(゚д゚)< 

2006年07月11日(火) 22時08分
まいどー、某akaneさんです。

1日遅れ??の話題ですが、神器イベントきました!
そしてこんな夢を見ました!



(`ω´)<フォォォォォォォォ!!!!!!

・・・もちろんこの後、朝起きて会社行きましたYO(´・ω・`)超ネムス

あーうー 

2006年07月10日(月) 21時15分
まいどー、某akaneさんです。

えー、何かとても久しぶりな気がするのはキノセイではないようで
10日ぶりくらいですね。
ネタは色々あるわけですが、とうとうノーグバルドパッチがきました。
とりあえず新職作ってみたり、タナトスD突撃してみたりしました。
タナトスは生体3よりはまだマシな感じですね。
それでも即死級の攻撃してくるMOBはいますけど・・・。

まだアビスに行ってなかったり、料理してなかったり、
各種クエストしてなかったりとやってない事だらけですなぁ(´ω`)
しばらくは遊べそうな悪寒です。

・・・パッチ前に闇水10K個作った努力はいつか報われるのでしょうか(´・ω・`)

ひゃっほ・・ぅ・・・ 

2006年06月30日(金) 21時28分
まいどー、某akaneさんです。

遅くなりましたが昨日の事を短く簡潔に。

1、のえるんさんからメッセ来襲。

2、ザビさんプリのジョブ上げお手伝い。カタコンへ。

3、いきなりDL様が!・・・なんて事はなく狩り狩り。

4、

5、この後5分後にレイスCもポロリ。SS取ってなかった・・・

6、ジョブも結構上がったので戻り。

わずか20分程でC2枚とかROやってて初めてかも。
最近レア出てなかったですが、きっと他の人の運ですよね。うんうん。
私の運じゃない・・・と信じたい(´・ω・`)

もう6月も終わり・・・ 

2006年06月29日(木) 13時15分
まいどー、某akaneさんです。

早いもので6月ももうすぐ終わり。またアイスの時期です。
近々マル○ツで大人買いを計画中。
氷系は余り食べないのでクリーム系メインでs
pinoとかよく買います(´ω`)ROしながら食べれるってすばらしぃ


さて日が経ってしまいましたが、某さゆ先輩からのバトン↓
(結婚なんてしてないYO!!\(`д´)ノ)

結婚バトン
From.さゆ先輩

1・回す人を5人書いておく

 いつも通りネタにお困りの方どうぞ(´・ω・`)

2・結婚するならどんな人がいい?

 やっぱり一緒に居て飽きない人。
 あとはゲーム一緒にしてくれる人が良さげ。

3・結婚生活にこれだけは守ってほしい事は?

 しいてあげるなら浮気は厳禁。

4・愛って何?

 言葉にすると胡散臭いモノ

5・強いていうならどっちがいい?亭主関白?カカァ天下?

 どっちもイヤかも…。

6・好きな異性のタイプは?

 やさしい人で。
 あとタバコ吸わない人がいいです。

7・パートナーが両親を引き取って面倒見たいと言う。しかし明らかに自分とは合わない。 どうする?

 しばらく我慢。ダメそうなら相談。

8・自分の両親を引き取って面倒をみなければならないのだが、あなたのパートナーは自分の両親とは明らかにあわない。どうする?

 しばらく我慢してもらう。ダメそうなら相談。

9・パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。どうする?

 とりあえず仲裁。あとでこっそり機嫌とり実行。

10・プロポーズをするとしたら何て言う?

 あなたの味噌汁を毎日(ry
 …なんて言おうかな(・ω・)

11・あなたが愛する人へ一言

 [゚д゚]< アイシテ

12・回す人5人の他己紹介を簡単にお願いします

 きっとROをやってる人です。

あるのやら、ないのやら 

2006年06月22日(木) 10時37分
まいどー、某akaneさんです。

予定では今週日曜はお仕事だったのですが、お流れに(゚∀゚)
…と思ったら、まだ何かしら仕事が入るかも?入らないかも?との事。
どっちYO\(`д´)ノって感じですn

さてROの方ですが、やたらラグいですね。
しかも緊急メンテが1日1回ペースで入ってるような。
ちゃんと確認とかしてるんでしょうか・・・。
最近朝出かける前に放置露店しておくと、もれなく鯖缶('A`)ヴァー
今日なんかは朝からパッチ鯖に繋がらなかったので諦めました('A`)ヴァー

まぁ愚痴はここまでにしておいて、
7/4にタナトス・アビスのパッチがきますね。
ジュピ3Fまで行くのに軽くクエストがありましたけど、結構楽しかったので
タナトスにちょっと期待です。

|д゚)ばなな! 

2006年06月20日(火) 15時10分
まいどー、某akaneさんです。

前回の落書きで日曜のGv出れないとかいいつつ、こっそり参加してました。
仕事を2時間半前倒しで終わらせましたYO
ホントは仕事終わったら大人しく帰るつもりだったんですが、攻城戦スレ見たら
何やら3同盟くらい攻め手がきてるとか。
・・・楽しそうだ(´・ω・`)ウズウズって事で、急遽ネカフェに。

既に日も経つのでGvのお話は置いておいて、ネカフェのお話。
いつも利用してるとこで以前は、回線遅い・マウスが壊れてる・キーボードが(ry
とダメダメだったのですが、かなり改善されてました(゚∀゚)
エフェクト切らなくても動けるっていいですね。家でやるより快適でびっくり。
回線の差が結構あったのにちょっとショック・・・。

光回線にしたいですなぁ(´ω`)

アタマイタイ 

2006年06月18日(日) 16時36分
まいどー、某akaneさんです。

いつも通り?土曜は16時間程爆睡(´・ω・`)
あまり記憶にないですが、たまに起きてるようで何か飲んだ後があったりします。
というわけで起きたら土曜の22時前(゚д゚)
なんとかうにぽのG狩りには間に合いました。

G狩りはプリ祭りでニブルへ。
レアはデュラハンCとSマフラでした。なかなかの収穫。
結構G資金溜まってきたので、そろそろイベントの時期ですかね。

狩り終了後、ちょっとペコしてまた睡眠(´・ω・`)
我ながら何時間寝れば気が済むのやら…。

今日はお仕事なわけですが、寝すぎで頭イタイです。
時間的にGvGは出れそうにないです…。

2倍くらい? 

2006年06月14日(水) 17時24分
まいどー、某akaneさんです。

暑かったり、会議長かったり(?)で落書きサボリ気味です。はい。
さてROの方ではベース・ジョブの1.5倍がきました。
そんなエサに釣られクマーな感じですが、なってしまったモノは
仕方ないので、とりあえずこの期間は狩りを頑張りたいと思います(´・ω・`)
…狩場の人は2倍くらいになってますががが。

現在Myペコその2がLv80。そこそこ良いLvになってきました。
元々STR型で育ててたわけですが、支援なしSTR110か100かで迷い中です。
STR110だと完成がLv97とか・・・。いつになるやら。

あと最後にSSないですが、
某あるみの人から「日記見てます」きましt。
ありり〜。


P.S. GGで見かけたら槍投げますYO(゚д゚)

んだ 

2006年06月08日(木) 17時31分
まいどー、某akaneさんです。

なんか火曜か水曜あたりから妙にラグいですねぇ。
狩りしてると数秒止まることがしばしば。(`ω´)って感じですn。
最近の出来事といえば、レモンのNPC売り。
おもちを余り買ってなかったのでありがたい限りです。・゚・(ノдT)・゚・。

さて、某さゆ先輩から来たバトン↓

変換バトンfromただし
■■ルール■■
「ケータイメールの予測変換を、あいうえお順に、2つ答えること。」

あ:新しき年 上がって
い:行けない 以外
う:上 売って
え:延期 映画
お:起きた 終わらせて

か:可能性 確認
き:昨日 今日
く:クラブ 下さい
け:件 携帯
こ:口座 公式

さ:先 歳
し:出勤 集合
す:捨てて すぐに
せ:千 先週
そ:そう その

た:楽しみ 楽しかった
ち:中止 遅刻
つ:通知 付いて
て:定年 店員
と:時 特に

な:名前 流れてる
に:日曜 日
ぬ:ぬくぬく 抜ける
ね:眠い 寝不足
の:飲み 飲む

は:話し 春
ひ:引越し 暇なら
ふ:振込み ファンタジー
へ:変 返事
ほ:ほしい 他の

ま:前 マジで
み:見て 未定
む:無理 難しい
め:目 メール
も:物 もし

や:安い 奴
ゆ:夕方 夕飯
よ:余裕 夜

ら:来週 来月
り:料金 寮
る:るし るね
れ:列 連絡
ろ:ロケーション 路駐

わ:忘れて 私
を:を ヲ
ん:んじゃ んだ

おわりー。長かった。
「ん」が謎いです(´・ω・`)んだんだ

次の人は・・・ネタに困ってる方どうぞ!!

(`ω´)むむぅ 

2006年06月05日(月) 19時35分
まいどー、某akaneさんです。

なんか久しぶりな感じがしなくもないですが、毎度のGvGネタ。
当初B2だったのですが、被りが多かった為B4へ移動。
というわけでスタダからB4の黒葉同盟へ攻めました。

最初1時間は第2MAP攻め。何度か入り口にLPを張って制圧しかけるも
押し戻されるのが結構ありましたね。
21時頃に第2MAPを突破してEPRへ。
その後転戦はせずに攻めつづけ、21:50分頃にEPR防衛ラインを崩しますが、
あと少し所でエンペが消えて終了
今週は宿無しです(´・ω・`)

反省\(`д´)ノ
もう1押しが足りない感じでした。何度もWP付近のロキ崩し&LP張りに成功してたので、
その後の動きが今後の課題でしょうか。ちょっと崩すのに時間掛かり過ぎましたね・・・。

他には突撃がバラバラになっていた件。
ほとんどの人はゲーム内の突撃合図 or IRCの情報で突撃をしてると思いますが、
多分人によって突撃の基準がバラバラになってるのが問題かなとMyペコは考えました。
特にIRCの情報での突撃基準ですn。例えば、

・「LPでました」
 この場合は突撃の合図なしでも、チャンスなので前衛&後衛とも突撃してOKだと思います。

・「ロキ出てません」
 問題はこの場合。ここが多分個人によって突撃基準がバラバラなってる所だと思います。
 大概ここでバラバラに突撃しちゃって、中々人が集まらない原因になってるような気がします。
 ただチャンスには違いないので、どうするか決めが必要かなと思いますた。
 (人が集まるまで突撃しないor特定の職だけ突撃orとりあえず突撃等)

最後に今回試した事を。
・2PCでプリ
 これはダメダメでした_| ̄|○ ペコというか前衛職と相性が悪いです。
 プリ動かしてる暇あるならペコ動かすべし。
 Myペコで2PCするならWizかペコその2の方がいいですかね・・・。

・速度変化ポーション
 これも重力発生中はダメダメでした_| ̄|○
 使っても移動するまでに5秒過ぎてしまうとか・・・。使い所を選ばないとダメですね。

・アスペ
 突撃時に属性付与として自分にアスペしてみました。
 効果あったのかどうかはよく分からなかったです(´・ω・`)
 後衛地点までいけば効果あるはず(`・ω・´) 多分・・・。

次のGvGはお仕事で出られるか分かりません(´・ω・`)
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
名前:akane-x
職業:ロードナイト
所属:うにぽーしょんW、Neo-universe
最新コメント
アイコン画像さゆ
» ひゃっほ・・ぅ・・・ (2006年07月01日)
アイコン画像でぃぱん
» あるのやら、ないのやら (2006年06月22日)
アイコン画像源の字
» ねむー (2006年05月17日)
アイコン画像でぃぱん
» ホムとじーぶいじー3がつ19にち (2006年03月21日)
アイコン画像さゆ
» 続・ぽーしょんと罠 (2006年03月11日)
アイコン画像でぃぱん
» 続・ぽーしょんと罠 (2006年03月10日)
アイコン画像さゆ
» 多分おいしくないよね (2006年03月07日)
アイコン画像さゆ
» 多分おいしくないよね (2006年03月07日)
アイコン画像でぃぱん
» つまらないものですが (2006年02月25日)
アイコン画像謎の覆面鳥
» めずらすぃ。 (2005年12月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akane-x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる