入学式 

April 02 [Wed], 2008, 17:05
今日は入学式でしたぁ

昨日のオリテンで後ろのほうだったから早めに出たんだけど

列の前から3番目でした

式の席は最前列です

えらい人たちがいろいろお話をしてる間一番前だから

常に気を抜けず、眠かったぁわら

桜きれいだったよ池袋キャンパスは先輩たちがサークルの勧誘で

人が溢れてますた大学生って感じだったよ

茜のお目当てのサークルの人たちは見当たりませんでしたぁざんねんっっ

明日あえるとぃぃなぁ

オリテン 

April 01 [Tue], 2008, 16:55
今日は、立教新入生のオリエンテーションの日です

15分前には到着していたんだけど・・・

ホールはすでにいっぱいでしたぁ

席は後ろのほうになっちゃたんだけど、けっこう見やすかった

あんなに人が居るなんて(>_<)グスン まぢびびります

応援団とチアのひとたちがパフォーマンスしてくれたんだけど

応援団の人、石井先生みたかったぁ

サークルどれに入るのかなッ


有短デート 

March 30 [Sun], 2008, 20:33
今日はゆとくんとデート

原宿に久しぶりに行って探検して

ゆとくんのお洋服みたり

あのお店(ゆうとくんとはあれとかで伝わる)みたり

いろいろ古着屋さんまわってゆうとくんのお洋服をみました

GAPぃぃねOCのセスみたいでゆうとくんに似合いそう

お昼ねちょうおしゃれなとこでランチしたのぉ

店員さんみんな外国人なの。

お客さんも比較的外国人さん多めで

ちちゃいことかめちゃかわゆい

キティランドでかわいぃペンケース買ってもらって嬉ち

お給料出たらなにをプレゼントしようかしらぁ

池袋でゆうたんの入学式のネクタイを探して

いろいろ悩んで、コムサ行ったらそっこー決定わら

帽子屋さんでいろいろかぶってみておのろけ

電車でいっぱい笑ってラブラブしながら帰宅

ゆうたんだいしゅき

ハンジロウにて

お泊り@ 

March 29 [Sat], 2008, 20:06
今日は茜の受験でママンにお疲れと、

パパンのちょっと遅いホワイトデーのプレゼントで

家族旅行にきました

行き先は、近くめで千葉なんだけどドライブしながら

君津というところに行ってまいりました

午前中はイチゴ狩り午後は温泉

まずはめいっこと三人でお先に入浴

バイキングの夕食でダイエット中なの忘れていっぱい食べちゃったよぉ

しんちゃんの映画観て、感動して

もう1回お風呂わら

卓球やったんだけどね、茜めちゃよわ

ゆとくんにもこれじゃ絶対負けちゃうぅ

これは美澪ちゃんとあかね、浴衣にて

おすすめ 

March 26 [Wed], 2008, 12:08
これおもしろすぎだよ

さっきみつけちゃったんだけどさぁ

みんなもやってみてシリーズがいっぱいあるんだけど

はまって全部やっちゃうよ

ちなみにこれは、あかねカレンダーです

空想ありすぎでしょわら

カラーモデル 

March 26 [Wed], 2008, 11:46
めいっこの美優ちゃんはもう自転車完璧らねっわら

2日でマスターするなんて

あかねはお昼過ぎからカラーモデルに行ってきます

カラーしたら印象変わるかな

ゆとくんはお友達と

ホジョなし自転車 

March 25 [Tue], 2008, 23:30
ワンワンのお散歩に行ったり

宗銀でお昼のぱんを買ったりしました

午後はめいっこの自転車の練習をしましたぁ

松屋の面接も行って、おっけーでしたぁ

初勤は31日だって早く入りたかったなぁ

でもぃぃよね〜仕方ないや

夜はバイト行ってきたっち

早めに上がれてプロポーズ大作戦見れちゃった

まさみちゃんも榮倉奈々ちゃんもかわぃー

山ピーもかっこよい

結婚のドラマ見ると幸せになるにゃ


ぽかぽか 

March 24 [Mon], 2008, 10:38
昨日はパパンとママンとお墓参りに栃木まで行ってきました

帰りに川島を通ったのでゆとくんが途中まで来てくれて

いっしょにいることにしてママンたちとバイバイ

はじめてゆとくんのお家にいきましたぁ

ゆとくんのパパンとママンもお家にいて初めて会いました

めちゃ緊張したぉワラ 

でもゆとくんのパパンとママンやさしかったぁ

ご飯食べに行って、バイトだからバイバイして

バイトでふぐのから揚げ食べれてラッキーでした

先輩なんだけど、お友達も出来てよかったぁ

大学生になったら先輩って○○さんって呼ばれるんだって

知らなかったぁ(*´ω`

おデブちゃん 

March 22 [Sat], 2008, 10:26
昨日は三食きっちり食べてしまったぁ~

やばすです〜頑張らなくてはッ

目指せ10日でマイナス3`

入学式のためにスーツを買ったんだけど

サイズ大きくするとスカートの丈長くなっちゃうから

小さいほう着れたからそっちにしちゃったんだ

だからこれ以上太れないのぉむしろ減量ですっっ

今日は暖かくて幸せ

三送会 

March 13 [Thu], 2008, 22:35
今日は久しぶりに学校です

遅刻もせずに若干、余裕気味で到着

パーマ率たかっ笑 そして茜もその仲間になろうとしている人

午前中に卒業式の予行練習で、午後は三送回です

ガンダムとか出てきちゃってちょっとビックリだったけど

楽しかったねお気に入りは、Goodjobかな

だってモジモジくんみたいな全身タイツだよなにもしなくても笑いを誘っちゃうよね

先生たちのビデオで茜は号泣泣くの早すぎでしょワラ

先生のコーラスもステキだったよありがとうです
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あかね
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年6月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
もうすぐ立教生
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像url
» 入学式 (2012年09月30日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 入学式 (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 入学式 (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» 入学式 (2009年05月06日)
アイコン画像褌一丁
» 入学式 (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» 入学式 (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 入学式 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 入学式 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 入学式 (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 入学式 (2008年09月23日)