リクエストはこちらから

April 06 [Wed], 2011, 0:00
リクエストありがとうございます。

まずはカテゴリ「はじめに」の記事を
お読み頂き、私の思いを分かって頂いた上で
リクエストして頂ければ幸いです。

私はプロではなく、素人です。
それでもよければ、というのを
はじめにご理解頂けたらと思います。


さてさて★
リクエストしてくださる方は
この記事にコメントして下さい^^

【リクエスト内容】
○恋愛、家族愛、失恋、別れ、応援歌、などのテーマ
○登場人物、関係、環境、伝えたいこと
○しっとり、明るい、暗い、淡々と・・・など表現のイメージ
○盛り込みたいエピソードや、キーワード

(例1)
高校生活3年間、毎日一緒に過ごしてきた親友に
仕事は違うけどこれからも仲良くしてねと伝えたい。
親友は女の子。2人の思い出としては
喫茶店でのバイトを一緒にしたり、
学校の帰り道にカラオケに寄ったり。
好きな人がかぶって喧嘩になったりもしました。
詩全体が明るい感じでお願いします!

(例2)
恋人と別れた。私がふられた。
彼にはすでに新しい彼女がいる。二股だった。
私とよく行ったのは遊園地や映画館。
彼は一人暮らしで私は実家。
使うとしたら可能な駅名は渋谷。川崎。


などなど、上記を参考に自由に書いて下さい。
箇条書きでも構いませんが、具体的な方が
私も状況を把握しやすいのでありがたいです。
全ての内容を盛り込む保障は出来かねますが
なるべく近いものに、と最善を尽くします。

通常、ここへのコメントでお受けしますが
「プライベートな内容だからここには書きづらい」
という方は、ヤプミー申請して頂き
メッセージでリクエストして下さっても結構です^^

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akane
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
読者になる
妻であり母である27歳。
想いは詩にします。
あなたの想いも
リクエスト承ります。
はじめに」をご覧下さい。
http://yaplog.jp/akane-uta/index1_0.rdf
P R
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
BookSupri-小説検索