わー 

May 12 [Mon], 2008, 18:37
今テレビ付けたら前のお店のお客さんが出てたw

いつの間に支局長になってたんだwwwwww

やばい 

May 12 [Mon], 2008, 13:50
今日休みなのにやる事がない!!!!

おい! 

May 12 [Mon], 2008, 4:22
今テレビ見てたら

「今週の一言!今日は3つ紹介します!」

って言った。




一 言 じ ゃ な い ん か ! ? ! ?



一つでいいじゃんかよ!

起きたら 

May 10 [Sat], 2008, 14:00
雨だった。
気分が落ちる。
部屋から出れない。
出たいんだけど大っ嫌いな叔父が居るから出るに出れない。
どうせなら仕事とかになれば良いのに。



メールの返信を待つだけなのにこんなに待ち遠しいのは久々だ!
別に付き合いたいんじゃない。
ただすっごく仲良くなりたいんだ。
周りの目が気にならないくらい仲良くなりたい。

そうなればアタシは誰にも負けないくらい強くなれるから。
自信も持てるから。

アタシは強く気高くありたい。













あー。
会いたいなぁ。

んはー 

May 09 [Fri], 2008, 15:52
カフェオレが美味しい(*´∀`*)
体調悪かった時は飲めなかったからね(^ω^;)



早く返事来ないかなぁ?
今日もお仕事頑張るー!!!!

今日はゼリーにしようかな?ヨーグルトが良いかな?あとパンかカステラ買っていこう!

どどどど 

May 09 [Fri], 2008, 4:23
どうしたあたし!!!!



メアの日武のDVDを見てるんだけど…‥





馬場がイケメンに見える!!!!

前海空ちゃんが言ってたんだけど、女の人は月一のモノがくる前はエラがはって肩幅が広い男らしい人に目が行くようになるんだって。それは女の人の本能なんだって。

だから馬場がイケメンに見えるようになった時はレディースデー前!!



そんな事を教えてくれた海空ちゃんのメア麺の呼び方が凄いです。

「デブ・チビ・エラ・アゴ・ハナ」

です。あえてどれが誰とは言わん。

さーシャワー浴びて寝よう。

ホントに 

May 09 [Fri], 2008, 2:55
ロマンチカってギリギリだよね。笑



でもね…‥

でもね…‥














そ れ で も 好 き な ん だ ! ! ! !





野分と宮城教授とうさぎさんが好きw

共通点て…‥みんな攻め☆

…‥orz





でもね上條も大好きなんだよ!!!!

そんなネタが通じる任那に延々と語りたいんですが…‥

あああ 

May 08 [Thu], 2008, 20:35
会いたい。

隣に居るだけで良いんだ。



ダメだアタシ病気だね。笑
メールしてみようかな。

ちーずけーき! 

May 07 [Wed], 2008, 16:09
のあちゃんから貰ったチーズケーキ食べる(^ω^)

腸内 

May 06 [Tue], 2008, 15:29
大 戦 争 中 ☆



.....orz



ナニコレ?
もートイレと同盟組みました。
条約をいつの間にか結んでいたようです。

・5分に1回はトイレと会合。
・会合の際には必ず5分以上の会談をする。



↑こんな感じの。

マジ冗談抜きでマズイです。
あと30分後には仕事の予定だったんですが絶対無理なんで遅らせてもらいました。
もー死ぬ。
P R
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» わー (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» わー (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» わー (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» わー (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» わー (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» わー (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» わー (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» わー (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» わー (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» わー (2008年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akane3180
読者になる
Yapme!一覧
読者になる