記録10 

2005年10月22日(土) 19時10分
(´`)-
今日はあんま良い気分じゃないです('A`)
学校行きたくないな〜。
あ!学校行きたくないから気分悪いんじゃないよ;
2005/08/28 (Sun) 20:21
--------------------------------------------------------------------------------




(´`)-
きょーは、ぱぱの誕生日用のけーき食べたよ(゚v゚)
あたしはしょーとけーき!
けーきの定番ですよ(*'v`)b
2005/08/27 (Sat) 23:48



(´`)-
たった今、髪が2つに結べるようになった!!
わーいわーいわーいわーいわーいわーい'`ァ(*´д`*)'`ァ
あたしお母さんっこだからなかなか結べなかったから
ほんと嬉しいなー゜+.(・∀・)゜+.゜
2005/08/26 (Fri) 23:35

記録9 

2005年10月22日(土) 19時09分
(´`)-
きょーも寝たなー(゚з゚σ)σ
タモリ倶楽部おもしれーよ
下ネタばんざいだよヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ
2005/09/02 (Fri) 21:19
--------------------------------------------------------------------------------




(´`)-
寝た寝た!!え寝たよ!!
ぐーすか寝たよ!
2005/09/01 (Thu) 20:52



(´`)-
今日は修学旅行のグループを決めました
修学旅行は今月の16日、17日だから、
一日放置になっちゃいます('A`)
2005/08/31 (Wed) 15:11



(´`)-
きょーは夏休み最終日・・!
ママと買い物に行きました(´`)
駐車場のエレベーターの横に、
がちゃがちゃがいっぱい並んでるんだけど、
そこでBLEACHのがあったからやったの☆
そしたら一護がでてきた・・・('A`)
2005/08/30 (Tue) 23:21



(´`)-
ほんと最近あついねー('A`)
氷ばくばくたべちゃうよ〜
きょーは15個以上たべたかなー?
2005/08/29 (Mon) 19:40

記録8 

2005年10月22日(土) 19時08分
(´`)-
友達のPSPやらしてもろたw
つかBLEACHおもしろッッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
BLEACHの格ゲーおもしろッッ。゚(つд∩)゜。え
ほしくなったよん♡♡をい
2005/09/09 (Fri) 20:34

(´`)-
今日もガチャガチャしたら
喜助でてきたあ。゚(つд∩)゜。
ほんとこれ、イヂメですか!?!?をい
ギンちゃーん。゚(つд∩)゜。ボスタフー。゚(つд∩)゜。
早くあなたに出会いたい・・・♥♥きも
2005/09/08 (Thu) 19:25



(´`)-
ガチャガチャ剣ちゃんでてきたよ〜。゚(つд∩)゜。
おめぇはひっこんでろよ〜。゚(つд∩)゜。
ボスタフとギンちゃん!
はやくあなたたちに会いたいわ!!きもい
2005/09/07 (Wed) 20:15



(´`)-
BLEACHほんと萌え!!
今週のジャンプほんとかわゆいよ〜(゚Д゚;≡;゚д゚)ハァハァハァハァ
女子軍団?のカラーページほんとかわゆい〜〜。゚(つд∩)゜。泣
かわいすぎだよ久保せんせい!!きも
七尾ちゃん水着無くしてるし(´艸`*)
かわい〜ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ

2005/09/06 (Tue) 20:43



(´`)-
がっこーかったりいなあ(゚з゚σ)σ
今ふしぎ星のふたご姫に友達とハマってる(・∀・)
2005/09/05 (Mon) 19:57

記録7 

2005年10月22日(土) 19時06分
(´`)-
くずやほんとかわいいよー(´・pq・`)
いや、くずやじゃなくて兄様がかわいい!!!!
恋次ンヌもかわいーよー(´艸`*)

21:
ヒル魔かわいーなーヾ(´`)ノ
ロンブーのあつしは嫌いですけどw
ブタマンとかクソザルとか口悪いところとかすき♥

セナは弱虫じゃなかったんだねヾ(´`)ノ今頃
2005/09/14 (Wed) 23:20
--------------------------------------------------------------------------------




(´`)-
授業参観・・(PД`q)
あんま意味ないと思う(・∀・)え

BLEACH:
うおい!!!ぴえろーーーーーー!!!!!!(`ε´メ)
しっかり声優選びやがればかちんが!!
でもガンジュに声が似てたからまだ許せるかな〜
なんて思ったりもしてるけど・・・。
話もなんか変やったし(`ε´メ)
ぴえろほんとムカつくわ〜(`・з・)
いつか殴りこみに行こうかしら!!!
「声優選び適当とちゃいます!?」って!!!

あたし何様なんだろう・・・(´・pq・`)
2005/09/13 (Tue) 19:40



(´`)-
友達と遊んだヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ
BLEACHほんと大好き!!!!
シロちゃんに萌え殺されるぅぅぅ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
2005/09/12 (Mon) 19:06



(´`)-
コストコ行ってきました(・∀・)
外人さんほんと萌えなんですけど!!え
赤ちゃんとかかわういよね〜♥♥♥
白人さんと結婚してぇぇぇぇ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
2005/09/11 (Sun) 17:27



(´`)-
銀魂のコミックス買いにBOOKOFに行った(・∀・)
つか無いんですけど!!!!!!(`ε´メ)
ガチャガチャも行ったら恋次出てきたんですけど!!!!
いじめじゃないかぁぁ。゚(つд∩)゜。ちが
2005/09/10 (Sat) 20:34

記録6 

2005年10月22日(土) 19時05分
(´`)-
修学旅行から帰ってきました('∀')
楽しかったなあ♡
だから火曜日もおやすみ!!!

女王の教室:
きょうが最終回だったけど、
マヤ先生かわいーよー(P∀`q)エヘ
めちゃくちゃ泣けるし(゚w゚)b
泣けるドラマとか映画大スキ!!
今までに無いドラマで女王の教室は
大スキでした!日テレ最高!!
2005/09/17 (Sat) 22:28



(´`)-
きょーの授業は4時間目まで!!!
なぜなら明日は修学旅行♥
楽しみだけど実感わかないんだよね(´・pq・`)
でも行って見たら楽しいかも!!

行って来まーすヾ(´`)ノ
2005/09/15 (Thu) 19:51

記録5 

2005年10月22日(土) 19時04分
(´`)-
おばあちゃんと「チャーリーとチョコレート工場」
見に行ったー!!!
念願のチョコレートじゃーヾ(´`)ノ

つか、見るまでずっと、工場から招待してる人の名前が
チャーリーだと思ってたけど、
主人公の男の子がチャーリーだったしΣ(゚д゚;)

招待した人はウィリー・ウォンカだったしw
ジョニー・デップ、かっこいいっていうか、かわいい♡
ウィリー・ウォンカの役が良いんだと思うけどね

チャーリーのほかにも工場に入った子もかわいーし♡
外人大スキ(´艸`*)(´艸`*)(´艸`*)
特にバイオレットっていうやっぱり賞を取りたいで少女!謎

BLEACH:
ボスタフキタ━(゚∀゚)━!!!
雨かわいい!!ちょおかわいい!!
ぶっちゃけありえない〜い〜いヾ(´`)ノ
ぴえろ最高!!あんたら最高!!d('v゚*)え
ゴキブリみたいな前髪最高!!ちが
ボハハハハー!!!!!!え
2005/09/20 (Tue) 6:17

(´`)-
一日じゅーPC♡
絵茶してました;
あれ、馬路飽きんて(゚w゚)b

あいのり:
tkキモイΣ(゚д゚;)
MIEかわいそうだよ(´・pq・`)
あのおじさんかなり引くし。

ヒデは年上好みだよねぇ('A`)
なんか冷めちゃったし、ヒデ。
やっぱあたしはスーザンだわヾ(´`)ノ
ちょおかっこいいし!スーザン♡♡

嵐とかあたしの中では例外。
うちのお母さんとおねえちゃんはかっこいいとか
言ってますが私は何とも思わない(´`)
イケメンだけではかっこいいとはいわんの!!!え

梅ちゃん・・・・。
いい子だといいなぁ(´・pq・`)
でもぽっちゃり系は優しいと思うwえ

あたしの予想では嵐→MIEになりそうな気がする
2005/09/19 (Mon) 6:11



(´`)-
絵茶板つくりましたー(゚w゚)b
みんなで楽しもうねー♡
さっそくみんなで描いたし☆
超楽しい!!!!
絵描きバンザイ!
2005/09/18 (Sun) 10:54

記録4 

2005年10月22日(土) 19時03分
(´`)-
書き忘れていたが、おととい、クラスメイトの男子に
お・み・や・げ、もろた(*´゚ω゚`*)え
びっくりしたよ〜!
嬉しいんだか複雑なんだか・・
でもディズニーリゾートのお土産だったから許す(´艸`*)なぞ

明日は駅前で募金活動を友達と6人でやりますw
しかも個人!!!!
あたしの友達が主催してるんだけど、
それに協力することになりましたヾ(´ε`)ノ
楽しみだなぁヾ(´`)ノ
友達と外で活動って大すき!大大大すき!うるさ
2005/09/22 (Thu) 20:33



(´`)-
友達の家でペンタブ見してもろた(゚w゚)b
超面白い!!便利だよヾ(´`)ノ
ほんと欲しいなぁ(´・pq・`)
でも8000円とかいって値段高いッ;

21:
途中から寝たし('A`)
でもやっぱヒル魔かわいい(´艸`*)
パンサー君とセナはホモなんですか?
どんだけ愛し合ってるんだろ・・(`・з・)違
2005/09/21 (Wed) 23:25

記録3 

2005年10月22日(土) 19時02分
(´`)-
友達と映画見に行った!
マダガスカル・・・今頃かいヾ(´ε`)ノえ
♪踊るのすきすき!みんなも!「すっき!!」
ちょおかわいーよ(*´゚ω゚`*)
アニマル最高d('v゚*)
泣けるかと思ってハンカチ持ってったのに
全然泣けねえし(´゚ω゚):;*.':;ブッ
でも面白かった!
玉木くんの声ちょおかっこいい♡♡
かわいーよ(*´゚ω゚`*)どっちだよ

友達と出かけんのちょお久しぶりヾ(´ε`)ノ
お金無いようΣ(゚д゚;)
2005/09/25 (Sun) 22:05

(´`)-
きょおはずっとお家〜ヾ(´ε`)ノ
PCしてました('A`)

バク天:
スペシャルフォ〜〜〜〜〜(*´゚ω゚`*)〜〜〜〜〜!!!!
一人で盛り上がってましたヾ(´ε`;)ノ

ハードゲイやりすぎだYO!!!え
でもあんまり大きくならなくて良かったね☆
ハードゲイは本当にいい人なのは分かってるYO!!!
ぺより全然いい人なのも分かってるYO!!!
だから大好き(*´゚ω゚`*)え

それと違ってふわかキモイΣ(゚д゚;)
下心みえみえだ〜(´゚ω゚):;*.':;ブッ
2005/09/24 (Sat) 21:38

(´`)-
募金やったよー(´・pq・`)
思ったより大変!大変!
良い人も居れば無視する人も居るし、
なんか日本を改めて見た感じ!なぞ/きもい

KND:
ちょお久しぶりに見た!
今回はナイジェル(NO.1)が大人にされちゃうお話。

なんかおすましキッズの心のこもっていない声に萌え。え
攻撃されて、「あーーーーーー」って言ったとき、
全然ダメージ受けてねーよ!って感じな声に萌え!!!なぞ
KNDはKNDでちょおかわいいし(*´゚ω゚`*)
特にワラビー(NO.4)かわいいって!
あーゆー男の子は大スキ!

アメアニはやっぱりいつ見ても良いなぁ(´艸`*)
カートゥーンネットワーク大スキ!!
2005/09/23 (Fri) 23:35

記録2 

2005年10月22日(土) 18時59分
(´`)-
学校で演奏会しました('A`)
あたし等は歌歌ったんだけど、
あんまり大成功!!って感じじゃなかったけど
がんばった!!!なぞ

BLEACH:
弓親キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
ちょおかわいい!!
惚れる!惚れるー!!!
弓親かわいいよー♡♡

砕蜂もでてきたし(*´゚ω゚`*)
声ちょおぴったしやん!!!!
ぴえろキタ━━(゚∀゚)━━!!!!

狛村もちょおかわいい!!!
わんこ!わんこ!わんこー!うるさ

アニメの修兵きらーい('A`)
ちょっとショックでした(´・pq・`)
2005/09/27 (Tue) 19:23

(´`)-
戻るけど、きのお携帯もろた!!!!!!
ちょおうれしいようヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ
auですねん(゚w゚)b
もらいもんだからちと機種古いんだよね
1年も経ってないけどヾ(´ε`)ノ
メールやりまくっちゃうかもΣ(゚д゚;)

きょおは友達が遊びにキタよん(*´゚ω゚`*)
ジャンプもみしてもらったしヾ(´`)ノ
しろちゃん、ほんっっっとかわいー♡♡
死ぬ!!!萌え死ぬ!!!
かわいーよ!しろたんッ♡しろたんッ♡へんたい
いくら命あっても足りないぜ(*ノωノ)

制服萌えええええええええええΣ(゚д゚;)
ありえねーよ!ほんと殺される♡しろたんに殺されるぅ♡
殺すなら氷輪丸でえええええΣ(゚д゚;)そっちかい

いや、卍解でもいいぞ♡押し倒されてもいいぞ♡おい
そうだよ!押し倒されればええんや♡
2人で永遠の眠りに・・・♡♡←上の空

ってあたしどうした!
一瞬ぶっ壊れたΣ(゚д゚;)あせあせ
2005/09/26 (Mon) 20:15

記録1 

2005年10月22日(土) 18時56分
(´`)-
ままんと駅前のフリーマーケットに行った♡
でも結局あたしはなーんも買わなかったし(゚ε´)
ままだけ大満足(´Д゚;)

絵茶は、テーマが「トリック・オア・トリート」で、
ちょびっと早い、ハロウィン絵を描いたYOヽ(゚∀゚)ノ
ちょお面白かった!
あたしは猫ちゃん描いたYO☆
2005/10/02 (Sun) 22:02

(´`)-
ぱぱんとおねえちゃんと一緒に買い物に行きました

ちょっとだけ遠くのBOOKOFに行ったんだけど、
アキバ系のフィギュアも中古で売ってて、
びっくりしたしΣ(゚д゚;)
「もえたん」やら「すぷたん」やら萌え系がたくさんあったよ(゚v´)
しかもアキバっぽい人も居たしΣ(゚д゚;)

でも結局あたしがお目当ての
BLEACHも銀魂も無かったし(゚ε´メ)
ちくしょ〜_| ̄|○

お昼ごはんはマックで「たまごダブルチーズバーガー」食べたw
↑合ってるかわかんない
ちょお美味かったYO(*´゚ω゚`*)
2005/10/01 (Sat) 22:52

(´`)-
きょおは特になんもありませんヾ(´`)ノ
絵茶したぐらいかなぁ?

テーマは「不思議の国のアリス」でした(゚w゚)b
あたしがアリスで、
りかこさんがうさぎで、
えりさんがチシャネコさんになりました☆
ちょお面白い!
絵茶は辞められないぜ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
2005/09/28 (Wed) 17:53
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akane1130
読者になる
Yapme!一覧
読者になる