ウンデックスーーー! 

2004年10月05日(火) 20時51分
あっちゃーっさっきまで昼寝しとったら
もう夜の9時やでーー!
がんばれじぶん。。

うんちパワー全開! 

2004年10月04日(月) 20時09分
ハロー★★★★ ちょっとひきこもりん的オーラを放ってる茜どっさ!
説明しよう!「ひきこもりん」とは、ヒキコモリをすることが人生で一番楽しいという
今 一番ホットなピーポーのことだ!(嘘
プリプリプリプリプリ=3
最近なんですかねー?なんかいいことありましたっけねー??
今、微妙に下痢っぽいんですけどねー?(笑
ウンコとオナラがすごい勢いで放出されるんや!
略して、下痢ぴージェット!!!!
この勢いで宇宙まで行けたらなぁ・・・(憧
そーいえば宇宙ってあんまりきれいじゃないらしいですよ!
なんかゴミだらけやねんて!
誰!?ゴミをポイ捨てしてる人!(怒
これは死刑だ!(`ロ´)9 決断

もっさーーー! 

2004年10月03日(日) 12時14分
もっさーーーー!
できたモッサーーー!
けっこう可愛いじゃなーーい?いいんじゃなーい??(笑
まーええんえんAww
これはあかねの第2のホームページってことにしとくわーww
まーよ・ろ・し・く!ファイヤー
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
new コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akane1990mosa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる