特攻-TOKKO-A 

August 29 [Wed], 2007, 17:45
それで戦争。



ほんと・・・



で戦争になんかなんのメリットがあったわけでもなく・・・



あーアメリカは日本からいろいーろ搾り取ってるかー


今現在もなお。



まぁ、とにかく戦争は無理だー

特攻-TOKKO- @ 

August 29 [Wed], 2007, 17:32
今日は特攻という映画を見に行った。




この映画は特攻隊の人のインタビューとかアメリカの特攻を受けた人達の



ドキュメンタリー映画だった。







で、感想。




結局戦争は何の価値もない。


よく、日本が悪いとか言われているけど、



欧米諸国、日本、どちらも悪い。



ちなみに悪いのはみんな政府とかだけどね。



まず、日本は鎖国から開国するじゃん。


そんで、世界を知るじゃん。



そしたら自分のまわりの国がいかに他国から



支配されていることか!



それまで清とかオランダから聞いていたとはいえ



これほどのものか!




みたいになっちゃってさぁ。



まぁ、支配はされたくないじゃん。


だカラ日本はすんげーがんばったわけ。



とりあえず欧米の真似して。



でも欧米はどんどん支配しまくってる。



そんでかんがえっちゃったのが韓国併合とか中国侵略だもんね〜



でもそしたら欧米がキレちゃってさー



え!?君達もやってるのに!なんで僕はだめなの



的になっちゃってそれでビビッて逆切れ




戦争


みたいな流れ



一番悪いのってどこだろー


被害者ってだれだろー


ないよねー


まぁしいていえばもともと侵略されてたフィリピンとか?



ながいから一回きりまーす。

カードカードカード 

August 28 [Tue], 2007, 17:17
カード欲しいカード欲しいカード欲しい



あ〜欲しいよっ!


ハリーポッターのカード!



欲しいほしいほしい!




ほんとは箱丸ごと欲しいよ



高いし!あーーー欲しいぃ



エンヤって 

August 27 [Mon], 2007, 15:47
enyaっていいよね



心安らぐよね




あーハイビスカスの絵文字可愛いな



全ての文末にえもじつけよーっと


でもちょこっとうざいな、やめよ



あっ、抜けなくなっちゃった


・・・きも。




話を戻すと!
   

enyaの曲ってほんと心安らぐよね。


もう言ったか。


まぁそれはいいとしても、一番ヒーリングにはいいよ。



全然風になっちゃって墓の前で泣くなとか言ってる曲より断然だね。


一番好きな景色が浮かんでくるもん。



もどりたいな、もう一回。


でもなかなかもどれないからもっかいきい気分だけでも味わうことにします。



じゃ、そういうことで。



無題。 

August 27 [Mon], 2007, 15:30
最近だるい。



なにもかもにやる気がわかない。




でもあたしは誰かに愚痴ったりしない。




誰にも負けたくない。



実際は負けっぱなしだけどね。



ほんと負け犬みたいだよ



っていうか全てに納得行かない。




へそまがりなのかもしれないけど、でもおかしいと思うんだ。




なにもかもがおかしい。




このままいっそのこと人間やめちゃおうかなとか思うけど



それは負けになる。




人として生き物としてね。





理由はわからないけど(もしかしたら苦しみを味わうためなのかもしれない。)あたしは



生まれてきてしまった。




それが正しいことなのかはわからない。




でもあたしは「人間」なんて要らないと思う。





他の生き物や全ての生き物の母でもある地球に迷惑かけっぱなしだから。



それでも人間は生まれてしまった。



環境を破壊しながら。




それでも生きていかなきゃいけない。



いつかやっと全てに終わりが来るその日まで。



わずかに残った生き物の性として。




例え自分が永らえるほど全ての終わりに近づくとしても。




本当に人間は何も理解出来ない。



自分の事、他人の事、他の種族の事、環境のこと、よいことを。




多分人間は利口ぶってるけど一番愚かな生き物だ。



でもそれすらも多分わからない、理解出来ない。




それが人間だから。




こうしてかいてるあたしでさえも本当は何もかも理解してしないんだろう。




なぜならあたしはにんげんだから。



いきていること、それに疑問を抱く時点できっと愚かなのだ。



でもいきつづけている、ふまんをかかえながら。

馬鹿な外人 あほな日本人 

August 23 [Thu], 2007, 11:33
馬鹿な外人

偉そうに日本人の変なとことか国民性をネットで馬鹿にする外人。  

あほな日本人

それに便乗しちゃうあほな日本人。


こんなあほな日本人がいるから馬鹿な外人が調子に乗る。

でも大体外人を鼻にかけてる奴ってハーフとか大体カチュートハンパやろーだったり

コメンテーターのケビンなんとかや、ブッシュみたいな馬鹿アメリカ人だ。

特に偉そうな外人はアメリカ人に多い。

あいつらはほんっとバカばっかだ。

京都議定書も守ろうとしないし戦争とかふっかけて謝りもしないし

原爆落としても自分は悪くないとかいっちゃってるしあいつらの一部は

(まぁ大体)世界にとっていらないやろーだ。

幾らでも言ってやる。だって、あいつらはどんどんCo2とかダイオキシンとか

だしまくってほんといらねー野郎だ。

中国人の中国製品並みに排除したいぐらいだよってんだ。

英語がしゃべれるから何?

偉いつもり?

逆だよ^^

きもいよ

世界でういてるよ

まぁアメリカ人バカだから気づかないだろうけどね。バカだから。

っていうかさぁ、ほんと何様のつもりなんだろうね?

世界の警察でもやってるつもり?

まじきもい。

でもそんなバカアメリカ人に必死でゴマすったりシッポふったりする

日本のバカ小池とかキモキモ安倍はヒト以下だ。

だって言動とか行動とか顔とか見た目全てが人に見えないし。

でもこいつらバカなキモい日本人しか知らないバカアメリカ人は

こういうのみて調子にのるんだろうからバカ小池とかは

日本人からしてもほんとはた迷惑だ。

っていうか自民党とか選んじゃうのってホントに死にたい人なんだろうね。

それにしてもアメリカ人はセコイ。

ヒトに指図する権利があるとでも思ってんのか?

一番害なのはあーいう人種だよ。

ヒーロー気取りで浮いちゃってるの。

なんで人の国にまでちょっかい出してくるんだろうね。

絶対植民地が欲しいんでしょ。

まぁ少なくともバカでバカでバカなバカジョージブッシュは戦争ゲームでも

してるつもりなんだろうね。

さっさとしんでくれ。

バカバカバカジョージブッシュ。

京都議定書は守んなくてもバカブッシュぐらい死んでくれよ。

環境にわるいよ。

ってか。 

August 20 [Mon], 2007, 12:52
携帯からの投稿ってどうやるの。


あいねー

ぺけぺけ 

August 20 [Mon], 2007, 12:37
金曜はMr.Maxというでっかいショッピングセンター


行ったのだよ。


それでもってMax FactorのマスカラをGet



で、お菓子はそのときは我慢できたものの家に帰ってからがOut



おかーさんのを食べまくった。



文句言われた。そりゃそうだよね。



でもお腹減っちゃったんだもん。




土曜





いつもどおりダンス。いつもどおりあたしはとろい。




ってか先週間違えて行っちゃったしね。



ぎざどん。



んじゃ。


あいねー

おっぱぴー 

August 19 [Sun], 2007, 12:53
オーシャンパシフィックピースだって。



気持ち悪いけど面白いよね。


にしおかすみこもね。



あいねー

くりすたるねーいる 

August 17 [Fri], 2007, 13:25
  
前からちょっとほしかったクリスタルネイル


昨日もやっぱりソニプラには並んでいて、


とうとう完全に欲しくなりました〜〜〜





で、とうとう入手




っていうか最近、全然勉強してない・・・なぁ〜




あいなー



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akane162000
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
っていうかただの変人?


きゃはは



ふらんすかーえりてー
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる