Hello!!!
2007.10.07 [Sun] 10:54


こんにちは!!今日は、いいお天気ですっ★ゆみの気分も上々↑↑(∀)
隣で、弟がゲームしていますwwあ、、あまりこのブログでは更新はできません。
なぜなら、Love sweet での更新が優先だからッ(押せば分かるよ)
今日も一日張り切っていこう!!(一番上のロゴ、自作だったりww)

始めまして☆
2007.04.13 [Fri] 19:26

(´・∀σ*'+.$.皆さん、こんにちはっ!!ω`)
【柚】という字と【海】と言う字で柚海(ゆみ)です♪
まだまだ分からないことたくさんあるけれど、、よろしくお願いします!!

好きなもの⇒⇒苺、おかし、ブログ、お買い物、加工(加工画像も載せるのでみてね★!)
嫌いなもの⇒⇒ピーマン、暴力

好きな人⇒⇒小栗旬、大塚愛、ぽるの!!
嫌いな人⇒⇒沢尻エリカ(前の騒動で)とか。。。
趣味⇒⇒⇒ブログ・友達と恋バナとか、世間話とか、、おしゃべりすること!!


こんな、柚海だけど、、よろしくねっ!!いつも【Smile】ですよ、ゆみは★!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★!柚海♪、、
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる