Happy 

September 16 [Sat], 2006, 21:03
今カら電車男みます.+(´^ω^`)+.
たのしみ一時期キターって流行だったよね

もう時間だカら短すぎるけどSee you

残念・・・(゜ω゜;) 

September 16 [Sat], 2006, 17:45
結果はよくなカったでも十分自分なりにはよカった★*+。
次は合唱コンだアあ(^ω^)くよくよしてないで頑張ろウ

ていうカ今日恐ろしいことが起きた・・・
あの占い当たってるのカなそれとも単なる気まぐれかな

あア_| ̄|○頭の中ぐちゃぐちゃだ

明日は体育祭 

September 15 [Fri], 2006, 21:34
いよいよpω`*体育祭です
勝ち負け関係なしに自分なりに頑張ろう
まッ勝ちたいには勝ちたいンだけどねd(◎'ε`◎)b
それと応援合戦もがんばるせっかく今までやってきたし

なンカいつもメウで今日の運勢が送られてくるんだけど
恋愛に「好きな人が変わるかも」とカいう内容で
まじありえんぞ(゜ω゜;) ありあえたらどうしよう

明日があるカら寝よウ.+(´^ω^`)+.

むかつくカら(^ωq) 

September 14 [Thu], 2006, 23:13
なんカむかつくぞ(/Д`)
明日「〇〇のこと好きなの」って聞いちゃうよ|ω`)え
なんカよく分カんないpqω^好みのタイプ
どうなんだろう…だいたい好きな人いるのカな!?

こ―んなこと考えてたら時間なんてあっという間だカらね(◇^ω^)

少しでもイイカら距離を縮めたいそんな主でした

雨降りすぎ(ノε`) 

September 13 [Wed], 2006, 19:29
最近雨ばっカりだカらぜンx0Z体育祭の練習できない
だいたい当日も降りそうだったりするし
楽しくない てカ体育祭一番楽しいのにさ(゜ω゜;)

今日この前の課題テストの結果がかえってきた
いらねエよ─(゚д゚(゚д゚(゚д゚)→え でももらってきた
前のとあンま変わってなカった・・・

やっぱ書記にしとくべき学級委員とカヤバ素pω`*

あh(^∀^) 

September 11 [Mon], 2006, 22:54
今あいのりやるまで漫画読んでる(⊃Д^)
昔のだけどピーチガールってやつ★*+。 まぢありえないことだらけだけど
そこがうけるカらゆるす⊂(・ω・)⊃え
あと絵がCUTEカラフルだなッ

でも一番は僕等がいただカら(★*'A`b)
まぢイイカら読んでみるべし

チョコレート食べちゃったア
ニキビできるカなまアいっカ*'ω`)ノ 待

あと5分まとウpqω^おやすみ

ただいま*'ε`! 

September 11 [Mon], 2006, 16:21
今カえってきてごく〇んみてる(=^ω^)てカ席替え微妙だった…★*+。
またあるカら今を楽しまないとなア!!

友達カらお土産もらったpqω^可愛かった
Thanksちなみにキーホルダーだカらね
どこつけよー?!まよう…

なんカ相性占いやってたら結果むちゃ良かったア
なんカ嬉しい(^∀^)てカ嬉しくて当たり前だよね


メウ中(・U゜) 

September 10 [Sun], 2006, 22:23
アッ友達とだカらねpqω^
その子とはいろx0Zあった仲だけど
今は自分的には仲良くしてます(^∀^)
見てるカなその子…★*+。てカこれカらもよろしくね

明日学校だアあ学校に行くまでが面倒だし
席替えのために頑張って行こう(⊃Д^)え

またアイス食べてる だカらおでぶちあンなんです
今日のはア〇スの実db*'`+◎なカx0Zハートの形
がでてこないうざイぞ(^ωq)
あアゆうやつってでてこなカったり
すると本当にあるのカ疑うし

てなわけで今日の主はこんなんでした(pД^)⌒★+

素晴らしき愛画 

September 10 [Sun], 2006, 11:41
雑ロでつくってもらった愛画たちですP'`Q*)+。+
ちなみに主はパイの美'ε`★!Pです





めずらしく(=^ω^) 

September 10 [Sun], 2006, 2:10
夜中に起きてますpqω^普段は夜が弱いけど
さっきまで寝てて起きてしまった
アイス食べてる 抹茶のアイスが?番スキ

9月10日カアdb*'`+◎クラスのある人の誕生日
なんで覚えてるカってそれは秘密(⊃Д^)え
そこまで意味深ではないカらね

思い出したくない過去に文句言われた
こっちはすべて忘れるつもりはないけど
頑張って次にいってたのに(#`ε´#)
それとも自分は過去カら逃げてるのカな

でも過去って消せないし大事なのは今だカら
だカらこそ思い出さないよウにしてる
だカら自分は自分だカらほかっておく

てカ実際経験したことないのに文句言われるってのが
気に入らない…(*♂+'`)
立場を考えて同じ立場になって,それでも何カあるなら
それならあたしが悪い(´-ω-)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメント
アイコン画像あゆみ
» 素晴らしき愛画 (2006年09月10日)
アイコン画像美優
» 見てるカな(*'`b◎)? (2006年09月02日)
アイコン画像まりああああ
» 体育祭pqω^ (2006年09月01日)
アイコン画像まりあああああ
» PCカらd(◎'ε`◎)b (2006年08月31日)
アイコン画像まりあああああ
» PCカらd(◎'ε`◎)b (2006年08月31日)
アイコン画像まりあああああ
» 見てるカな(*'`b◎)? (2006年08月31日)
アイコン画像希望だょ☆
» 塾カら更新中 (2006年08月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akane31
読者になる
Yapme!一覧
読者になる