ど(・ω・)も 

October 15 [Sat], 2005, 17:50
最近完璧放置しててごめんなさい。
未だ新生活は忙しいです。
忙しいというか、パソコンに向き合う時間がないっていうか。
このままだと閉鎖しようかな…と思ってます。
カウンターだけ回って何も増えないのってホント申し訳ないし。
最後に一つ、何かアップ出来たらなぁ…とは思ってます。
モノがモノなので、区切りをつけてサイト閉めます。

そんな感じなのです。
最後に咲人サン夢、書きたいな。

巨峰カルピス〜 

October 01 [Sat], 2005, 10:28
大好き(*´Д`*)
あの、紙パックでさ、自分で好きな濃さに割って作るやつあるじゃないですか。
カルピスはそっちの方が好きなんですけど(味違うんだもん)、これは結構おいしい☆

今日は野音ですね。
ちゃんと向かってますよ、えぇ。
友達が遅刻するかと思って焦った…でもそれならそれで行かなくても良いかなとか一瞬でも思った、そんなメアファン←。
ホールはね、メアなかなか難しいみたいだからね。
今回は良いといいなぁ。

おひさしぶりーふ。 

September 28 [Wed], 2005, 19:20
ってありましたよね。どこ行ったんだろあの人…(何気に同郷なんですよね)

サイトも放置しっぱなしだしどうしましょうね。
なんか話全然思いつかないんですよね。
このまま放置プレイするくらいなら、潔く閉鎖しようかな。と思ったりします。
今ホント自分の生活でいっぱいいっぱいですからね…あぁ。
今日は体調崩して早退させてもらったんで、暇が出来てパソコン開きました←寝なよ
しかも久々に買い出しして来ました。



飲み物ばっかり。
アレですよね、お前の家だけ水不足か何かかって話ですよね。
しかも一人暮らしですけど。何か問題でも←。

すんごい私生活を語ってますね、私。笑

あ、因みに今回のツアーは、
京都
奈良
滋賀
静岡
岐阜
大阪
名古屋
金沢
富山
新潟
に行きましたよ。
そして野音も行く、つもり、です←なんか怪しい
最近ねぇ、なんかバンギャな生活してないんですよね。
ラブクリ買ったけどそういえば見てない…忘れてた。←あ
今から見ようかな。うん。

しょせんさきとファンですから。 

September 16 [Fri], 2005, 1:43
「腕って美味しいの?」
「塊更新ツアー!」
「ブログよんだよ!色々おぼえたよ!」
「友達ほしー」
「長い食べ物だ」
「やっぱりおこなう!」

以上さくたろが発した言葉。



さくたろ、カニバニズムはおばちゃん感心しないなぁ… ←誰



因みにうちの子は
「もぎゅ」
「興味や要素のようなラジオかな」←何それ日本語喋ってよ…
「朝までいむ?」
「朝には落ちる?」
「レッドカーペット酷い!」←え?



腕って美味しいの?
美味しくないよ…いや知らんけど。
あ、「知らん」って答えないと←富山の柩風にどうぞ←行った人にしか分からない
友達が見たときには
「人体食べたいな」
「人体いる?」
って言われたらしい。


色んな意味で食欲旺盛ですね、さくたろ…
なんて言ったって人おかわりしちゃうんだもんね。
でも人おかわりするんだったら、腕が美味しいかはさくたろがよく知ってるはず!

あ、 

September 15 [Thu], 2005, 19:52
さっきの記事、富山に人が多いって意味じゃなくって(むしろ結構空いてた)、富山県民が多かった、って意味ですよ。
(黄泉くんが「富山の人〜?」って言った時、前の方の人ほとんど手挙げて黄泉くんもビックリしてた。笑。多分3分の2はいたよ、富山人。)



今までは、ツアー決まっても行く予定の半分くらい蹴ったりしてたんだけど、今回は逆に増やした場所もあって(そのツケで仙台蹴る羽目になったんだけどね…)なかなか回れたよいつもよりは。
あとは野音だけ。
全部で11ヶ所も行けば私の中では上等だよ。
大体去年、メアは8公演しか行ってないからね。
今年は既に17公演。

…もう明らかにお金がね、ナイトメアにね、流れてるよね…。←生活苦を味わってる

あぁせめて 

September 15 [Thu], 2005, 18:18
ステージくらいはしゃしゃり隊。



そんな訳でお久し振りです。
絶賛亀人間の空ですよ←。
名古屋前日から更新してないとか酷いですね、ちょっと…。
28日名古屋・11日金沢・13日富山・14日新潟に行ってきました。
金沢以外は後ろで暴れてました。ヘドバン大好き。
富山にメアで行くとは思ってなかったなぁ…なんか凄いノリだった。
富山人多し。でした。
咲人サンは相変わらず池様神様でした。
富山なんて神様の後光でステージの見にくいこと見にくいこと←単に照明のせい
自分で怖い話を始めておいて怖がる咲人サンが大好きです←。
ピックは新潟で取りました。
しかも同じやつを2枚←笑 っていいのか悩み所。
京都以来の拾得物です。嬉しい(*´∀`*)
ピックなんてただのプラスチックなんだけどね。分かってるけど嬉しいんだよねぇ。



今から自宅へ帰りますん。

夏の思い出 

August 27 [Sat], 2005, 23:44



部屋から見えたので携帯でパシャリ。
夏だねぇ。夏が終わっていく…。


明日の名古屋頑張る。

おおさか 

August 21 [Sun], 2005, 20:28
そんなわけで昨日は大阪でした。
Zeppはピで2度ほど行ったことがあるんだけど、ハッチは初です。
ライブ前はディズニーストアで買い物したり、ご飯食べたりスタバ行ったり、あと観覧車乗ったり。
画像はその時撮ったやつ。HEPの上の観覧車です。
ハッチは遅番なので、開場後に行きました。
でもまた1組とか入れてて、外は人多いし暑いので中に戻ってダラダラ。
んで17時半前に戻って、入場。
うちら絶対最後の方だと思ってたら、まだローチケの人とかいたみたいでわんさか人いました。ナイトメアすげー。

ライブはでら楽しかったです。
もうね、岐阜で咲人サンガン見も楽しかったけど、大阪みたいに咲人サンがライブ中半分くらいしか見えなくても楽しかった。
ナイトメア好きだなって思った←あんま見てなかったけど
ゼニス嬉しかったな。久々に聴いた。1月のAXぶりくらいじゃない?

名古屋も楽しみ。
名古屋も遅番なんだけどね。キニシナイ(・∀・)!!


因みにディズニーストアで買い物した結果の携帯。
…新弥ファンみたいでしょ(*´∀`*)笑

ぎふ 

August 21 [Sun], 2005, 20:28
岐阜は結構良番だったんですけど、開場遅れてたせいか10番まで呼んだあと一気に40番まで呼んで。
そこでテンション萎えてました、友達と。
二柵空いてたんだけど、何となく前に。
激下の2列目に待機してました。
最初結構押されてたんだけど、Nadirかな?飛ぶ系の曲で、2列目なのにちょっと回りが空いてたから、飛べると思ってイントロでジャンプしてたら、
周 り の 人 が い な く な っ た
凄い距離をとってたよ、後ろの人とか。笑
気付いた時ヤッベーって思ったけど、こっちの方が楽だしいっかってコトになった←。
岐阜はホント楽しかったよ。でら笑った。
静岡もなんだけど、もう黄泉くんのMC面白すぎる…!
そんな感じで岐阜は楽しかったです。ええ。
(省略しすぎだよねちょっと…面倒になってきた)

しずおか 

August 21 [Sun], 2005, 20:26
まずは静岡。JAMJAMJAM。
我が家から電車を乗り継ぎ3時間。
特に会う人もいない上に、一人ぼっち、しかも番号もイマイチだったので(ソールドしてたので入れただけでも感謝すべきなんだ

ろうけど)、結構ギリギリに行きました。
駅の近くのマックで腹ごしらえして、会場に着いたのは開場ギリギリ。なぜかこの日はやる気ゼロでした。マジで。
入ってから、下手もう結構いっぱいで、センターが比較的空いてたのでセンターへ。
影アナは…誰だったっけ、柩サン?←。
セトリ的にはメドレーにビックリ。美味しい曲多かったけどね、何かと。
ビリーブとかOverとか久しぶりじゃん。
でもto forはフルで聴きたかった。フルで。
春夏秋冬もさ、咲人サンの「うぅ〜うぅ〜」が好きなのに。あそこ大好き。
気付けば下手にいました。
ステージが意外と高くて咲人サンほとんど見れた。凄いな。
なんかの曲で、お立ち台に柩サンと乗った咲人サンが頭ぶつけてて、その後もずっと口パクでそれを訴えてて可愛かった。
あと東京傷年で、柩サンにお立ち台に乗るように必死で促したり。

アレだよ、いつも思うんですけれども、メアの逆ダイ怖いって、後ろから見てると←大抵逆ダイゾーンのすぐ後ろにいる←だって少

しスペース空くから見やすいし暴れやすいんだもん
タックルかよ。とね、思うわけでして。
逆ダイ、私も好きだけどマジでメアでは絶対飛びたくない。
皆周りの子が逆ダイしようとしてても譲り合ったりしてないし、何よりそんなの逆ダイと認めん!←誰
背面じゃなくってバックタックルみたいだし。
もっとキレイにさ、ふんわり飛ぶもんだよ本当は。
あれが逆ダイとして受け入れられて広まったら嫌だ。

と真剣に語ってみる。
とにかくあれじゃまるで潰しみたいだよ。実際潰し多いんだろうけど。


静岡は全体的にまぁ可もなく不可もなく、な感じで、すごい冷静に見てました。
近いと思ってたら意外と遠かった。帰り新幹線じゃないと帰れないしさ、隣の県なのに。

あ、アレ買った…脂取り紙。ミラーついてて便利。オススメ←物販の回し者