台北の旅♪ 

March 09 [Sun], 2008, 18:11

漢字の国、台湾は活気のある日本人に優しい街でした。食文化も素晴らしく士林夜市の夜は12時ころまで、大勢の人達で溢れかえっていました。  しづか

カレッタ汐留 

December 19 [Wed], 2007, 20:23

30万球ものLED(発光ダイオード)に包まれた「BLUE OCEAN」
カレッタ汐留、日本テレビと資生堂ビルの間に囲まれた場所では、
素晴らしい音楽と光のコラボレーションが演出されて、海のクリスマスイルミネーションが繰り広げられています。  しづか

師走の東京 

December 16 [Sun], 2007, 21:47
 有楽町・丸井に行って来ました。銀座から歩き始めて、プランタン銀座、有楽町・丸井と見て、丸の内まで歩き、丸の内ビル、新丸の内ビルを見て、地下鉄で銀座に帰って来ました。忘年会の最盛期でもあり、ボーナスが入ったせいか、街は凄い人で溢れかえっていました。  しづか

10月の神戸・花鳥園 

October 08 [Mon], 2007, 19:19
ふくろうショーがとても素敵な花鳥園に行きました。
ふくろうさん、なでなでと記念撮影は無料です。  しづか

8月の動物園 

August 12 [Sun], 2007, 21:35

久しぶりに動物園に行きました。
親子連れとアベックが流石に多かったですねぇ。
でも、動物と触れ合うと心がとても落ち着きます。
素直になれるっていいですよね。  しづか

由布島の水牛車 

July 21 [Sat], 2007, 20:17

7月の西表島は33度と凄い蒸し暑さでした。常夏の島の素晴らしさを満喫した3日間でした。  しづか

7月の博多 

July 15 [Sun], 2007, 20:58
博多・山笠です。飾り山にかき山にと、沢山の山笠がとても勇壮で偉大でした。15日のお祭りが見たかったです。  しづか

6月の博多 

June 12 [Tue], 2007, 22:18
6月の博多でした。日中の気温は30度近くまで上がり、汗ばむほどの暑さでした。  しづか

5月の博多 

May 20 [Sun], 2007, 21:42

でっかいビール・・・?
ではありません。可愛いエビアンのミニチュアボトルのストラップで、中にムーミンが入っています。
エビスはなかなかキレのいい美味しいお味でした。  しづか

4月度の博多 

April 30 [Mon], 2007, 21:25

中洲の屋台です。桜散る肌寒い川端でした。ラーメンとおでん身体をが暖めてくれました。  しづか
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akane427
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像url
» 台北の旅♪ (2012年07月22日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 台北の旅♪ (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 台北の旅♪ (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» 台北の旅♪ (2009年05月06日)
アイコン画像盗賊
» 台北の旅♪ (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» 台北の旅♪ (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 台北の旅♪ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 台北の旅♪ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 台北の旅♪ (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» 台北の旅♪ (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる