引越し。 

November 02 [Tue], 2010, 1:55

アメブロへ引っ越しました。

http://ameblo.jp/akanetp/


久々更新。 

October 09 [Sat], 2010, 1:20
ここの存在忘れてた位、全然更新してなかった(;^ω^)
てか、りあるに書くことなかったんだけど…(笑)
ほんと恋愛事は完全にお休みしてたし。



でも、また書きたくなった。
やっぱ、気になる人が居ると、また色々と書きたくなる(笑)←

そんなわけで、今気になってる人が居ます。。。
ほんと気になる程度で、なーんにもないんだよね!

なんか書けるほどの出来事が起きますように・・・なんてね☆彡

やばいな。 

February 12 [Fri], 2010, 0:39
なんか、あたし、ちょっと意地になってんのかも。
めっちゃ執着してしまってる気がする〜。
別に世の中に男の人がこの人しかいないわけじゃないのにさ。

普通に考えたら、こんな人無視してさっさと次に行くべきなのに。
なんであたしこんなに執着してんの?(笑)
自分でもさっぱり分んないわー。

他に良い人探すべきなのになー。
なんかでもそんな気力もないっていうね・・・。

婚活するべきか?←もはやこの言葉すら最近聞かなくなったけど

なんかもうどうしたらいいのか分んないや。

価値観の相違。 

February 11 [Thu], 2010, 19:34
なんかずっとメールでやり取りしてたんだけど、ほんと価値観違いすぎて、
こんなことメールしててもずっと平行線だと思いました。


あたしが、最初にちょっと弱音みたいなメールしたんだけどさ。
最後に、独り言です。って付け加えたたら、それに突っかかってきたんだよね。

「独り言って片付けるなら何も出来ないけど…。
独り言でいいんだね?」

あたしがここで泣きついたら良かったの?
…勿論、そんなことするはずないんだけど。
ちょっと気持ち不安定になってるだけだから気にしないで下さいみたいな返事返したの。

「1人で悩むより・・・誰かそばにいたらって思わない?
そんな人ではないか。
もしそうだとしても俺じゃなくても他にいるよね?
頑張って」


↑この言い草にんなんかカチーンときて、思わず言い返しちゃったよね。
それから何回かメールやり取りしたけど、最終的には、

「じゃあ終わりにしよう。
必要とされてないってお互い思ったなら今以上はないでしょ?
俺は必要としてくれる人と一緒にいたいから」

…だから、まだ始まってもないのに終わりにしようって何だよ的な(笑)
必要とするとかそんな話以前の問題じゃなくて?
付き合ってもないのに必要とするしないとかいう話されても、なんか違うくない?
ほんと、価値観の相違だよね〜。
あたしは、もっとお互い真正面から向きあってみたかったんだよ。
普通に食事したりデートしたりそういうのを重ねて、お互いのことをもっと知りたかったのに。

「ただ、向きあってみたいと思ったのは俺も一緒だよ。
あと、不安で淋しい時に必要としてくれるならいつでもいくから。
仕事じゃ何の出会いもないしね」

…最後の一言かなり余計だと思うんですけど。
他に良い出会いがあるのなら、あたしじゃなくても良いってことだよね?(;^ω^)
てか、不安で淋しい時に必要としてくれるならいつでもいくから、って何????

それって、単なる都合の良い相手ってことじゃないの?
お互い淋しい時に、その淋しさを舐めあうだけの関係って何か虚しくないですか?
まぁ、そういう意味で言ったんじゃないんだろうけど、あたしは何か違うなぁって思ったよ。

だからこそ、あたしはそーいうタイプじゃないからって言い張ってたのに!
全然話通じてないっぽいよね…。

ほんと、どうしたらいいんだろうね?

ま、その気持ちを正直に伝えましたけども(笑)
向こうがどういう反応してくるか…。

なにこれ…。 

February 11 [Thu], 2010, 18:51
メールで軽く言い合い&逆ギレ祭www


もう、さすがにここまでくると無理だな(笑)
最初の段階でここまで価値観が違うと難しいと思う。

なんか知らんけど、向こうめっちゃキレてると思う。
お互いさまなのにねぇ〜。
そもそも、ハッキリしないあなたが悪いのでは??
全部あたしに委ねられても困ります。

必要とするしないで、こんな話こじれるとは。
大体、それ以前の問題じゃなくて??
必要とする以前に、お互い真正面から向きあってませんよね?
そもそも、付き合ってもないのに、もう終わりにしようって何?(爆)

まだ始まってもいませんけど?

久々に。 

February 11 [Thu], 2010, 0:36
更新してみる(笑)

あれから、・・・別に何もないです。恋愛事は。

Kさんから、こないだなんか久々にメール来てたよね。
でも、なんだかハッキリしないメールにイラついて、
若干逆ギレみたいな形になって終わってしまった(笑)

だって、誘うならハッキリ誘えばいいのに、なんかすっごい遠まわしな言い回ししてくるんだもん。
あまりにもウダウダするのがダルくなってきて、思わず怒ってしまったw
あたしってば、なんて可愛げのない女なんでしょう(;^ω^)←

いや、でもねぇ、数ヶ月振りにメールしてきたくせに、このまどろっこしい感じはナイと思ったんだよ。
なんか、ストレートには言い難いとかなんとか言ってたけどさ〜。
ストレートに言わなくて一体どうするつもりなんでしょう?
てか、言葉で言わなきゃ何も伝わらないんじゃない?
そーいうとこ、何だかねぇ。頼りない感じがするんだよねぇ。。。
大体もう一年以上こんな状態じゃん?(笑)
ぶっちゃけ意味分かんないし、お互い彼氏彼女が居てもなんらおかしくない状態。


でもねー、あともう一回だけ向きあってみようかと思ってるんだよ(笑)
あたしも相当変わり者だよねw
多分、これで何も進展しなかったら、それはもうそういう運命なんでしょう。
別に無理矢理どうこうしたいとも思わないし。

あー良く分かんないなぁ。
所謂草食系男子なのかしら?(-_-;)

そーいえば。 

May 25 [Mon], 2009, 0:48
こないだ、Kさんからメールが来てた。




・・・てか、あたしが送ったメールに対しての返事なんだけど。


その返事が、一ヵ月後ってどうなのよ?( ̄Д ̄;;


意味不明すぎて、何でわざわざ返事よこしたんだろうって話。



何かもう返信する気になれなくて、一週間ぐらい放っておいたんですが・・・。


更にまたメールが入ってきて、結局、3日後ぐらいに一応返事しといた。



てか、何がしたいのかサッパリ分からん。
中途半端に関わってくるぐらいなら、もう関わらないでほしい。

いやもう本当にこの人何なんだろう??(;´▽`A``
どーいうつもりなんだろうか??



もう、あたしの中での気持ちは完全に冷めました。

しばらく。 

April 29 [Wed], 2009, 20:29
恋愛は少しお休みします。



今は無職だし、きちんと仕事に就くまでは、恋愛云々言ってる場合じゃないので。

連絡。 

April 03 [Fri], 2009, 18:48
最後にKさんからメール来てから、約3週間。
その間、あたしも何だかんだ大変な毎日で、何度か連絡してみようかと思ったけど、一切してなかった。
勿論、Kさんからもなかったし。

正直、もうKさんのことはなかったことにしようと思ってた。
大体、気になるならこんなに放置しないでしょう。
心配だの何だのって、結局はその程度だったんだろうね。
連絡がないということは、そういうことなんだと思って、あたしも去るものは追わず。



…で、今日メールが来たんだけど。

「久しぶり。あれから生活は順調?仕事探しも上手くいってる?
 連絡ないってことは、上手くいってるんだろうね!?
 心配してたつもりだけど・・・頑張って」

・・・という内容でしたけど。



連絡ない=上手くいってるって思ってることが何かムカつくし。
それに、心配してたつもり・・・って一体何????
何か、連絡しなかったあたしに嫌味言ってるみたいで、無性に腹が立った。


大体、連絡しなかったのはお互い様なんだから、そんな嫌味言われる筋合いはない。


ということで、「別に順調じゃないし、むしろ大変だから。実家に帰ろうか悩んでる」っていう内容の返信をした。
それから、彼がどいう態度に出てくるのか、少し見てみたいと思う。


もう忘れようと思ってたのに、今更こんなメールしてきて、これ以上ガッカリさせないでほしい。

3月10日。 

March 10 [Tue], 2009, 21:55
今日というこの日は、きっと、とても重要な日。

勿論、あたしは何も知らないけれど。
これ以上のことは、何も詮索するつもりもないけれど。

Kさんにとって、とても、とても、忘れがたい日なんだと思う。

何もなかったことになんて出来るわけない。
忘れたフリなんて、知らないフリなんて出来ないと思うけど。

それでも、あたしは、受け入れることにしたの。



今後、どうか、それが何も弊害になりませんように・・・。

2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる