バトンw 

April 13 [Mon], 2009, 21:06
学校ばとん

学校ばと-ん★

暇人やってけ-(゚ω゚)


━くらす━

◆学校名は?
→千●田中学校(笑

◆学科・コースは?
→え?ないw

◆何年何組?
→1−7ですw

◆クラス何人?
→37人!他のくらすより1人すくない;

◆男子何人?
→17人

◆女子何人?
→20人

◆担任は?
→石黒せんせー

◆副担任は?
→わすれたw

◆席は?
 [黒板]
□ □ □ □ □ □
□ □ □ □ □ □
□ □ □ □ □ □
□ □ □ □ □ □
□ ■ □ □ □ □
 □ □ □ □ □
 □ □

◆右の席は?
→めがねの男子。通称はりー。(らしい

◆左の席は?
→うるさいチビ。

◆前の席は?
→ロンゲの女子

◆後ろの席は?
→友達★

◆右斜め前の席は?
→うるさいチビ2w

◆左斜め前の席は?
→でかい人。

◆右斜め後ろの席は?
→どらえもんwwwまたゎおねえw

◆左斜め後ろの席は?
→いませーんw

◆教室は何階?
→4階ー;;だるいw

◆教室からの景色は?
→遠くまで見えるw

◆クラスの雰囲気は?
→わかんねww

◆仲いい?
→だれと?

◆何部が1番多い?
→バレーボールorテニスかなw

◆何か委員やってる?
→いいえーw

◆誰と一緒?
→なにが?笑

◆そうじ場所どこ?
→明日から掃除ーw

◆何のそうじしてる?
→ん?

◆いつも何人でいる(行動してる)?
→4人だけど7人^^w

◆弁当はどこで食べてる?
→教室で班にして;


━まいにち━

◆通学方法は?
→歩きー

◆いつも何時に家出てる?
→7:40

◆通学時間は?
→15分くらい;

◆かばんはどんなの?
→わからんwww

◆くつはどんなの?
→アヂダス!

◆制服はどんなの?
→ださいのww


━じゅぎょう━

◆寝てる?
→おきてます!初日だったもんwww

◆話してる?
→ううん?

◆外眺めてる?
→うんwww

◆携帯いじってる?
→いーえw

◆1番好きな授業は?
→ないかもw

◆1番嫌いな授業は?
→全部!!!!



お疲れ(^ω^)

え? 

April 13 [Mon], 2009, 20:26
今日ゎ、学校終わってから塾いってきましたぁ^w^


んで部屋の整理したら幼稚園の頃のアルバム発見!



見てたら、なんか子役とかこのこやってたなーって
言う子がいて

いま元気かなぁ?みたぃな(笑
感じで検索してみたら・・・



出てきたwwwww


まぢびびるわ


心臓に悪い


みぃも可愛かったら・・・orz


とか思えてくるけどw



やっぱ普通の人生のほーが楽しいと思う



普通が一番幸せなんだよねー



とか思って開き直ってました




さて、みぃの一人称なんですが



みぃです



苗字からなんですが;



小さいときにー・・・

ーーーーーー
〜4歳くらいの時〜
茜「あーちゃんね!あのね!」※あーちゃんゎ親がつけた愛称ww
って英語の先生いつも言ってたら・・・
先生「じゃあね、あっちゃん。」
母「あっ、この子あーちゃんなんですよw早口だから;あはははは!」

ーーーーーー


・・・そこからみぃになりました
多分、英語で自分のことをmeっていうからなんだけどw
ぴゅあはーとな茜ちゃんにそんなこと言うなァ

実ゎ親が離婚して;
小4まで●み●だったんです
今ゎ
み○○なので、みぃにゎぴったし

英語ならってたせいかな?


結構お気に入りな一人称です

T−Z 

April 06 [Mon], 2009, 16:45
お久しぶりです^q^

茜です^^w


祝!

中学進級!

って喜んでて私がバカだった\(^O^)/


1−7

いちのなな

一年七組

いっちゃん最後www

1・2年7クラスしかなくて
3年8クラスあるんだよねw

1クラス38人くらい!


友達さってくwww


しかも!!

出席番号31!

ずっと30番だったのに


まぁがんばってくZE★

きっとかっと! 

February 21 [Sat], 2009, 18:32
今日ゎ友達とゲーセン行った
そこでキットカットげっと!
昼飯にしました('・ω・`)
電車に乗っていってたから
電車で写メを
友達の足と手が写ってるw


ちなみに友達ゎキティーちゃんのクロコダイルバック?をゲットしてた


明日ゎ髪切りに言ってから遊ぶ予定
10せんちくらい・・・切ろうと思ってマス
胸辺りまであるんだヶどね・・・
姉に「 似合わない。」

ってやっと伸びたのに!!
言いやがった
もうちょっとで卒業式だし、切ることに
いやだああ

VOCALOIDゎ好きですか?? 

February 20 [Fri], 2009, 22:12

実ゎぼーかろいどすき∩^ω^∩←



ミクも,はちゅねも,ハクも,ネルも,KAITOも,AKAITOも,MEIKOも,レンも,リンも,



好き





ていうか歌詞が良すぎる(´っω;、`)



やっちゃっちゃw 

February 20 [Fri], 2009, 20:14
(*・ェ・*)ノ~~コンバンワ☆

茜と申します


ヤプログでぶろぐ始めることにしました


どんどん絡ンでくださぃ


♪*。・.*♪・。.:*♪*。・.*♪・。.:*♪

今日ゎ朝ヵら恥ずかッた

友達2人が先生来たのに来てなくて;
冗談だよ?冗談だったんだ!←

「二人でロー●ン行ッてンちャうン?」
ッてったら!


「ローソ●

とヵ先生が聞き返してきたww
他の人もいっぱい言ッてたのに

自分、一番後ろの席なんだょ。
なのになんで一番聞こえるんだよ

恥ずかッたw

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:卍акайё卍
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
布団│ω゚)モキュ
布団│゚)サムイ…デタクナイ…
最新コメント
アイコン画像美瑠
» VOCALOIDゎ好きですか?? (2009年02月21日)
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30