クリスピークリームどーなつ 

June 02 [Sat], 2007, 10:50
話題の新宿南口に行ってきましたー

並びました☆だいたい一時間で平気でした。

頭にかぶる帽子ももらったー!

ドーナツさくさくでかなりおいしかったです(´ω`)
思わず2ダース買い。。。

最近その3…つぼ八 

June 02 [Sat], 2007, 10:42
早朝から呑んだ!!!

場所はまた歌舞伎町。

ちなみに勤務地は渋谷☆

なぜって、みんなの帰り道のちょうど真ん中だから。

カルーアミルクのカルーア抜きは不可能でした。

その2…うどん屋 

June 02 [Sat], 2007, 10:39
新宿歌舞伎町にあるうどん屋「つるとんたん」

またもバイト先の同僚と(´ω`)

夏木マリさんのプロデュースしたお店らしい☆

しゃれたバーみたいな雰囲気でした。
そして、ウマス(・∀・)

スープクリームスパゲティぢゃなく、うどん。

あたしは天ざるうどん。

最近1…ジム 

June 02 [Sat], 2007, 10:11
更新しなくてゴメンナサイ!!
ぷっぷくぷー(ε・゛*)


最近メタボがどうのなのでジムにチャレンジしてみました!
ウォーキング3.5キロ
サイクリング7キロ

あとは筋トレとか。。。

お腹ぽっこりトレーニングは効きます!

画像は運動後に食べたカレー

無印良品のカフェにて☆

たーばん! 

April 27 [Fri], 2007, 2:05
引く人はスミマセン…

巷で噂のターバン野口さんの作り方を教わりました!

ものくろぶぅ。 

April 19 [Thu], 2007, 0:57
バイトの休憩30分あったので一人で近くのゲーセンに行きました。なんという時間の無駄遣い(´・ω・`)でも獲れました、白いブタさんのぬいぐるみ。

なにげMONOKURO BOOって好きなんですょね。
他人とは思えないから?と思ったアナタ………









正解。

ベッドにおいてみます(o´∀`o)

さらっと☆ 

April 18 [Wed], 2007, 1:15
さらっと黒酢ダイエットしてます!!


りんご果汁で割ってあるからわりと飲みやすいけどやつぱり飲みにくい。


効果は乞うご期待〜





しないで!笑

山手線とインドの関係 

April 15 [Sun], 2007, 20:14
今日は出かけたのですが、行きに乗った山手線で2回、帰りの山手線で2回、インド人家族をみました。しかも、女の人は皆ちゃんとサリー着てるの!

なにかあったんですか?


ちなみにあれって、よくみるとお腹とかまるみえなんですね。

ばくだんやき 

April 10 [Tue], 2007, 23:33
ばくだん焼、知ってます?
渋谷道玄坂のSEGAの中で売ってるやつ☆

あれ好きなんです♪

おおきさは、鉄球ってかんじで、
重さは200グラムとか。

たこやきのかたち(○ってこと)した、おこのみやき味の一品です。

中身はうずらの卵とか、なんか海鮮丼の具みたいなのも入ってたりします。

お値段315円〜

おいしくてお得(´ω`*)


まぁいちばんいいとこは、店員サンの笑顔だなぁ(・∀・)♪

あるおにーさん。マッチョで、戦隊ヒーローものの主役みたいなさわやかさなんです(´ω`*)

可愛いのも好きですが、筋肉も好きなんだょねぇ
↑DCIの影響

その2 

April 10 [Tue], 2007, 2:29
これまたそんなに最近ぢゃないけど☆

ニンテンドーDS lite

色はもちろんピンクで(o´∀`o)

すでにソフト4つありまぁす☆

ヨッシーアイランド
ポケモン パール
大人力検定
どうぶつの森


ヨッシーはあたしには難しかった(´д`;)という理由でたまにやる程度の方向へ

ポケモンはレポートの書き方に問題があり、最初からやり直しになってだるい(´д`;)という理由で完全放置の方向へ

大人力検定は…暇があればやろっかなって一品。という理由で、次が

どうぶつの森。


ソフトだけどんどん増えてます(・ε・;)

でも、彼氏がやってくれるから、ムダにはなってません♪


画像はあたしのDSです。シールでデコってあります。キティちゃんだらけ♪

うざいって言わないでください!
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像hp
» クリスピークリームどーなつ (2010年04月30日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» クリスピークリームどーなつ (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» クリスピークリームどーなつ (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» クリスピークリームどーなつ (2009年05月06日)
アイコン画像こけし
» クリスピークリームどーなつ (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» クリスピークリームどーなつ (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» クリスピークリームどーなつ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» クリスピークリームどーなつ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» クリスピークリームどーなつ (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» クリスピークリームどーなつ (2008年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akane0930
読者になる
Yapme!一覧
読者になる