山田あかねの一喜一憂日記

ザ・ノンフィクション 再び

2017年07月30日(日) 21:57
昨晩は、「居酒屋ふじ」のお知らせをいたしましたが、

今夜は、「ザ・ノンフィクション」のお知らせです。

csで、近々、一挙放送するようです。

2014年放送の「お金がなくても楽しく暮らす方法」

そして、

6月18日、25日に放送になった、

「会社と家族にサヨナラ ニートの先の幸せ」

合計3本が放送されます。

フジテレビtwo

先日は、「イブニング」にも、ノンフィクションのこと、記事になってたし、

(銅蟲さんがらみ)、

それから、こんな記事を見つけた、とphaさんから聞きました。

日本一有名なニートの働かない哲学

みなさんに興味をもってもらって、うれしいです。

オンエア直後などは、批判される方も多くて、怖くて、ビクビクしていました。

取材させてくれた人々が傷ついたら悲しいなあと思いつつ。

けど、全部がOKのものってないし、

アンチがいるほうが当たり前、と思って、気持ちを穏やかにしています。

犬関係でも、攻撃してくる人はいますし。

昨晩の「居酒屋ふじ」もですね、「お金」をテーマにしたんですけど、

ギリギリのところを描いているので、反感を持つひともいるだろうと思っています。

自分は、基本、お金はツールにすぎないのだから、お金に振り回されないでいたいと思っています。

いや、実際は、ぶるんぶるん、ふりまわされますが。

会社とかやっているので。

…そんなわけで、また、放送になるみたいなので、csの見方、よくわからないですが、

良かったら、見てください。

明日から8月。

夏は大好きです。

なので、夏の間は、ほとんど仕事をせずに、フラフラしています。



  • URL:http://yaplog.jp/akane-y-dairy/archive/2962
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山田 あかね
読者になる
作家・TVディレクター・映画監督
趣味・犬・海
2017年07月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31