BLUE DAY 

September 01 [Fri], 2006, 19:58
なんか最近また視力さがった↓↓
今ゎ部活が大変やァ 汗

もう勝手に無断とかせんといてほしいわァ↓↓泣

うへ 

August 30 [Wed], 2006, 10:56
昨日ゎ武道館に宇多田ヒカルきとったねー(●´∀`●)ノ



麻里ちゃン>みたA〜(∩∀`*)てかなんであんなにできるん(´∀`?)笑

 

August 27 [Sun], 2006, 19:22
DSおもしろいよ

 

August 23 [Wed], 2006, 22:07
久しぶりの更新ノシ
なんかー最近ゎPCする時間もないかんじー

ののんかえってきたーーーーーーーーー(≧∪・`*)  
けどまた帰るって↓↓

うへ 

August 11 [Fri], 2006, 20:10
今日ゎなっちとお昼たべにいってー、それから街いってー
タカシマヤでおしゃべりとかしよってーさっき帰ってきた(≧∪・`*) 
楽しかったよーうw
今日ゎあんまり買い物せんかったー
3Dのネイルと晩御飯(おにぎり)(笑´∀`)とかぐらいかなー
おなかいっぱいやぁー

この3Dめっちゃいいよー
すっごいプクゥーッってなるw

でタカシマヤの巨大昆虫?みたいなやつみた(笑´∀`)
おもしろかったよーww
バリキモ(σ・∀・)σ
けどアナコンダとかワニわかわいかったw
なっちとかワニとちゅ−しよったけん藁藁

ふぁーー 

August 10 [Thu], 2006, 22:15
不信な時みよるw
おもろいわー☆(゜∀。♪)人(О゜v゜σ)σ*☆*
昨日ずーっと街で遊びよってはしったりとかしよったけん足が筋肉痛になった↓↓
今日ゎ@日ごろごろしよってなんとなく楽しかったー笑
でちょっとまえにツタヤいってからーCD借りてー帰ってきたーw

宿題会 

August 08 [Tue], 2006, 19:23
今日ゎマックで宿題会したー
でその後ジョープラ行って100均とかいってープリとって、
帰ったー☆(゜∀。♪)人(О゜v゜σ)σ*☆*


























W-inds 

August 07 [Mon], 2006, 21:56
今日わW-indsのコンサート行ってきた
ファンとかじゃないし、曲もちょっとしかしらんかったけど行ったらめっちゃ盛り上がってーすっごい楽しかった
なんかライブとか超はまりそうやし次ゎコブクロとELTいきたいな
慶太めっちゃかっこよかったぅち背高い人好きや件○'3`)b゜+゜
3人でラフォーレとか行ったっていよったよ
でアンコールで2曲歌ってくれて、最後にみんなが『もう一回』とかって、
サプライズとかって言って歌ってくれた
もう感動やったねーいい1日でした
あかりとちーちゃんとはまもと先輩にあったよ


(≧∪・`*)   

August 05 [Sat], 2006, 22:09
今日の朝もちょっと熱あったけど、朝塾いって部活いってまた夜塾行った(;´з`)
〜部活〜
まず体育館の中6周して、それからストレッチ
そのあとダッシュとかあの去年やったやつーした(´д`;)
それから基礎打ちのメニューを3回ずつやって
ノックとかしてまた6週はしって終わった

つかれたとおもいきやなんか余裕やって
たけしにもかなりめずらしくいっぱい褒められたぜ笑

できたー 

August 03 [Thu], 2006, 21:37
とうとう完成したw
今日一日ずーっとぐうたらしよってめっちゃ時間かかったけど、まぁまァかな?
ポスターといえば、嫌な思い出が・・・・・・
去年の夏7月中にめっちゃきれいにかいとったのにお母さんが間違えて捨ててしまって、もう一回書き直したんよね((泣 一応、先生が言うにゎ、なんかにでとったみたいなんやけど、最後の最後で落ちて、賞とれんかったみたい↓↓最初に書いたやつやったら絶対とれとったのにィ(´д`;)笑

まァいまさらいっても遅い件ねー^^;

じゃ完成したやつ載せます
今回ゎ賞とかムリっぽいなァ〜(´д`;)




















あっ、田中先輩と和田先輩にお土産かってるんですけど、今度渡しに行きますねw
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さぉり
» BLUE DAY (2006年09月09日)
アイコン画像ぁかね☆
» うへ (2006年08月16日)
アイコン画像ぇり
» うへ (2006年08月11日)
アイコン画像ぁかね☆
» できたー (2006年08月09日)
アイコン画像さぉり
» できたー (2006年08月08日)
アイコン画像ぁかね☆
» (≧∪・`*)   (2006年08月07日)
アイコン画像さぉり
» (≧∪・`*)   (2006年08月06日)
アイコン画像ぇり
» (≧∪・`*)   (2006年08月06日)
アイコン画像あかね☆
» できたー (2006年08月04日)
アイコン画像ぇり
» できたー (2006年08月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akane0704
読者になる
Yapme!一覧
読者になる