1日目 

2005年09月09日(金) 23時13分
初日の報告です。

朝:おにぎり1個、ゆで卵1個

昼:バジルチキン1個(エクセシオールカフェのサンドイッチ)ヨーグルト1個

夜:おかゆ1杯、サラダ(コーンとツナ入り)、レバニラ



朝から昼にかけてジム行きました。エアロビはやっぱりきついw

でも、徐々に疲れず踊れるようになれたらいいなぁ。


明日から12日まで実家に帰るので、体重が増えないように自制心かけてがんばりたい。

たぶん0.5キロは増えそう・・必然的に。。。がんばろうっと。

意気込み 

2005年09月08日(木) 17時02分
今日もやけ食いをしてしまいました。何度ダイエットやっても結局いつか爆発してしまって、もうどうでもいいやってなっちゃって失敗する。

今までずーっとそうでした。今日は、暴食をしてしまった後ですがいろいろ考えてみたんです。
変に我慢しすぎるからうまくいかない。早く効果を目にしたい思いの強さから過激に食事制限をしてしまう。

それは全て結局はストレスとなって、暴食への爆弾になっているのではないかと。


今日は、もう何も食べずに寝て、明日から「運動と食事」の無理をしない長期戦ダイエットを試みようと思います。

目標としては1ヶ月で2〜3キロ落とせればいいかなぁという感じです。

現在の体重は57キロ(身長162)

目標の45キロまで、地道にがんばります!!!!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akane306
読者になる
Yapme!一覧
読者になる