happy 5 months 

2005年10月06日(木) 22時05分
me and trav are together for 5 months.haha.
buuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuut,i've been thinking about us in a while.
and i still thinking.

i need to do something.but i dont know what is something.
i asked craigi.cos he is almost my old brother and older than me.
he cared me so much.thanks mate

but i feel still not good ....

髪の毛 

2005年10月03日(月) 20時44分
今日髪の毛切った。すごい長かったの。
高校3年間延ばし続けてたら伸びたよ。
でも、今日切った。15cmくらい切ったの。お母さんは変わらないじゃんっていうけどさ、

短くはなったよ!切ったってわかるくらい切ったよ!!

前髪ができた。
昨日ユキに前髪を作れと散々言われ、作ったよ。私、今風な髪型だよ。(どんなだよ)

ストパーかけてるからボリュームなくて、ワックスでふわふわさせた。

ってか、だいぶイメージ変わったような気がするが…気のせいではないはず。

髪の毛切ったらなんだかすごい気分が晴れたよ。はれー!!!!!!!!!!!!!

帰ってきたよ渋谷から 

2005年10月02日(日) 21時14分
行ってきた渋谷。相変わらず人人人人人で終始切れそうだった私。
都会は苦手だよ。
今日は友達のイベントのお手伝いに行った。無料奉仕!と、おもってたら、
友達のいるレコ社の偉い人が気持ちだけってことで後ほどちょっとだけお小遣いを!!
私、ラッキーだ。ほとんどホールでイベントのTシャツ着て踊ってただけなのに。
食費のたしにさせていただきます。感謝。

が、しかしね、私の友達DJ含み数々の才能を持ってる人を見ることは、
今の私にとっては苦痛でしかなかったのが残念だ…もっと楽しみたかったけど、できなかった。
ずっと無口だった私。ごめんね、静かで暗くてさ。
最後のほうはもう半分寝てたし…あぁごめんよぉ。。。

MSN、サインインできないんですが…

スィートポテトと作ったの。 

2005年10月02日(日) 10時06分
目がはれた。直らないよ。今日出かけるのにな。
こんな顔で外なんか出たかないわ!!!!ぶっちゃけ渋谷なんかに行きたくもないよ。
引きこもり大好きだから引きこもっていたいよ。宿題あるしさ。

昨日はたくさんたくさん考えた。珍しく私が夜更かししたよ。3時までおきてた。
コバにずっとずっと泣きながら話を聞いてもらった。ありがとう。
コバもバイトがあっただろうに…申し訳ないよ。私いつも誰かに迷惑かけてる…

そこんところも考えたよちゃんと。なるべく自分でこなせることは自分でこなさなきゃと。

あと一番うれしかった言葉はね、
「あかねちゃんは空っぽなんかじゃないよ」って言葉と、
「あかねちゃん素敵だよ。夢持ってるジャン」
なの。

すごい救われたよ。

夜になるとどうしてもすごい考えちゃうよ。考えたくなんかないのにさ!

hi to everyone 

2005年09月27日(火) 13時53分
授業は終わりました。今日は1つだけだった。
朝からミニストップでポテトかってかなこと学校で食べた
ゆかりちゃんが、私をいじってくる。いーじーめーだー!!! あたしの話し方が変だと。
確かに…と思ってしまったよ。はは

もう秋だね。寒いよ。なんか冬みたい。これじゃあ私冬なんかこせないな。

土曜日にオーストラリアのままに電話した。
電話に出たのが女の人で声がそっくりだったから、「mum!happy birthday!」
って言ったらさ、娘のFrannieだったし。まじで恥ずかしいなんてもんじゃなかったよ。

久々はじかいた。

「お父さん今いる?」と聞いたらさ、「今ね、牛が溝にはまってそれを助けに、robとalisterと牧場に行った」

と言われた。爆笑

まさにシンプルライフの世界だ。はは

今学校のコンピュータールーム。授業終わったの。でも、まだがっこうにいるの。

はぁ。今日お昼カレー食べたかったのになぁ。売り切れだし。
こういうときに限ってあの学食売り切れだよ!!まったく。

アーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
なんで、あたしが$12も出してピザ買わなきゃいけなかったわけ?!
やっぱり腹たつ。あーーーーーーーもったいないことした。とっときゃよかった。
むしろ日本円に換えりゃよかったよ。あたしもばかだな!ははは。

しかし買いすぎた。 

2005年09月23日(金) 10時36分
買い物しすぎたよ。$28分もスナック菓子、キャンディーシャンプーに費やした私って…

まぁ、いいか。ひらきなおるよ。学校に持っててみんなにくばってやる!もうすぐハロウィンだし、いいよね?

口の中、真っ青だよ。アメリカのお菓子って着色料がひどい。体おかしくなりそうだ!

明日から 

2005年09月19日(月) 20時42分
学校でいっ!

しょっぱなの授業はせっちゃんの英語表現演習。(←あってるよね?)あれ?うん、たぶん…
でも、それだけだからよかったよ☆せっちゃん、私の尊敬する英語の先生。

この人はネイティブだよ。ただアイルランドだかイギリスなまりが激しくて聞き取りが非常に難しいのよ!
でもでも、すごい先生だと思う。本当に教え方上手だし、言ってることの筋が通ってるの。

夏休み終わっちゃうのすごい悲しいけど、この先生の授業は苦じゃない!すごく楽しみ!
10時半からとか素敵!!

明日、ユキと会う予定だったけど私の学校終わる時間微妙すぎて無理だった…おしい。
でもまぁ、あのこの仕事場この辺だしいつでも会えそうだし…

今学期、上手に授業取れたし!遊ぼうと思えば遊べるな。金曜会ったばっかだがね。

さー明日の用意でもしますかね。あぁ明日どうせ30分で授業終わるな…

the best day EVER 

2005年09月19日(月) 0時34分
私は何度とtoday is the best day everと言ってるんだろうかね?
でもそうなんだよ。

今日はすごく楽しかった。トラちゃんうちに来たんだよ。はは、すごい緊張してるのがわかったよ。うちの親もトラも。

実は私も。笑

ギョウザ、昨日れみちゃんとバイバイしてから家で作ったの。初めてね。
まぁまぁおいしかったと思うよ。トラは沢山食べてくれたから良かったよ。。

ご飯食べた後、1時間くらいみんなで話したの。お母さんウケるんだけど。無駄に英語を使おうとしてすべってるんだもん。笑えた。本当に。
お父さんはまるで英語がだめだからわかってる振りして苦笑い。素敵だよ、まったく。

なんかわかんないけど、トラヴィス帰った後しんみりしちゃった。
幸せな証拠だよね。よくわかんないや何言ってるか自分でも。

すごい楽しかったの、今日。特に何もしてないけど、本当に楽しかったの。
いつもより沢山話せた気がしたの。

私も余計なこと考えなきゃいいのに、あと1ヵ月半しかないんだって考えてしまってばかだよね。

わかってるさ!私はバカだよ!でも、考えずにはいられなかったの!
あと少し、沢山一緒に遊びたいな。

おめっと! 

2005年09月19日(月) 0時00分
HAPPY FUCKIN BIRTHDAY REMI.

誕生日嫌いなのは知ってるよ。でもおめでとうね。

昨日すごく楽しかったよ。またケーキ食べたいね。こんどはフルーツパーラーがいいか

theshowwasawesome :) 

2005年09月13日(火) 11時38分
ohayo!

shotgun no blitz show was great.i had much fun that night.
たのしかったよー☆

私、最近(いや結構前から思ってたけど)特技ってないなって思った。
趣味は沢山あるよ。でも、人に自慢できるような(自慢するもんでもないのはわかってる)ものが私にはないと思ってちょっと寂しくなった。

虎を見てると激しくそういうことを考えてしまうよ。
あの人特技とか多いし、何でもできるし、夢もはっきりしてるし、ちゃんと生きてるって感じがするよ、はたからみてて。

比べるのも変だけど、私にはそういうものってなくなっちゃったんだよね。
中学生までは必死でバスケのレギュラー勝ち取りたくて練習がんばって、最後のほうにはレギュラーになれて、試合沢山出て…
でも、私にはバスケの才能ってないって気づいてやめた。
高校ではテニスやったけど、先生と上手くいかなくて中途半端なまま終わらせちゃったんだ。

ピアノもなんだかんだ7年もやってたけど、
実はお母さんに無理やり習わされてていやいややってたから、本当にもうまったく引けないの。
その当時はやってたからそりゃぁ上手かったよわたし。自分で言うの変だけど。
でも、やめてから6年も経つからさ…その間自分で弾こうとしなかったから初心者並みにできないの私。

私すごいからっぽだよ。

自分を甘やかす癖すごいあるから…最近本当に直さなきゃと思った。

でも、夢とか特技とかって探そうと思って出てくるもんでもないよなきもする…

私冷めてるのかな。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
new comments
アイコン画像あかね氏
» hi to everyone (2005年10月02日)
アイコン画像れみ
» hi to everyone (2005年09月28日)
アイコン画像れみ
» theshowwasawesome :) (2005年09月13日)
アイコン画像ゆりえ☆
» I'm back! (2005年09月09日)
アイコン画像しょうこ
» I'm back! (2005年09月06日)
アイコン画像akane
» ゆきとあそんだよ。 (2005年08月25日)
アイコン画像miss. Matsuo
» ゆきとあそんだよ。 (2005年08月23日)
アイコン画像yuka in LA
» いったりきたり。 (2005年08月23日)
アイコン画像ほんちゃんへ
» goooooood daaaaaaay :) (2005年08月16日)
アイコン画像ホンチャン
» goooooood daaaaaaay :) (2005年08月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akane311
読者になる
Yapme!一覧
読者になる