これはさすがにマズイと思った 

February 28 [Wed], 2007, 22:43
しばらく見ないうちに
ものすごい恐ろしい
コメントがいっぱい
入っていた。
小結、オマエ……;;

更新してなくてすみませんです;;

来たぜキタぜKITAぜ―――!!! 

April 16 [Sun], 2006, 20:44


皆さん聞いてくらはい!!



銀魂のアニメって東京系列でしかやんないと思っていたら、



ななななんと!!


私んとこ、来週日曜から朝9時にやるんですよおおおお!!!!!111



うおお!!燃ええええええええええ!!!!!(暑苦しいわ



誰かタスケテェ!!燃え死ぬぅうぅううう!!!(死ね



銀魂!ボンバーイェー!銀魂!ボンバーy(銃殺 




あっでも声優合わないんだよなーテイルズの声優イパーイ集まってるから豪華だけど…



ま、ようは慣れだな!うん!習うより慣れろだ!(使い方違う



みんな、燃えてるかーい!?(お前だけだよ 



 

タスケテ 

April 11 [Tue], 2006, 9:15
小結が励ましてくるよぉー;;

小結、ありがとうでも心が痛いよ^^; 

ブログ飽きたー… 


12.7 +水+ 

December 07 [Wed], 2005, 20:33




サイトで書いてる日記とこのブログの両立が難しいでつ。。。



頑張ろうとは思うのですが、ネタは被って当然ですが コピーして貼り付ける日が来るやもしれません…



その時はすみません。許してください。


というか 堂々とサボッてるよりは コピーの方がまだいいですよね。気を付けようと思います!!




最近、絵が描けません。なんでしょうね。これが俗に言う、スランプ…っ!!?(何ですかあなた


実感してみると めちゃくちゃキツいですね スランプって。


大好きなお絵描きが、上手くいかず イライラですよ!?日によってはドヨンです!!何ですかァァア!!!(拒否拒否


大好きなお絵描き…嫌になるって…私は恵まれない子って感じがしてきました…がんばろ…ね……ドヨオォォ(頑張って。/嘲笑





じゃ…ね……(立ち去り




 

11.29 +火+ 

November 29 [Tue], 2005, 20:22



今日、体育の時間泣きましたー。あ、シリアスじゃないのでご安心を。(本当か




体育の時間っつか…見学してたんだけどね、見学っつか…教室で待機。(しつこい


私以外に見学者は、4人居たの。全員女子。



何か 理由も意味もなくぽろぽろ泣いてたらー 止まらなくてー。



気付いたのかは分からないけど、私が泣き始めて数十分したら、「大丈夫?」って声かけてくれた子がいたんです。



私に気を遣ってか、訊ねたらすぐ教室出てったんですよー。



有り難いコトでした。ポケットに入れてたティッシュ無くなったから、手提げから出したかったんです。(は



余談。私は前髪が胸辺りまであるので、それ利用して 顔隠すように左右から見えないようにしてた。


     あと…血も涙もない女とか言われますが、予想以上にかなり涙もろいです。私。余計なことも気にしすぎるし。




っていうか 涙拭った直後に男子らが急に教室入ってきたから吃驚。



足音とか聞こえませんでしたし!!(あっそ



でも私って目を腫らさない方だから、バレませんでした。平然と笑ってたよ私ー。









頑張らなきゃ



11.28 +月+ 

November 28 [Mon], 2005, 20:02


Happy Cloverに掲載してるブログとヤプログを両立するのは、難しいですねぇ。



結構辛かったりします(´∀`;)



是非、あっちのブログも読んでみてくださいー^^


あっちでは、シリアスが無いよう頑張ってます!!ヤプログでは…曝させて、ください。。(俯



あと、Happy Clover のTOP絵を換えました〜^^


昨夜、20分ぐらいでちょちょっと描き貼りしました^^; 10分ちょっとじゃ動物しか描けませんでしたが(_ _;




是非見てみてください*



今回は時間が惜しいのでこの辺で…^^;


11.27 +日+ 

November 27 [Sun], 2005, 19:01



今日、丸一日ゲームしてた。。。


私、こんなんでいいんでしょうか?



親に期待されて生まれたのに、こんなんで。。。



頑張ろう、って 自分で言ってんのになぁ^^;



分かってるよ、ただのワガママって。



だから頑張ろうって言うのに。何で頑張れないんだろ。




どなたか、勉強の三日坊主消せるウラワザ教えて!…って言いたいところだけど、



頑張るのみ!だよね!




頑張ってみます(≧∀≦)ゞ






皆さん宜しくm(_ _)m


11.26 +土+ 

November 26 [Sat], 2005, 16:39

きのーはパソりませんでした。理由は私情です。ごめんなさい。





……ああー…もう何でもいい感じっすー。






偶に、感動するくらい…胸の奥がくすぐったいくらい幸せを感じるのに、



偶に、顎の先に皺をいっぱい作りながら 悔やんだり、悲しんだり、憎んだりするんですー。





意味分かんないでしょ?意味分かった方がイカレてます。だから私独りだけ、イカレてるのー。





そろそろ力まないと 谷底逝きだなぁー!頑張ろうっと。






読んでくれてありがと。ホントごめんね。


11.24 +木+U 

November 24 [Thu], 2005, 17:48



ブログをさぼっていた時にメモしていたこと。(実はメモっていた)





  最近、酷く頭が痛い。自分で自分を追い込んでいる感じ。後悔がこみ上げる感じ。


  学校が嫌いだ。私のワガママでしか無いのは分かり切っているが、大嫌いだ。近寄るのも嫌だ。


  大好きな友達が、私のことを詩に書いていた。哀しい。その行為を見ていると 他人自分構わず

          憎しみがこみ上げてくる。ここで殺すとまた後悔するだろうか。と、愚かな考えが生まれる。可哀想だ。

         今自分を殺したいと思ったのは、初めてじゃない。それは、後悔から恐怖に変わるきっかけ。 



  息を止めたって、強く目を閉じたって、自分に暴力をしたって、

         辛くはない。涙が流れる。漫画に出る子は大袈裟だと思ってたけど、こんなに流れる。

        痛い。熱い。こんなにも体中が熱いことは、インフルエンザ以来…?



  冗談で弟に「出てけ」と言ったら、真に受けたようで 母に訴えていた。

            冗談っぽく言ったと思ったのに、何で通じなかったんだろう?

           それ以前の問題。何で私は自分の言葉に責任が持てない…

           やだやだやだやだ   大嫌い     もう私は何も好きじゃない










11.24 +木+ 

November 24 [Thu], 2005, 17:43


いつも私の日記を読んでくれてた方へ



またさぼり癖が出てしまいました。反省しております。。



毎日感じていることは、頭の中で記録しています。特になし、なんて日記は無いんです。



それに、いつも暗い日記を書いていても…まだ私は消えるわけにはいきませんし、


日記が書かれない日は、さぼっているか事情が入っただけです。心配はしないでください。




では、これからも 宜しくお願いしますm(_ _)m


2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akane428
読者になる
Yapme!一覧
読者になる