどね新2年1組は…最高の人多し!!!
てかその前に…同じマンションの子がめっちゃ居る。
↑ドーデモイイデス

もてる男子が5人くらい居たよo確か…(ウン
早速友達もできたしwwこのクラス最高なのかな…(?
でね-早速新しい友達と遊んだwwてか向こうから話しかけてくれたw5人くらいで来たからビビッタけどアタシも友達と話してたから良かったンですが…

そんでね…次は始業式&離任式&担任発表イエーイ

離任式ではね…大好きな(ぇ音楽の先生がドッカの学校行く事になったンだ・・ケド英語の先生は残ってたからよかった。あたしね音楽の先生と少し関係深いンだ。確かね・・・

お母さんの友達の妹・・・みたいなww(本当だよ。 25歳の音楽の先生だったンだ・ショック新しい先生はどんな先生かな-今日は発表されんかったんよbb

あッでね・・・w担任発表ーwwワーイ

どきどきしながら自分たちの順番を待っていた・・
といっても2−1ですから1番初めの発表デスガ
したら・・・

1年の時と同じ・・

ふざけんじゃねぇよ
何でだーっで、真央の担任が英語の先生・・・最悪だ
有紗の担任も優しい先生

あーーーもう最悪最低。。

ケドねそのあと教室で新1年の手紙書きがあったんだよね-

そしたら亜弥のクラスが分かってしまった(ヤッター
1組だw一緒。いやなような嬉しいようなデスガ体育会は一緒

先生が
『妹や弟が居る奴は言うな』っていったんだけど
そんな守れる奴居るのかーと思ったww
モチロン言ったwあたしが言わないわけがない(ぇ

手紙書いた相手はもちろん亜弥じゃないよ。

仲の良い真衣チャンって子に書いたbb同じマンションだし書きやすかったoてかねアタシはあんま上下関係作りたくない。特に新1年とはね

あーもうすぐで9時。今日は

  1リットルの涙

お母さんがすきなんだよ(ぇ

錦戸kが出るから。絶対。お母さん亮チャンのファンなんだよ。

年考えろ!って話しだし


では、もうすぐ始まるンで・・・SEEYOU!!


明日は自己紹介があるンだー面倒(ぁ

見つけた 

2007年04月04日(水) 17時53分
http://www.youtube.com/watch?v=fcWK8785wkc&NR=1

発見ッ!!皆聞いてみてね。

天てれのエンディングの音楽です

約束の場所へ

今日の天てれ!! 

2007年04月03日(火) 22時06分
今日の天てれ見ましたカ
新コーナーのピタッと合わせまSHOWが楽しかった
あと新てれび戦士のヒミツも楽しかった
次元が面白かったね!!鼻ちょうちん!!ライアンが羨ましいだってさw
あたしも鼻ちょうちん経験したことないんだけど・・w

瑠璃のレイニーちゃんも面白かったw
あたしカエル好きなんだ(ぇ
小学校の時夏休みとかばあちゃん家の畑でおたまじゃくしとかカエルとかつかまえてた記憶あるwあと畑の上に飛んでる蝶とかもあみ持ってきてつかまえたり川とかにも平気で普通に入ってたw
自然体の生き物だね。あたし・・w

まぁ良いや(よくないさ

明日は紙フトだよ!!!樹音でるかな・・?

new天てれ 

2007年04月02日(月) 19時39分
皆天てれ見たッ!??何か色々な子居たねぇ〜
てか1番嬉しかったのが07年度の天てれが樹音から始まった(?って事!!!何年か前は甜歌リンとつぐみガテレビのリモコンの取り合いでTVに吸い込まれて…って感じでスタートしたよね!

自己紹介の時に見てあたしが一目惚れした戦士が居ます(ェ
その子は…(新人戦士でね

鍋本帆乃香チャンと松尾瑠璃チャン

この2人は可愛かったbbもちろん樹音も-( ・∀・)

そういえばローズむさしって子いた??居なかったような気するけど

よかったら皆の気に入った(言い方おかしいけど)戦士を教えてくださいな!!(コメントで

今日はこの辺で〜SEEYOUAGAIN

ショック… 

2007年04月01日(日) 21時17分

 SMAP解散!!!






…というのは嘘ですが、騙されましたo
妹に『スマップ解散したらしいよ〜』と嘘をつかれました。
そう。今日は4月1日。妹の誕生日でもあるけどエイプリールフールでもある日…。すっかり今日はその日だと忘れていたあたしは…バカだ
せっかく今日この日のために嘘まで考えてたのに。

皆はどうだった?騙せた?それともアタシみたいに騙された?

この話はムカムカするからやめます…(ぇ

そういえばね今日掃除してたら小学1年生の時の文集が出てきたンだ-!!!それに書いた自分の絵がバカらしかった…w今で言うと幼稚すぎッ…!!!みたいな。。w

まァ小学1年だったから良いとして…(よかァない←なまってマス

それを写メで撮ったから見てみぃ…
… 
何だコノ絵…って感じだね。ダサすぎ・・・
今思うンだけど小1の絵としてはへぼい。気にしないで下さい

〜話変わります〜

今日からアタシは中2=あんま実感わかないけど
テヵ今日妹の誕生日で家でパーティあったンだけどね
疲れた…楽しむはずのパーティが、意外な奴が来たンよね、


続きを読むで真白からもらったバトンやります!
(パーティの話題終わりかよッ!!

思いU 

2007年03月31日(土) 17時33分
今日福岡ではむっちゃ風、強かったデス(ソレガ
では昨日の続き…o

ジョーキマホーンズ

洸太レイシー
3年間お疲れ様。洸太は初め、
科学者(?か何かでタイムマシンを作る
みたいな事言ってたよね(?
その夢も今の洸太なら叶えられると
思いますoこれからも頑張って欲しい!

永島謙二郎
2年間お疲れ様。1年目の謙二郎は
新人02言われてたよね。
ケド06年度の謙二郎は全然違ってたね。
冒険部ではリーダー(?として頑張ってたね。
これからも頑張れ!!

伊倉愛美
3年間お疲れ様。あたしの中で愛美は
小さい時からのファンですwひとりでできるもん
の時から愛美が好きでした!
1番感動したのは犬と心を1つにする。
という事を実現できた事が良かった。
そういう頑張りやの愛美が大好きです。

橋本甜歌
3年間お疲れ様。甜歌はとにかく明るくて
いつも笑顔で最高だった!!絵描き歌とかも
面白かったし…wそんな甜歌が見れなくなるのは
寂しいけどこれからも頑張って欲しい、
『自分大好き甜歌リン』
この言葉を聞くといつも元気が湧いてきたw
これからも明るい甜歌リンで居て欲しい!

木村遼希
遼希の笑顔は可愛かったw
笑窪ができてて…wあたしの中では
遼希は不思議なキャラですww
07年度の天てれは最年長なので
頑張って欲しいです

日向晃一
晃一は見ためと違って(失礼)小心者だね
冒険部とかでは1番年下(?ながら
一生懸命頑張る姿をみて、凄い!
頑張りやだねーっと思ってました。
来年も晃一の活躍ぶりを見たいですw

木内梨生奈
歌とダンスがむっちゃ上手い梨生奈。
羅夢と組んだら最高の無敵コンビやねw
歌とかだけじゃなくても演技も上手いし
可愛いしo07年度の梨生奈は最年長。
梨生奈ならできるよ…頑張って!

細川藍
藍は料理が上手だったよね!!
明るくて物真似も上手な藍w
次の天てれでは新しい物真似も
見たいですw次も頑張れ!!!

渡邊エリー
ドラマ(?の主役お疲れ様。
新人で主役は大変だったよね!
セリフなど多いのに頑張ってるエリーをみて
凄いなー頑張りやだな、と思いました、
次は最年長なので頑張って欲しい!

笠原拓巳
去年までは可愛い拓巳が今年の天てれでは
少し大人に見えましたw
そんなやんちゃで面白かった拓巳が
良かったw07年度の天てれも頑張れ!

藤田ライアン
ライアンは元気だねwちょっと
天然なトコもあったけどそこも良かったo
これからも明るい元気なライアンでいてね!
次は大人っぽいライアンがみたいかもw

川崎樹音
あたしが1番大好きな樹音、何事にも頑張って
挑戦してる樹音をみて感激だったよ!!
夏イベでもセリフが多い中頑張ってたね。
来年度は新人も入ってきてお姉さんになるけど
頑張ってね!!07年度も元気で明るい樹音で
いてください!!

TIMサン
4年間お疲れ様です。
天てれを面白くユカイにしてくれて
ありがとうございました!!とても面白かったです
レッドサンの寒いギャグもあたしは笑ってましたw
ゴルゴサンはいつも面白かったですw
4年間面白い天てれにしてくれて嬉しかったです
今後も色々なTV番組での活躍を期待してます。

山口美沙サン
1年間、木生の司会、お疲れ様でした
唯一1人だけ天てれ2回目の卒業ですねw
可愛くて面白い美沙チャンが好きでした!!
これからもTIMサン同様、
色々なTVでの活躍楽しみにしてます


以上アタシの06年度天てれで活躍してくれた方への思いでした。

07年度の天てれも楽しみ―o

続きを読むでバトン
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朱音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年6月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
こンにちわ←
最近コメントくれない方多い
なので見た方は1コトでも良いのでコメントください
コメントの返信やYOUのブログにもコメントします

好きなテレビ戦士は画像見ても分かると思うけど樹音が1番好き

皆とも沢山絡んでいきたいンで
沢山のコメント待ってます

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像しょう
» 放置してた…(´゜ω゜):;*.':; (2007年04月30日)
アイコン画像真白
» 放置してた…(´゜ω゜):;*.':; (2007年04月28日)
アイコン画像明日香
» 放置してた…(´゜ω゜):;*.':; (2007年04月21日)
アイコン画像えみり
» 最悪な日だ・・厄日 (2007年04月13日)
アイコン画像明日香
» 最悪な日だ・・厄日 (2007年04月13日)
アイコン画像えみり
» いやッほー(爆 (2007年04月13日)
アイコン画像明日香
» いやッほー(爆 (2007年04月12日)
アイコン画像えみり
» クラス替えッ-!! (2007年04月08日)
アイコン画像えみり
» クラス替えッ-!! (2007年04月08日)
アイコン画像美愛
» クラス替えッ-!! (2007年04月08日)
Yapme!一覧
読者になる