・・・まさか 

2006年03月05日(日) 18時36分
最近、先生はよく、「先生が代わっても」とか「いなくなっても」とか言います。
まさか本当に・・・?先生行かないでくれ〜
先生無しでうちのソフト部は成り立たないよ〜
先生とうちらで勝って笑いたいです!

最高! 

2006年02月26日(日) 21時01分
今日は、部活動参観日でした
うちはお母さんがみにきました〜。
シートノックがけっこう楽しかった。
やっぱポジションがないと気を張れないですから気の締まった練習が出来ました

久々・・・ 

2006年02月23日(木) 23時09分
テスト期間明けてはじめての部活でした
推薦入学が決まった先輩も二人来てくれて、いい見本になってくれて、勉強になります
今日はまだ感覚を取り戻すカンジでしたけど、明日から朝練もあるので、気合入れていきたいです
8人で頑張ろう!!

ごめんなさい 

2006年02月22日(水) 17時03分
更新何ヶ月ぶり!?スイマセン
今日はテスト休み最後の日です。複雑。
部活はキツイ。勉強はしたくない。
ま、どっちかやらなアカンのですけど。
試合が3月の何日か忘れたけどせまっています
自分たちも今まで負けたまま(大敗)はイヤだから、一生懸命やってきました
勝てなくてもいいから距離を少しずつ縮めていきたいと思います。

テストも頑張ります。昨日はお父さんに、塾の後12時まで教えてもらいました
おかげで数学点数10点は上がったと思うな〜。ありがとう!!

はつもうで 

2006年01月09日(月) 19時26分
初詣、走っていってきました道はず〜っと坂道で、しかも氷でツルツル
いやあ、ホンット疲れました・・・。
で、キャプテンがくじ引いて、結果は・・・・・・・おめでたい!!

初詣 

2006年01月06日(金) 10時27分
今日はソフト部の初詣です!楽しみ
毎年キャプテンがくじを引くらしいです。
大吉だといいなぁ。

あけましておめでとう 

2006年01月02日(月) 14時33分
いやぁ、明けましておめでとうございます今年は戌年ですね〜
妹は今年年女という事でね〜。別になにもないけどね〜。
あ、そうそう、更新遅れてスイマセン今年はもちょっとガンバルので・・・
それから部活のことなんですが、去年の30日くらいから全力でホンキでやってます
なんとですね、今さら気づいたんですが、全力でやればいいことずくめなんですよ
まず、全力でやれば頑張る自分がほかのチームメイトより目立つ!小さいのに更に目立つ!
そして、センセイに褒められる!もっとやる気が出る!
また褒められる!楽しい!楽しい!時計を見ればなんとあと一時間!最高!!・・・というわけで、ことしは全力で行きます!!

休み・・・!? 

2005年12月08日(木) 21時10分
今日は、数検があって先生はダウンが終わってからきました(先生は数学)。
そのときに先生がなんと・・・!「日曜日はやすみ。その次の週は土日やすみ。申し訳ない」っていったんだよ〜。全然申し訳なくない!!
さっそく友達と遊ぶ約束しました!!キャッホー

アホだ・・・(恥) 

2005年11月28日(月) 19時55分
今日、指がパンパンに腫れていたので病院にいってシップをもらったのですが、
シップを張ったら・・・人差し指じゃねぇか!!なんか違和感は感じてたんですが、まさか指間違えるとは・・・お母さんもお父さんも、そしてうちの何倍も天然の妹に、ズバリ、「お姉ちゃんいたくないんじゃない?・・・プッ」って笑われた!
とっても恥ずかしかったです!!

また・・・? 

2005年11月26日(土) 20時55分
今日は中で練習だったんですけど、ノックをしているとき、右手中指にが真正面からガッ!ってあたって、「・・・まさか・・・また骨折?・・・いや、コレゼッタイ折れてる!!この前折れたときより痛いべ!」っておもって、練習半泣きでやってました。
んで、塾休んで病院いったら、レントゲン検査中であと一時間かかるとか・・・仕方なくまた来たら今度はなんかあわただしい雰囲気だし・・・やっと看護士さんが来たと思ったら、「スイマッセン。今緊急の患者さんが来たもので・・・」(ハァ!?)
んで、散々待たされたあげく、結果はというと・・・異常なし!いやいやそれは無いだろ?こんなに痛いんだよ?明日部活休む気マンマンだよ?(行くけど)
骨折って言われる気マンマンだったよ??まあ、健康にかぎるけどね。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アヅマ
» 今日は・・・ (2005年08月11日)
アイコン画像アヅマ
» みんな (2005年08月11日)
アイコン画像ちっぴぃ☆
» つかれた。 (2005年07月23日)
アイコン画像razu
» 夏休み (2005年07月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akane3232
読者になる
Yapme!一覧
読者になる