告白!! 

January 02 [Sun], 2005, 21:50
まおたんね・・・。なんで告白せぇへんのんやろね。あたしやったらあの酒の勢いで「だいすき」ってゆうわ
ラブホも余裕で行くもん。
ぁぁ〜まるちゃんに逢いたいな。
愛してるなって毎日思ってるよ
だからまるちゃんもアタシのこと考えててくれたらいいな。
たまにでいいから
思い出してください。
あたしは絶対にこれからもあなたのこと思ってるんだろうな〜!!

くりぱ★のおもいで 

December 26 [Sun], 2004, 23:05
 
今日も誰かがめぐり合う 遥か遥か西の街
恋をするなら御堂筋から始まるのさ 雅なるストーリー

あの日の僕らは迷っていた 意地とか張ってさ 傷つけ合って
かけ出した君の背中が消えた梅田駅
「この街の言葉乱暴」と言ったね
でも僕は変えないよ 好きやと言うから

君を探して抱きしめよう 早く早く追いかけて
恋をするため心斎橋には 人が来る 雅なるストーリー

振り向いた交差点 僕を見つめている
忘れられない君の優しい声 時間が止まっていく   

今日も誰かがめぐり合う 遥か遥か西の街
恋をするなら御堂筋から始まるのさ 雅なるストーリー
君を探して抱きしめよう すぐにすぐに追いかけて
恋をするため心斎橋には 人が来る 雅なるストーリー


この曲だいっすき!!!わすれられへん!!!

恋愛とゎ・・・ 

December 26 [Sun], 2004, 22:42
辛い恋をしています
まるチャンがだいすきやねん・・・
もちろん叶うハズのない恋やって分かってるよ?
やけどまる以外に考えられる人なんていないの。一番だいすき。
けど絶対に伝わらないし死んでしまいたい。
もぅどうしたらいいんやろ??まぁそんなんどうしようもないけど・・・
やっぱりチョットは夢見てしまって〜好きやな。って思うからあかんな〜
・・・あほすぎやって!!!
けどあきらめんのわ絶対に嫌やねん!!!!!大好きやからあきらめたくない。
一番近づける方法ってなんやろ??って考えるけど思いうかばんからあたしはまるとの運命を信じるの。
あたしにはまるしかおらん。
めっちゃ今会いたい。
大好きって言いたい。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akane-ze
読者になる
Yapme!一覧
読者になる