テイルズフェスティバル

June 07 [Mon], 2010, 0:23
二日間、計三公演全部参加してきました(≧∇≦)

毎年参加しているテイルズフェスティバルですが、回を増す事に面白さもましていってます(笑)

昨日もかなりコユイ時間でほんとに楽しかったのです!

そして、昨日以上に今日ははじけてました!

私の中で、長髪ルーク、短髪ルーク、アッシュを沢山堪能出来たので、大満足です。゜(゜´Д`゜)゜。

ほんとに泣きそうになった罠。

けどまさかの子安さん拒否り…もとい大人の事情で、スキッドに参加されない事実をしって軽く絶望した( ̄□ ̄; )

来年はぜひ、ルーク、ティア、ガイ、たいさで参戦お願いします。゜(゜´Д`゜)゜。

とにかく三公演、全部それそれ違った内容でめっちゃ面白くて始終わらいっぱなし(笑)

公演始まる前に、歴代のテイルズオープニングが映像で流れるわけですが、三公演共アビスとウ゛ェスペリアのオープニングが流れ出すと歓声がすごくて、ほんとに人気作品なんだなと思います。

たいさがでてくる所は、なぜか笑いが(笑)

とにかく楽しくて、楽しくて、来年人気投票が楽しみだったり、ウ゛ェスペリアが、キャラ人気投票(ユーリ)、マスコット投票(ラピード)、理想の兄姉投票(ユーリ)、タッグ投票(ユーリ&フレン)でウ゛ェスペリアがハンパない人気で笑えました(笑)

確かにユーリは格好いい。

けどルークにも頑張ってほしい心情(笑)

来年も絶対参加です(≧∇≦)

二日間で、計9時間近くテイルズを堪能しました。

なんだかむっちゃ、テイルズをプレイしたくなりました\(^O^)/

私は、デスティニー、デスティニー2、エターニア、アビス、ウ゛ェスペリアしかやったことないので、ぜひほかの作品もプレイしたいです♪

ほんとに夢のような時間で、私の楽しみの一つが終わってしまいました……。

今後の予定↓

・ラスエス夜の部
・八犬伝舞台
・ギラサマ
・VitaminXtoZ二日間
・Vitamin舞台
・薄桜鬼舞台

こんなかんじで頑張ります\(^O^)/
とりあえず、Vitamin幕張は本気モードです。


そんなこんなで明日から仕事?

適当にがんばります。

すんなりやっ\(^O^)/

June 06 [Sun], 2010, 12:37
昨日は入場列で長蛇の列だったのですが、今日は待たずにすんなり入れた罠\(^O^)/

暑いとこでの待機時間短くて何よりです(笑)

今日はとことんアビス祭\(^O^)/

子安さんww

お昼は2階席ですが、夜は前方センターブロック神席です(*´▽`*)

テイルズフェスティバル☆彡

June 05 [Sat], 2010, 18:21
テイルズフェスティバルおわりました(´;ω;`)
今回は自力で、席前のほうで、ルークが近いドアから出てきた時、めっちゃうれしかった。゜(゜´Д`゜)゜。

テイルズシリーズでは、ほんとにユーリが好きなんだとしみじみおもいました。

明日はついに子安さんが(≧∇≦)

やばい!

明日は二公演!

楽しみだ♪


明日は早く家でねば。゜(゜´Д`゜)゜。

横浜遠い(・_・;)



ユーリの人気はハンパないです(笑)

私もルークの次に好きなのは、ユーリです( ̄∀ ̄)

格好よいよ。

イベントに行った勢い(・_・;)

May 29 [Sat], 2010, 12:35
最近の金曜日は、仕事終った!という開放感から、買い物にいってます( ̄∀ ̄)

昨日はウ゛ェスペリア発売日だったので、ウキウキしていったら、ブルーレイがなかった。゜(゜´Д`゜)゜。

やっぱり予約しとけばよかった(´;ω;`)

シルフも売ってなかった。

そして、本屋さんに流れました( ̄▽ ̄〃)

なんかうっかり閉店までいたら、家に帰ってきたのが12時半だった\(^O^)/

目的は、裏僕と会長はメイド様だったのですが、なかった( ̄_ ̄)

人気作品だから仕方ない。

けど、かなりの掘り出し物がありました(-^〇^-)

とりあえず、新テニスの王子様をげっとしつつ、コミック105円で全てゲット(≧∇≦)

さらに!

同人誌が105円なんです( ̄□ ̄; )

いやいや普通にこの値段ありえないっしょ!

わたしだったら、もっと高く値段つけてだすよ(*゜0゜)

しかも再録とか分厚いのあるのに(笑)

ほんとにラッキーでした。

学ヘブの氷栗さんのサークル本が105円に一番驚きました( ̄□ ̄; )

まぁ普通の(?)本屋さんなので、ヲタクな価値はつかないですよね(笑)

とりあえずほんとにナイスタイミングでした(≧∇≦)





VitaminEVENTキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

May 27 [Thu], 2010, 20:58
まじでほんとにキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

ずっとまちのぞんでいたVitaminX、VitaminZの合同EVENTとかほんとに泣きそうなんですが(´;ω;`)

でも倍率ハンパない。゜(゜´Д`゜)゜。

そして…。

May 26 [Wed], 2010, 22:10
荒れ狂う日本海で、潮風を感じました(≧∇≦)

かなりテクテク歩きました(笑)

途中商店街があって、めっちゃ安くて驚きました( ̄□ ̄; )

新潟県まできて野菜を買う私たち(笑)

いちご250円
しいたけ50円
なす(六本ぐらいはいっとる)120円

すべて産地直送で新鮮(*´▽`*)

そして、駅にもどってちょっと遅い昼ご飯。

取り扱い限定販売のカレードリア\(^O^)/

たべたら、確かにカレーでした(笑)

おいしかった♪

そして駅ナカのYasudaヨーグルトやさんのソフトクリームをたべました(≧∇≦)

めっちゃ濃厚で美味ーい(-^〇^-)

なんだか食べてばかりですが、沢山歩いたりもしたので、まぁよしです(笑)

ただ今高速バスの中です☆彡

新宿ついたら、そのまま牛タンたべにいってきます\(^O^)/

ご馳走してくれるのかと思うと余計楽しみ☆彡←おぃ

それにしても、関東土砂降りの雨(’_’)



たまたま見つけて☆彡

May 26 [Wed], 2010, 12:36
ドカベンストリートを歩きました☆彡

記念にぱしゃり(*´▽`*)

で、たまたま通り掛かったアニメーション学院(笑)

東のエデンとウ゛ェスぺリア\(o ̄▽ ̄o)/



縁結び\(^O^)/

May 26 [Wed], 2010, 12:31
五時半に新潟県につきました( ̄∀ ̄)

朝一でやってるお店は、ロイホしかなく、ロイホでモーニングしました(^O^)

眠さはありつつもご飯はしっかりたべます(笑)

そのあと、ドカベンラッピングバスにのり白山神社にいってきました☆彡

縁結び(〃▽〃)

行ってくる( ̄▽ ̄〃)

May 25 [Tue], 2010, 22:40
これから夜行バスで新潟に行ってきますヽ(´▽`)/

でも明日は一日雨だって(´;ω;`)

とりあえず楽しんできます☆彡


最近夜行バス活用しまくりです(笑)

ワタルん( ̄∀ ̄)

May 23 [Sun], 2010, 19:07
リアルロデの時計機能はちょっと謎ですがたまに変えてみたりです(-^〇^-)

ワタルの私服好きっす(≧∇≦)

ロデのキャラの私服格好いいですよね!

ワタルとかシンとか(笑)

ただ今、シンエンディングをクリアしました\(^O^)/

次はキースかな?
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:如月 茜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
ご訪問有難うございます♪ 乙女ゲームと声優さんが大好きです(≧∇≦) 月一以上でイベント参加しています☆彡 絡んで下さる方大歓迎です♪ よろしくお願いしますo(^-^o)(o^-^)o
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/akane5911/index1_0.rdf