バレーボールジュニア 

2009年03月27日(金) 10時18分
暇人の暇人による暇人のための100バトン
Q1 とりあえず、HNを。
あかね
Q2 何歳ですか?
17さい
Q3 性別は?
おんな
Q4 現在地は?
北海道
Q5 出身地は?
青森
Q6 好きなアーティストとかいますか?
JUDY&MARY YUKI CHARA ポルノ RADWIMPS 井上陽水 などなど沢山
Q7 今、どのくらい暇ですか?
ふつー
Q8 得意教科は?
英語 国語 典型的な文系
Q9 苦手教科は?
数学 理科 典型的な理数系きらい
Q10 いつもは暇なとき、何をして過ごしますか?
ギターをひく 喋る 映画みる ピアノひく 音楽聴く 絵描く とか
Q11 学生時代、部活に入ってたor入ってる?
小中バレー 今は文系の部活
Q12 好きな作家とかいます?
さくらももこ 市川拓司 赤川次郎 乙一など
Q13 今、着てるのは?
パジャマ(笑)
Q14 背後にだれかいますか?
いません
Q15 最後に食べたもの。
かきのたね(笑)
Q16 最後に聴いた音楽。
YUIのCHE.R.RY←あってるかな(苦笑)
Q17 最後に会った人。
Q18 テレビ、つけてます?
つけてない
Q19 名古屋ってどう思いますか?
なごやだみゃーみたいな
Q20 鉄琴木琴ってどう思いますか?
なぜか異様にすきだった
Q21 カラオケって好きですか?
すき
Q22 映画とか好きですか?
すき
Q23 ボーリングとか好きですか?
超下手だけどまあまあすき
Q24 彼氏or彼女いますか?
Q25 浮気は許せる?
うーん…
Q26 親がいきなり行方不明に。どうする?
かなり泣く
Q27 親友が踊り始めました。どうする?
一緒になって踊る
Q28 ペットが喋りました。どうする?
かわいいねえ、という
Q29 ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?
止まれえええええい! そしてのどごろごろする
Q30 気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?
浮かんでみる
Q31 黄色といったら?
信号
Q32 綺麗といったら?
ともだちの〇〇ちゃん
Q33 薄いといったら?
わたしのくちびる ちょっと厚くて可愛くなりたい
Q34 怖いといったら?
チャイルドプレイのチャッキー
Q35 自分を動物にたとえると。
うさぎ さみしくて死ぬから
Q36 自分を季節にたとえると。
生まれたから春
Q37 自分を楽器にたとえると。
ピアノ…? よく弾くから
Q38 自分を曲にたとえると。
…??
Q39 愛とは?
すべて
Q40 幸せとは?
側にある素敵なもの
Q41 自分の本名、気に入ってる?
うーん…空をみたら多少は気に入る
Q42 自分の苗字、気に入ってる?
変わってるんだけど… なんか微妙かも
Q43 嫌いな人にはどう接する?
あんまり関わらない
Q44 人見知りする?
多少
Q45 文系?理系?
文系
Q46 アウトドア?インドア?
基本インドア
Q47 外交的?内向的?
中間的
Q48 好きな漫画とかありますか?
ちびまるこちゃん
Q49 ニコ動とかやります?
みたことはある
Q50 ブログ暦、どのくらいですか?
1年とか?
Q51 音楽とか好きですか?
すき
Q52 美術とか好きですか?
すき
Q53 体育とか好きですか?
走るのはきらいだけど 跳び箱はなぜかすきだったり
Q54 動物は好きですか?
だいすき
Q55 小さな子供は好きですか?
すき
Q56 料理とかよくします?
しますね
Q57 財布、どんなの使ってます?
コムサの黒いやつ
Q58 かばん、どんなの使ってます?
安物(笑)
Q59 カーテン、何色ですか?
黄色
Q60 玄関はきれいになってますか?
なってます
Q61 最近あったうれしかったこと。
…(笑)
Q62 最近あった悲しかったこと。
自分
Q63 最近あった驚いたこと。
…?
Q64 最近あった印象に残ってること。
Q65 なんでもいいので暴露しちゃってください。
あはは
Q66 自分は楽しい人生を送っている。
充分です
Q67 得意なこと。
マッサージ
Q68 苦手なこと。
計算
Q69 身長。
161くらい
Q70 体重。
〇〇,2キロ
Q71 殺したいほど憎い人がいる。
いないよ、そんなの
Q72 殺したいほどに愛している人がいる。
いない
Q73 「レタリア」って言葉、知ってますか?
しらない なにそれ?
Q74 赤色と青色、どっちが好き?
青かなあ
Q75 このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。
はーい
Q76 犬と猫、どっちが好き?
Q77 何かに熱中している。
多分
Q78 教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。
ない
Q79 親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。
ないない(笑)
Q80 兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。
ない
Q81 バンドを組もうとしたことがある。
組んでる
Q82 漫画家になることを夢見たことがある。
あった(笑)
Q83 世界制服を企んだことがある。
それはないかな
Q84 妄想癖がある。
ある
Q85 浮気性だと思う。
…はい
Q86 嫉妬深い。
それはないかも
Q87 人生、一からやり直したい。
今がいい
Q88 人生、はやく終わらしたい。
神様に全部まかせてる
Q89 なにか病気になったことがある?
ちっちゃいときはよくしてたみたい
Q90 大怪我したことある?
…そこまではないかも
Q91 UFOって実在すると思う?
なにげ見た 友達もみたんだよ
Q92 天国って実在すると思う?
ある
Q93 サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)
日本にはいないけど、サンタの国には今もいると思う
Q94 ゲームとか好きですか?
うん
Q95 今の職業は?
学生兼いらっしゃいませーの人兼でいどりーまー
Q96 転職したいと思いません?
転職…うーん(苦笑)
Q97 幸せですか?
幸せですね
Q98 そろそろお別れですね。
そうですね
Q99 長かったけど、つきあってくれてどうも。
こちらこそ
Q100 最後に一言。
わ〜

久しぶり 

2009年02月05日(木) 21時09分
お風呂タイム♪バトン
Q1 こんにちは(・∀・)ノ色々と教えてください☆
おけい(^ω^)
Q2 お風呂派?シャワー派?
だんぜんお風呂派
Q3 どのくらい入ってる?
マッハでも20分はかかる 最高は3時間くらい
Q4 オススメの過ごし方は?
水を持ち込んだり、アイスを食べたり、本みたり、マッサージしたり、エクササイズしたりと
Q5 シャンプー何?
海のうるおい藻??頻繁に変わるからわからーん
Q6 身体を洗う時は石けんorボディシャンプー?
石鹸 ただいま石鹸にハマり中なんで
Q7 お風呂って寝ちゃったりしない?
よくある
Q8 私はよく寝るんだけど(笑)
わかるよ
Q9 毎日ちゃんと入る?たまにシャワーで済ませる?
たまにシャワーかな
Q10 ありがとうございました!お風呂でリラックスしてね☆
りらっくす(*^^*)

ちょうりじっすう 

2008年12月09日(火) 22時07分
男像を語れよバトン
Q1 どうもーシイで-す。うんor違う(好きor嫌い)、を答えてね-。(簡単に理由なども)
おけε=⊂(`・ω・´)∩
Q2 男って背が高い方が好きだよね。
今まではそうだったけど、今好きな人があんまり背高くないから気にしなくなった
Q3 男って筋肉あってナンボだよね。
ありすぎはいや 適度がいい
Q4 お腹ぽよぽよはイヤー。
適度がいい ガチガチすぎるのもやだし
Q5 ギャップが大事ー!
まあ大切っちゃ大切
Q6 見た目ゴツイのに、虫がダメとか。
大丈夫であってほしい なんたって自分がやっつけられないから、二人で居たときに退治してもらわないとこまる
Q7 クールなのに、めっちゃ甘党とか。(ケーキとかパフェとか目がない)
いいねえ
Q8 あんま笑わないのにコチョコチョが最強に弱いとか。
それはこちょこちょしたくなるねえ
Q9 やっぱり可愛さがないとねー。
大人さ4かっこよさ3優しさ1面白さ1可愛さ1 がいい
Q10 なんか、めっちゃチューしたがる。
うーん‥
Q11 彼氏のパンツを頭にかぶっちゃいました。
なんだそりゃ(汗)
Q12 ちょっと子供扱いされるとキュンって。
いい‥!
Q13 けどあたしにはかなわないみたいな。
かなってほしい
Q14 「あいつって○○ちゃんに弱いよな」って友達に言われたい♪
ちょっとね(*^^*)
Q15 得意料理がチャーハン。
あるねえ‥
Q16 いや、チャーハンって誰でも作れるじゃんみたいな。
作れるけどね
Q17 それ得意って言わないんじゃ…?
でも得意なのは得意なんだよきっと
Q18 そんなとこも可愛い〜!!
可愛いのはあんまりタイプじゃない
Q19 寝言が「猫カワイイ…」
なんだそりゃ(汗)←
Q20 ちょっと手芸が出来ちゃう。
それはいい
Q21 髪の毛は長いより短い方がイイ!
普通がいい まあ似合ってればなんでもいいや
Q22 黒髪に黒縁メガネは萌え!!
もえもえだろっわら
Q23 可愛いって言うと「知らない」ってすねる。(さらに可愛い)
いい
Q24 たまに鏡に映ると髪の毛いじるのだ。
上目づかいはやめてほしい
Q25 ピンクのマフラーだったり。
いい
Q26 自分の化粧品を手にとって「コレは何するもの?」って興味シンシン。
なんかいい
Q27 彼氏にお化粧してやりたい。
全然
Q28 腕を噛みたくなっちゃう。
ううん
Q29 たまーに天然要素が現れる。
いいね
Q30 お疲れ様。実はあたしの趣味でした。どんくらい同意できました?(^o^)
まあまあ‥ですかな←

メール投稿はこちら 

2008年12月05日(金) 23時07分
強制★一発変換バトン
Q1 神は死んだ (かみはしんだ)
ネ申は斟だ
Q2 十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
十一時二重発奮急病
Q3 君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)
君も鏡味に来たの?
Q4 分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
分かったろ離婚は日本の文化だ←すげえ
Q5 ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)
ラーメン味最低
Q6 豚角煮丼 (ぶたかくにどん)
豚書くに鈍
Q7 見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)
見ざる言わざる聞かざる←すげ
Q8 ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)
ノリノリで恋したい←
Q9 ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)
帆利右衛門だい好き
Q10 ジミヘン (じみへん)
じみ変
Q11 浅香唯 (あさかゆい)
唖さ痒い
Q12 二往復 (におうふく)
匂う副
Q13 福袋買った (ふくぶくろかった)
腹部黒かった
Q14 怪盗ルパン(かいとうるぱん)
回答ルパン
Q15 委託内容 (いたくないよう)
いたくないよう
Q16 結婚・・・したい (けっこん・・・したい)
結婚・・・したい
Q17 彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)
彼女のですマスク超
Q18 4年2組 (よねんにくみ)
四年に組
Q19 岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)
岡山県玉野市たい
Q20 黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)
苦労鷺ちゃん
Q21 強制系バトン
強制系バトン
Q22 3秒で人生は変わる
三秒で人生は変わる

12月2日火曜日21時48分 

2008年12月02日(火) 21時47分
THE 寝ながらバトン
Q1 今日もお疲れさま。
お疲れ様
Q2 今日どうだったよ?
まあまあかな いつもどうりにいいことも悪いこともありました でもいい一日
Q3 明日何時起きんの?
6時半くらい
Q4 最近充実してる?
まあまあかな‥
Q5 どんなことして充実してんの?orしたい?
恋愛とか、恋愛とか(笑)
Q6 私はあんたを応援してるよ。
ありがとう
Q7 疲れない?
そりゃあ疲れるよ
Q8 マイペースマイペース。
そうだね
Q9 寝る前の習慣ってある?
マイメロとクロミのお気に入りのはらまきをする さらにおなかに膝掛けをかける
Q10 ふとん気持ちーね。
うん(´ω`)
Q11 何抱いて眠りたい?
ぬいぐるみか
Q12 甘えんぼさんめ。
そうですよー なんか文句あっかい
Q13 甘えられるの好き?
甘えるのがすき 甘えられたらうっとうしい←自分勝手すぎる
Q14 今誰か会いたい人いる?
決まってる
Q15 好きな飲み物一つ。
コカコーラ[ゼロ]←ポイント
Q16 今何か読むとしたらどんな本が読みたい?
芥川龍之介
Q17 たばこ、好き?
Q18 お酒は?
Q19 じゃあ異性はどんな風に好き?
すみません意味がいまいち分からない‥
Q20 仕事、どう?正直に言っちゃいなよ。
バイトめんどくさいけど楽しいっちゃ楽しいよ
Q21 あったかのんびりおふろ、ふかふかぐっすりふとん、どっちがいい?
あったかのんびりおふろの後でふかふかぐっすりふとん
Q22 オプションで人肌。どう?
Q23 〜したいよ! 〜に入る言葉は?
Q24 ぎゅっ!
ぎゅっ?
Q25 それじゃあ、おやすみなさい。
おやすみなさい

送信 

2008年12月02日(火) 21時35分
空のバトン
Q1 空を好きになったのはいつ頃からですか?
生まれたときから(^ω^)
Q2 どんな空が好きですか?
色んな空がすき
Q3 空を写真に撮ったり、絵を描いたりしますか?
よくします(^ω^)
Q4 青空に対して、どんな割合で雲があるといい?
3割くらい
Q5 雲の種類はたくさん知っていますか?
まあね(笑)
Q6 どんな雲が好きですか?
入道雲 とか
Q7 雨や曇りの時の空は好きですか?
気分が暗くなる時もあるけど、すきかな
Q8 青空と夜空、どちらが好きですか?
甲乙つけがたい‥(´・ω・`)
Q9 流星群が見られる日や七夕はわくわくしちゃいますか?
わくわく
Q10 星座には詳しいですか?
まあまあ‥
Q11 夕焼け空に似合う歌、曲は?
フレンズ 愛しあえば キスをしようよ など いっぱい
Q12 空を見上げながら歩いていて、何かにぶつかったりこけたりしたことはありますか?
ありまくり(^ω^;)
Q13 1日ボーっと芝生に寝転んで空を眺めてみたい?
はい!
Q14 今日の空模様はどうですか?
青空でした(^ω^)
Q15 青空・夕焼け空・星空。好きな順番に並べて♪
むりです‥(´・ω・`)全部好きなんだよう
Q16 空をテーマに一句お願いします。
私のね 名前は空から 取ったのよ (茜空から)
Q17 空の魅力とは何でしょうか?
自分を小さい世界から解き放ってくれるところ 童心にかえれるところ など

いてんっ 

2008年11月29日(土) 22時21分
つーちゃんバトン
Q1 つーちゃんって可愛いよね!!
かわゆす(^ω^)
Q2 つーちゃん大好き?
だいすきになた(^ω^)
Q3 つーちゃんのファッションセンスよすぎるよね!!
かなり可愛いと思う
Q4 つーちゃんのドコが好き?
ギャルなのに性格いいと思うし、常識もあるし、声気取らないし、なによりキュート(^ω^)
Q5 これからもつーちゃん大好きだよね?
だいすき(^ω^)と思う
Q6 最後に一言!!
つーちゃんらぶ(^ω^)

ますからここにおいてますから 

2008年11月28日(金) 16時19分
根掘り葉掘り100の質問バトン
Q1 初恋の人の名前を教えて下さい
あきらくん リアルに(笑)
Q2 あなたの住所を教えて下さい。言えるトコまでで結構です
北海道〇〇市
Q3 携帯番号の下8桁を教えて下さい
なんだこの問題(笑)
Q4 両親の血液型は?
ABとO
Q5 どんな顔がタイプ?
…うまく説明できないけど、優しい顔立ちとか? あと目がすこしちっちゃいひと 笑顔が素敵なひと
Q6 どんな体つきがタイプ?
普通
Q7 どういう性格がタイプ?
大人 束縛しない←でも嫉妬は少ししてほしい あとは優しい
Q8 それを有名人でいうと誰?
有名人の性格なんて知らないよ(´・ω・`;)
Q9 SMAPでは誰が好き?
中居くん
Q10 TOKIOでは誰が好き?
たいち
Q11 V6では誰が好き?
…リーダー
Q12 KAT-TUNでは誰が好き?
赤西
Q13 嵐では誰が好き?
相葉ちゃん
Q14 好きなグラビアアイドルは誰?
ほしのあきとか普通に可愛いと思う ゆうこりんも可愛い
Q15 いいともレギュラーは何曜日が好き?
休日しかみれないからあんまり分かんないなあ
Q16 TVの観覧に行ったコトありますか?それは何の番組?
ないと思う
Q17 プロデューサになろう。どんな番組を作る?
歌番組 だって憧れの人達に会えるから♪
Q18 監督になろう。どんな映画を作る?
ドキュメンタリー か ゾンビ か 恋愛 (笑)
Q19 パティシエになろう。新作ケーキはどういうの作る?
いちごいちごしたやつ
Q20 校長になろう。目新しい校則を作ってみよう
外見は自由 でも ぱんちらはすんな
Q21 今まで何人と付き合った?
ひみつ
Q22 今まで何人に告白した?
ひみつ
Q23 今まで何人に告白された?
ひみつ
Q24 友達何人いるの?
しらん 少ないと思う(笑)
Q25 ネット友達は何人いるの?
いない
Q26 オークションに出品している?
したことない
Q27 オークションで嫌な経験したコトある?
ない
Q28 オークションで楽しい思い出ある?
ない
Q29 YouTubeで何を見ているの?
面白いやつ Pvとか
Q30 あなたは何オタク?
れとろおたく 昭和おたく
Q31 生活費を削って何に使うの?
服とかじゃない?
Q32 お金が大好き?
普通 貧乏じゃないくらいにあれば充分
Q33 お金が道に落ちてる。こっそり貰っちゃう?
もらう 神様からもらったっていうことにしといて(笑)
Q34 いくらから交番に届けるの?一万円〜?
わかんないな
Q35 ファミレスで豪遊するぞ。いくらが上限?
10000円
Q36 自宅から1番近いファミレスは何?
ペリカン?(笑)
Q37 自宅から1番近いコンビニは何?
ローソン?
Q38 コンビニはドコ派?
セブンがすき
Q39 コンビニで昼食を買おう。何を買う?
サンドイッチ と ヨーグルト と ジュース と お菓子
Q40 未来のコンビニはどう便利になってる?
安くなれ
Q41 コンビニでバイトしたコトある?
今現在
Q42 今までドコでバイトしたコトあるの?
セイコーマート
Q43 バイトの時給はどのくらいだった?
667円 北海道の最低賃金
Q44 派遣ってしたコトある?
ない
Q45 就職ってしたコトある?
ない
Q46 転職ってしたコトある?
ない
Q47 フリーターってどう思う?
その人がいいって思ってんならいいんじゃない?
Q48 今日を生きるだけで精一杯?
つかれたよ
Q49 明日は何曜日?
土曜日
Q50 今度の休日は何するの?
勉強 勉強 ヒッキーになるぞ
Q51 暇だなぁ…誰かと電話したい。誰に電話する?名前を教えてね
えいびいすいかまなていかこよたんかな
Q52 暇だなぁ…友達と遊びたい。誰を誘う?
まなt
Q53 暇だなぁ…買い物に行こう。ドコに行く?
イオン…田舎ばんざい\(^O^)/
Q54 行きつけのスーパーは何ていうの?
ラルズ
Q55 行きつけの美容院は何ていうの?
又村美容室
Q56 行きつけのファーストフードはドコ?
マック
Q57 ファーストフード、ポテトはドコがおいしい?
ロッテリア
Q58 ファーストキスは何の味?
Q59 ファーストクラスに乗ったコトある?
ない
Q60 47都道府県、全部行ったコトある?
ない
Q61 北海道で何を食べようか
なんにも食べるのねえ(笑)
Q62 沖縄で何を食べようか
ソーキそばとかうまかったなあ
Q63 ヒッチハイクしたコトある?
冗談でやった ら 止まってくれなかった
Q64 電波少年で好きだったコーナーは何?
なすび(笑)
Q65 好きなピン芸人は誰
エドはるみ 友近 なだぎ武 陣内 とか
Q66 好きなコンビ芸人
最近は はんにゃ 響 ザブングル
Q67 好きなトリオ芸人
ロバート
Q68 好きな女芸人
友近 エドはるみ
Q69 好きなお笑い番組
レッドカーペット イロモネア ハネトビまじで深夜に戻してほしい
Q70 好きな深夜番組
深夜って何時からだ? 昔のハネトビ とかかなり面白かった
Q71 好きなテレビ局
ふじ
Q72 好きなアナウンサー
お天気のあいちゃん
Q73 好きなミュージシャン、10代で言うと
だれだべ
Q74 好きなミュージシャン、20代で言うと
すうぱあふらい 柴咲コウ とか
Q75 好きなミュージシャン、30代で言うと
ポルノグラフィティ
Q76 セクシーなの?キュートなの?どっちが好きなの?
迷うわあ
Q77 プチ整形をしよう。ドコを直す?
全体的に(笑)
Q78 ダイエットをしよう。ドコを痩せたい?
したっぱら だって年中妊娠してんだもの
Q79 奇抜な髪型にしよう。どんな髪型?
おかっぱ
Q80 好きなことわざは?
百聞は一見にしかず
Q81 好きな四文字熟語は?
花鳥風月 才色兼備 になりたい
Q82 任天堂に就職しよう。どんなゲームを作ろうかな
簡単でセンスよくてかわいいやつ
Q83 深夜に徘徊しよう。ドコに行こうかな
公園
Q84 今までヒドイ怪我したコトある?
とくにないと思われ
Q85 今までヒドイ病気したコトある?
インフルエンザ 胃腸炎
Q86 持病持ち?
胃痛がやばい
Q87 親不知は抜いた?
ぬいてない
Q88 歯医者さん怖い?
ええ
Q89 医者になろう。何科の先生になろうか?
産婦人科か小児科
Q90 男は度胸。女は?
我慢
Q91 2階から目薬。3階から?
マヨネーズ(何)
Q92 本名のイニシャルを教えて下さい。例:山田太郎T・Y
A A いやだ〜
Q93 子供に名付けよう。どんな名前?
お花のなまえがいい 男のこだったら一文字 古風な名前にしたい
Q94 あなたの本名、名前の由来は?
茜色の空みたく綺麗に育って欲しい。古風な娘になって欲しいから。 らしい お父さんがつけた
Q95 あなたのおうちの宗派は?
仏教? きっとそう
Q96 遺書・遺言は書く予定?
書くかなあ
Q97 幽霊って見たコトある?
はい
Q98 死んだら幽霊になる予定?
怖がらせないように
Q99 バトンやってくれてありがとう。どうでしたか?
面白かった
Q100 お疲れ様でした。最後に一言どうぞ
おおう(^ω^)∩

顔文字えもじ 

2008年11月28日(金) 15時22分
顔文字バトンバトン
Q1 こんな時どんな顔文字を使うか教えてください:*:・。(〃・ω・)ノ
(^ω^)
Q2 「こんにちわ」
(^ω^) or (^∀^)
Q3 「おやすみ〜」
(´⊃ω・) (゜´Д){ふあ
Q4 「うれしい」
(∀) (*^ω^*) (o`∀´o)\(^O^)/
Q5 「え〜」
(´・ω・`) (´・・`) (´・Д・`){えー
Q6 「やったー」
(゜∀゜) (^ω^) (^∀^){やたあ
Q7 「かなしい・・・」
(´・ω・`) (´;ω;`)
Q8 「むかつく」
(-_-メ)(-_-#)(`ε´)(`□´)(^ω^############)
Q9 「好きー」
(^ω^*) (*/ω)
Q10 このバトンの感想を顔文字でどうぞ(*・ω・)b
(^ω^)ゝ

(無題) 

2008年11月28日(金) 13時36分
かえりみち歩道橋
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akane0430
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あかね
» かなり性格悪いのがバレる‥(´・ω・`) (2009年04月14日)
アイコン画像ゆい
» かなり性格悪いのがバレる‥(´・ω・`) (2009年04月14日)
アイコン画像あかね
» バレーボールジュニア (2009年04月11日)
アイコン画像しほ
» バレーボールジュニア (2009年04月11日)
アイコン画像∪ほリ
» メール (2008年08月03日)
アイコン画像しほ
» あかねぶろぐ (2008年05月30日)
アイコン画像しーほ
» ゴテンクス (2008年05月09日)
アイコン画像しほ
» ふるさと (2008年05月02日)
アイコン画像しほ
» バトナージ猛烈にやりたい (2008年04月26日)
アイコン画像しぃほ
» しーほ (2008年04月20日)
Yapme!一覧
読者になる