勝運が困ってるゥゥっっ@@ 

April 12 [Wed], 2006, 19:29
こんばんはあ!
久しぶりに更新するにゃあ(・∀・)
4月10日にクラス替えしたあww
なんか前のクラスの方が全然良かったし
でも今のクラスには勝運FANの仔がおるねん
めっちゃ嬉しい
ってか最近よくパソコンで見かけるんだけど、今回のコンサートの時、
ゆっちFANの人がうちわに亀って書いてその上に×って書いた、
うちわ持ってた人がおったんやろお
その人めっちゃ最悪やとあたしは思う
ってか勝運FANぢゃない人でも思うと思うわああ
それで亀めっちゃ落ち込んでたらしいし、、、、
ただでさえFANのマナー違反の悪さで、精神的に
ダメージ受けてると思うのに、こんな事があったら余計やんねえ
本間ありえんしwwww
仁クンもやらかしの事ジャニーズWebで言ってたしさあ。
よっぽどひどい迷惑やねんなああって思いまひたo
いくらそんなに好きやとしても、あんな事したら嫌われるの分かってるのに
なんでしてしまうんやろ
ヤラカシの気持ちがあたしには全然分からん

KAT−TUN魂参戦(・∀・) 

April 02 [Sun], 2006, 20:11
ちょい遅れたヶどコンサートレポのっけますo

れぽってかんぢぢゃないヶど、読んでくれたら嬉しいな

3月29日大阪城ホールにKAT−TUNに会うために、行って来ました!

結構早く行ったつもりだヶど、FANの人でいっぱいw

グッズを買うために早くきてたみたい

私も仁君のポスター・うちわとショッピングバック買いましたよおおo

買ってから1時間後ぐらい?に会場入りしたんだあ

そっから1時間友達とドキドキしながら始まるの待ってたん【笑】

友達は初魂やったから始まったときまぢ興奮してたあ(・∀・)

もち初魂ぢゃないあたしも興奮してたんで、友達はもっともっと興奮してた ヮラ

席は説明しにくいヶど、アリーナの後ろらへんのはしっこでしたo

ヶど周りは花道?っていうんヵなーw

KAT−TUNのメンバーが全員通ったのよ

オープニングで1番最初に出てきたのはゆっち★★

勝手に思ってるだけの話やけど、ゆっちがコスプレ大会の時ボブサップの真似してたんよw

んで、友達と「ボブー!!!」って叫んだら手振ってくれた

こーいうのは勝手に思っててもいいよね???笑

後、聖と一緒に歌ってた、ONE ON ONEって曲はかなりカッコよかった★

でも1番印象に残ったのは仁くんのえろーいダンス

エロかっこよくて目が点になった 笑

聖が女装して仁くんと踊ってたし 笑

魂のこと全部説明したらめっちゃ長くなるからこのへんでー!!!!

亀ちゃんも、田口も、上田もカッコよかったべ★(´∀`*)

もし魂行った人がこのブログ見てくれてたらコメほしいですooo

やっほい★ 

March 14 [Tue], 2006, 18:49
チケット届いた!!!!!!!!
めった待ってたKAT−TUN魂のチケットが今日届いたあ
席は、な、なんと!!!アリーナやねん
11ブロックやからちょっと見にくいヵもやけど、アリーナ取れただけで
バリ幸せなのよォ
まぢ嬉しいッッ!!!!!!!!
こころから情報局入って良かった!っておもいまひたo
今まだ情報局入ってなくて、KA−TUN魂行きたい!!!と思ってる人は、
絶対入った方がいいと思うよ
なんか嬉しさを抑え切れなくて、自慢みたいになっちゃたなあooo
ごめんなさいッッ!!!!
でも当たった人にはこの気持ち分かってもらえると思うんだヶどなああww
ってか謝るのも逆に・・・って感じやなああ((涙:
でわ!!!コメントくれると嬉しいな●・ω・●

緊張の結果発表 ・ω・ 

March 07 [Tue], 2006, 22:10
待ってました!!!!!!
HAPPYNEWS★★
なんと、KAT−TUN全国ツアー大阪公演のチケットが当たっちゃった
嬉しさが隠しきれないし
今日抽選結果だと知らなかったけど、一緒に行く友達から教えてもらって
電話してみたらoooo
【チケットがとれました。公演コードooo】って流れてきて、
もぅ気持ちがヤバかった((笑
本間最高やぁあああああ
一緒には行かないヶど、魂に行く友達も当たったそうで
しかも日にちも一緒だしね(´∀`*)/
本当に良かったAですよォo
しかも!!!
後14日後にKAT−TUNデビュー★★★
もぅいい事づくめで悪い事がおきるかどうか、心配やぁooo
FANのみんなは知ってると思うヶど、発売情報お伝えしときますわ★
3月22(水)発売
シングル★【Real Face】
アルバム★【Best of KAT−TUN】
DVD★【Real Face Film】
同時発売!!!!
完全限定BOX(シングル+アルバム+DVD)セット ¥6600
これは限定盤だから予約が必要かも???!

シングル限定盤(4曲) ¥1050
シングル通常盤(6曲) ¥1200
アルバム(全15曲) ¥3059
DVD(通常盤) ¥2610
               だそうです★★★
心配な方はネットか何かで調べるのをおすすめしますよ
では、ここらで退散
まだ先だけど、魂が終わったらレポお伝えします(?)
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像希仔
» KAT−TUN魂参戦(・∀・) (2006年04月07日)
アイコン画像真帆里
» KAT−TUN魂参戦(・∀・) (2006年04月03日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akane0527
読者になる
Yapme!一覧
読者になる