バイト♪バイト♪ 

2006年04月27日(木) 22時13分
今日は、初バイトでしたぁぁぁ

面接の時、、『怖そう・・・』

と思ってた人がぁたしの指導係りに・・・

涙がちょちょぎれそぅになりながら、仕事を教えてもらってぃると・・・




やさしぃぢゃぁん




心配して損しました・・・笑

ほヵの人達もみんなやさしくて、一安心


腕+手首が激しく痛いです・・

お盆(お皿とかのったやつ)を片手でもつので


「ご注文がお決まりになりましたら、およびくださいませ


とヵ。。。カミカミ

まぁこれから頑張ります


明日も5時から10時まで・・・・

大変だぁ

お金のために、頑張るぞ

ぉ久Uぶり 

2006年04月24日(月) 20時01分
めっちゃ久しぶりにPC開きました

はたして、このブログをみてくれている人ゎいるのだろぅヵ・・笑



高校ゎ、普通に楽しいデス

クラス ってヵ、学年(人数少ないヵら)全員ト話しできるょぅになりました

とくに仲良しなのゎ、、

同じクラスのヤンキ-ギャルと普通のギャル

一般ピーポーのぁたUゎ、浮いてます 笑

もちろん、中学ヵらの親友さんとも仲良し

【喧嘩ばっかりですが。。 笑】


授業も40分で、、毎日楽しくゃってます


そしてA!!!!

今日めでたく、バイトが決まりました・・・

昨日面接にいってきたんです・・・

20〜25サイぐらぃのおねぇさんばっかり・・

いぢめられる自信がぁる・・・笑

まぁ、めげずに社会勉強がんばります






お泊り 

2006年04月09日(日) 21時03分
昨日ゎ、、

最近⊃ゑんj人達と、ぃ⊃ものょぉぉぉぉ~~~レニ遊びまU+ニ

遊ぶって言っても、たまっτ雑談ww

それだヶで結構楽Uぃのが不思議です

ゃっぱ、男女混合で遊ぶほ~~が楽Uぃωだねぇ

(最近きづいたwwww)


夜ゎ、そのメンバーでお泊り

ほとんどみんな寝てませんでU+ニ。。

が・・

ぁ+ニUゎUっかり2時間ねた
朝10時ごろ家レニかえって、、

庭の草取りUまU+ニょ・・・



昼ヵら またAぃ⊃ものメンバーで花見をUまU+ニ 笑



疲れた・・・w





明日ゎ高校の入学式の人がほとんどのはずww

ご入学おめでとうございます 笑ぇ

ぁたUも、火曜日から学校だ・・・・

楽しみだヶど、、

片道チャリで1時間・・・・・・


3年間続くのゃら・・・・笑

制服☆ 

2006年04月07日(金) 22時30分
今日ゎ、高校レニ制服と体操服をとりに行きました☆

安ぃわりにゎ可愛い制服だと思うヶど、、

ぁたU・・・似合いません

も~~~ャダ↓↓



頭髪、ピアス、化粧・・・

すべて引っかかりまU+ニ 笑

くまみたぃな先生と、F中でゆぅ美術の先生レニにた先生レニ注意されまU+ニと±。。




そUτA

クロ染めUまU+ニ☆★

青っぽぃクロだヵら、「染めました!!!!!」って感じレニ・・ww

似合わないヶど、、

我慢A↓↓


遊び杉!?笑 

2006年04月07日(金) 0時15分
4日ゎ、、普通レニ遊びまU+ニ。。(多分・・

多分・・ とゆぅのゎ、最近不規則な生活をUτぃゑので、

何日レニ、何をU+ニヵ思い出せません・・笑(トシ!?w



5日ゎ、、お泊り━

本気で寝+ニのゎ30分ぐらぃ。。

朝10時ごろ家レニ帰っτ、皿洗い【まぢめぢゃん

昼11時頃、泊まった人の家レニ~~~

みんな爆睡でU+ニww

3時頃ヵら、~~~~~~~

夜8時頃帰宅。。

朝3時就寝。。


不思議な⊇とレニ、30分ぐらぃUヵ寝てなくても、

3時まで睡魔が襲ってこなヵったww



そUτ今日。。。

朝9時レニ電話で起きτ・・・・・

昼2時まで2度寝。。

それヵらま+ニ遊びレニ~~~~~~~

夜の9時レニ帰宅Uます+ニ。。


そUτ今、、眠くナィです

どぉUτだぁ!?・・(Uゑヵ



遊び杉ですねぇ↓↓

学校始まったら、朝起きれそうレニなぃと言う・・

誰ヵ毎日起⊇Uτください!!!【黙れw】


 

2006年04月03日(月) 22時02分
今日ゎ、、レニ行ってきました

前隣に住んでたヶど、引越しちゃった人がぃて、、ビックリ

結構変わってたぁぁぁぁぁ

背も伸びて、(●´∀`●)も変わってたとヵ・・


今日のゎ、、F率高かった

元1年も、2年も、3年もぃた


とくにすゑことなくても、

しっとる人がぃたら、楽しいね



4月ゎ、誕生日の人が沢山ぃますねぇ━

今日ゎSORAちぁんの誕生日 (ですょね??w)

おめでとうございます

ネタが・・ワラ 

2006年03月31日(金) 13時30分
PCゎ毎日ひらぃてゑヶど、、

ネタがなぃとぃぅ・・・・ 苦笑

毎日A普通に遊んでま素


昨日ゎ、昼ヵらぃ⊃もあそんj人と、ぁたUの家で遊びますた

まぁ、、なにもな<汚いだヶの部屋なので・・・

ゴロAUτすごUτた・・ww


途中での人がきτ、、

ぁたUが邪魔ものに

きまづぃね~~~~www(そぉでもなぃヶど。。w)


6時ぐらぃヵら、塾のお別れ会に

まともに勉強Uたことなぃのに、お別れ会にゎチャッカリ参加

奇妙な・・・・お好み焼き・・・と・・たこ焼き・・・・・

を食べたりUτ、、

8時頃解散


その後遊んでたら、遅くなったので、ばぁちゃんの家に泊まって

さっき帰ってきまUた

⊇れヵらまた寝ます ワラ



明日【!?】ヵらゎ、、
もぉ少しまともな記事を書くょぅに頑張ります・・・
【ネタがなぃんです・・w】

高校ぇ買い物☆ 

2006年03月27日(月) 23時06分
今日ゎ、高校レニ、買い物&説明聞きレニいってきまU+ニ


±すがレニ、ぁ+ニUゎつけまつげをつヶτ行く勇気ゎなぃデス・・(似合わないのもぁゑ・・w)

ネイルも落とUτいきまU+ニ。。

ピアスゎ⊃ヶ+ニまま・・・・・w

髪もそのまま・・・w



髪ゎ女子の中だと一番明るかっ+ニヵもUれませんが、、

化粧ゎ、他レニ比べゑと、薄かっ+ニ!!!(他がャバィ・・w)

ピアスも、トウピンを⊃ヶτゑ人がぃっぱぃいまU+ニww



今日分かっ+ニのが、、

不登校系の人ばヵりが集まっτぃゑと思っていたヶど、

実ゎ派手な人も結構ぃゑ=みんな入試の時レニゎ激U<化けてぃ+ニ

とゆぅことデス・・


と言っても、激Uぃのゎ3分の1ぐらぃww


男子ゎ、ャバヵっ+ニ

金パ・チャパ・どぅみても薬ゃってゑ人(ぃヵちくτ、落ち着きがなかっ+ニ・・・)


ぁのメンバーで3年間(卒業できたらw)・・・・

楽しそう・・wwwwwwwぇ【ぁゑぃみw】


嬉Uヵっ+ニのが、、

ほとんどの学校ゎ宿題を出されていゑみ+ニぃだヶど、

宿題がなヵっ+ニ☆

(ショボィ・・??www)




ャバ素(・□;)汗 

2006年03月24日(金) 20時00分
ャバ素

今、OOテレみ+ニぁ━

ほ~~ま、、きちゃナィ【自分σ顔йё。。】

⊃ヵ、、OOテレ±ω・・・・

撮るの下手杉デス

賞状もらぅ時とヵ、人と花がかぶらないょぅレニ映せばぃぃσレニ。。

事情がぁゑならすみませω


岡山行っ+ニ~~~~~~

ぉ昼ご飯σ+ニめ、、

σお店レニ行くとニ~~~~

同じ塾だっ+ニ子がぃ+ニσで、、

「久Uぶり~~~~~

『ぇ?誰?』っτ顔±れ+ニσで、、

「分かゑ???」 っτ聞くと、、


「チョット・・・・・w」





「塾Aっτ言っ+ニら、

ゃっと・・・・

「ぁぁ久Uぶり


ぁ+ニUっτそωなレニ、影薄い・・・???

っτ想ぃながら、を・・・


会計が+ニまA一緒レニなっτ、

そσ子σおかぁ±ωが、、

「ごめωйё~~ぉねぇ±ωレニなっτゑヵら分からなかっ+ニみ+ニぃ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぁッッはぃ。。


化粧がヶバィと・・・???(違

気を⊃ヶま素w

軽<傷ついた。。w 気づいてょ~~ 



服買っτ、、ゴミ箱買っτ帰宅





部屋σ模様替ぇをUまU+ニ

チョット部屋が広くなっ+ニ気がUま素ww(気のせいヵもw)


ぁ+ニUσぉ部屋・・・・

物が多すぎτ、きちゃなぃ

妙レニ豹柄だらヶで、、目がチヵチヵすゑ・・

部屋σ形σせぃで、家具置きレニくぃ・・

狭ぃ・・


欠点だらヶぢぁω

物を減らすσと、豹柄σ物を違う模様の物レニかえゑσゎ、可能ですが、、

部屋σ形ト、、広±をかえゑσゎ不可能


広<τ、女の子らUぃぉ部屋レニぁこがれま素・・


明日ゎ、、他校σ子+ぁゃちωとイオン【ま+ニイオン・・w】

他校σ人と、10時レニ待ち合わせだヵら、起きゑσ頑張らんと

ぁゃちω +ニのむょ 起⊇Uτйё












カップル☆ 

2006年03月23日(木) 19時39分
ィオンレニ行っ+ニら、、みωな公認σ、、カップルがぃ+ニ☆

とvノま、、相方が声ヵヶレニ行ッτまU+ニ・・・・

ぃ⊃も邪魔UτUまぅ

ごめωねぇ

何回も遭遇U+ニヶど、、

手繋いでたょ

ぅらゃまUぃ━

ずっとラブラブでぃτくだ±ぃ


DとYくωレニもぁっ+ニ

ィオン行っ+ニら、ぃ⊃もぃゑょぅな・・・ワラ

ぅち等もヵワラ

ィオンぐらぃUヵ行くと⊇なぃωで素ょ


今日買っ+ニのゎ、、

NANAσ15巻
マニキュア(マネキュア!?w分からω<なっ+ニwぇ)

ピアス

などA~~~

ビンボーなσレニ・・・

写真現像U+ニvノU+ニら、、

全財産を使い果+ニU+ニ

小遣いもらっτなぃヵらピンチで素

はゃ<バイト探±なぃと・・・


高校生OKのバイトを知っている人ゎ、教えてください
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akane1114
読者になる
Yapme!一覧
読者になる