今日ゎ・・・ 

January 02 [Mon], 2006, 20:42
今日ゎ家族でぉ買ぃ物に行きま∪たぁ

なnと!!バッグが安くなってたのー

もぉまょゎず購入∪ちゃぃまUたょ

今日も楽∪ぃ@日でUたぁ

ぃぃかも・・・?? 

January 02 [Mon], 2006, 13:40
この画像ちょっとょくなぃですか

これヵナヘィでさーYAHOOで検索したらたくさnぁったょ(◎ц3ц◎)/

みnなもぜひA見ちゃってさぃょ♪

さっそく書ぃちゃぃまUたぁ。。。 

January 02 [Mon], 2006, 13:28
こnにちゎ今日ゎ@月A日まだAぉしょぉーが⊃??

まぁ そnな感じだけど・・・みnなぉ年玉ゎもらったぁ??

ぅちゎもらったけど・・・かなり少なぃ( ▽|||)

まぢ悲しぃ・・・O

まぁ 少なぃぉ年玉でぉもぃっきりぁそぼーとっ(o^艸≦o)

これから・・・O 

January 02 [Mon], 2006, 13:25
この日記帳にまぃにちできればぃろAかいてぃくnでみなさnコメントぉねがぃします!!

A HAPPY NEW YEAR!! 

January 01 [Sun], 2006, 0:35
あけま∪てぉめでとぉ

2005年ゎぃろ2迷惑かけた人・・・すぃませωで∪たぁ

こωなゎた∪ですが 2006年もどぉぞょろ∪<ぉねがぃ∪まぁす

ぁと 茜のぉ部屋もょろ∪くねぇ

ゐωなに質問!!! 

December 31 [Sat], 2005, 21:34
も∪.ぁなたが男の子で誕生日プレゼントもらぅなら何がほ∪ぃ??

男の子も女の子もゐωな一緒に考ぇて±ぃ!!!!

ぉ願ぃ∪まぁす

ょろ∪<☆ 

December 28 [Wed], 2005, 20:14
ゐωな〜ここでゎ恋の相談にのったりのりぁったりすゑ部屋です
だヵゝらゐωなここでゎどωA語り合ったり相談∪たり∪て±ぃ

は⊃(*´ω`*) 

December 28 [Wed], 2005, 20:06
茜のぉ部屋誕生ぉめでd
前ヵゝらブログ作ろぉとぉもってたωだヶド・・・時間な<てできなヵゝったぁ。。。
とぃぅことで・・・これヵゝら茜のぉ部屋をょろ∪<ねぇ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ょろ∪<☆ (2005年12月28日)
アイコン画像3ping
» ょろ∪<☆ (2005年12月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akane62
読者になる
Yapme!一覧
読者になる