うむ。 

January 18 [Wed], 2006, 19:30
やめた(笑)

a- 

January 17 [Tue], 2006, 22:41
sigotoyamekkamo-

最近のこと 

January 16 [Mon], 2006, 21:25
いろんなことありました。

×この間の日曜日から仕事復帰しました。
×なんと一本で一万六千円ちかく稼ぎました。(チップ
×今週の土曜日に撮影入りました。来月からのピーチパイ(風俗雑誌)にたぶん俺、載ります
×元彼に風俗やってるんじゃないかって勘繰られました。否定しました。疑いを払うために、EDENの日記のうそのバイトの話はいっそう巧妙になります。
×シャブ中の彼氏(?)が出来ました。仕事のことも知ってます。たぶんお互い本気じゃないので気が楽です。
×俺の管理しているサイトが何気に10個になりました。w
×草デビュー。楽しかったです。
×婦人科の検査の結果はカンジダでした。でもあれ人に移されるとかじゃなく、体調不良などで体の免疫が低下するとなるものらしいです。貰った薬めんどくさくて使わなかったけど治りましたw
×腹痛は悪化しています

こんなとこかな。

はぁ 

December 20 [Tue], 2005, 10:52
婦人科いったときになんかがなんかっつわれて検査して
結果がでたらしいので明日ききにいってくる
変な病気だったら困るからずっと仕事休んでたし
この後も多分明日か明後日には生理が来る予定だから休まなくちゃだし
海綿入れてでても言いよって言われたけど
海綿ってなんですか だ

年末の稼ぎ時にこのザマじゃ笑っちゃうよね
実際は笑えなくて久し振りにまた混沌とした気分してますけどね
さて
母親のプレゼントを買って自動車学校へ行って学校へいこう

鬱だ

(無題) 

December 20 [Tue], 2005, 1:52
しんどい

貯金額、三万五千円。 

December 14 [Wed], 2005, 9:42
これだけの額を持って歩いたり家においておくのは心配なんだが
貯金用の郵便口座とか欲しい…
まえつくりにいったらなぜか出来なかったし
来年から親が俺の生活費振込んでくれる口座を作りに行かなくちゃだし
自分名義でつくるのはやっぱりなんだかなぁ
みずほとかで作っちゃおうかなぁ

今日飛び入りで仕事いくかも
年末だから沢山あるみたい…


十九日まで魚座と相性最高で双子座と最悪だそうです
魚座ピデチだし双子座旦那だしへこむわ!

婦人科 

December 12 [Mon], 2005, 18:33
風嬢って定期的に婦人科に通うものらしいです。
性病検査か。だるいけど。

てか二ヵ月以上生理がきてないことに気付いて焦った。
誰ともヤってね−けどこわくなって薬局で妊娠検査薬買ったし。
結果は陰性。よかった。
でも不順らしいので近いうちに婦人科でホルモン注射してもらわないと。

なんだかんだでお金かかるんですよね。
明日は午後から出勤予定。

ともらち。 

December 10 [Sat], 2005, 19:33
一本で一万。
気持ち悪い客でリピされてもいやだったから、適当に済ませた。

事務所に戻って一人でテレビ見てたらはじめましての人登場。
りおさんって人で、すごくよくしゃべる友好的な人で、
この世界に入って初めて友達っていう感じがした。
アドと番号交換して、世間話とか色々して。
馴染みにくいタイプの女の子が多いって思ってたけど、この子は凄く好きなタイプだった。

こうやって周りの人と話せるようになると、少し楽になる。
仕事だー鬱だーってだけじゃなく、今日はあの子来るかな、って思えるから。


まぁ仕事そのものが鬱なことはかわりないんですけど。
明日は栄美と後輩とカラオケだからちょぃ充電できるかな。
旦那は会えないのかな。仕方ないかぁ。

次の出勤は火曜日の予定。
多分鳴らないねぇ…本でももってくかぁ〜。

手帳。 

December 08 [Thu], 2005, 21:42
スケジュール手帳、買いました。
いつまで使うかわからないけど、携帯は少々使い勝手が悪いみたいで…

出勤する度に貯金の金額をメモって行こうと思ってます
今のところはまだ、壱万円にも満たないけれど。

そーだ 

December 07 [Wed], 2005, 21:00
トモミ、って名前を頂きました
毛利社長、有難う
この仕事は嫌いでも貴女は好きです
貰った名前大事にします


今日は0本
保証がないからそのまま帰宅
他の女の子達は今日忘年会らしい
付き合ってられっか
そんな暇あったら働くっつーの

箱に一日体験いってこよーかなー
ガサ怖いけど一日体験を色んなとこで転々としてりゃいーよねー
一日体験ときは大抵お客さんつくだろーし適度に
だからそーした方がリスクも少なく稼げるのかもしれない

友達にバイトは居酒屋だよってゆいました
次から次へと嘘が口をついてでる、俺は嘘の天才だと時々真面目に思います
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*New comment
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akane0717
読者になる
Yapme!一覧
読者になる