昨日お母さんにカツラー危機一髪 =?iso-2022-jp?B?GyRCJHIhbxsoQg= =?= 

2006年07月17日(月) 14時07分
はい。またまた尚鰤(全国の尚さん、尚さんファンごめんなさい)です。ゴメンなさいね。ここに姿を表さないほど2年生Lifeがとっても楽しいンですよ。でゎ近況報告とでもいたしましょうか。おとといゎ皆で明祭に行きましたぁあ???!!!!!!超楽しかったです??☆五組friends12人でenjoyしましたよぅ↑↑えとですねメンバーゎ…(五十音順に)【安部、いくたん、千絵ちゃん、ますチャン、香川、はる、小里、浩将、新川、美穂、(帆足)美紀チャン】ですた。もぅ皆、浴衣だったから【萌え??】でした♪まず人数が多かったのでグットッパーでグーチームと、パーチームに分かれました。あかねゎパーチームになり、メンバーゎ【安部と香川と小里と美穂】になりました。何かナイスキャラ勢揃いだったし、めっちゃ楽しかったです!そして2時間後ぐらいに皆と合流しました。んで花火です!!!!!!何か皆ここまで来たらヤケクソだ!って感じで花火5〜6本持って走り回ってたね笑笑〃でやっ
ぱ、しめゎ線香花火でほのぼのしました。スゴくキレイでしたよ。一瞬一瞬が最高の思い出。皆、大好きだよ???!!!!!!!!!!

ありがとうそしておめでとう。 

2006年07月07日(金) 21時19分
いゃはや。またまた久しぶりですね。メールしても返信来ないと言う悲しい状況なんで更新したいと思います。あ、今Mステ見てまぁす★☆★GLAY、CD発売おめでとぅございます。レイラって歌でなぁ?ゴメンナサイ。レイラのつづり忘れました(*^_^*)あ、ポルノグラフィティー出てるね。香川見てるかな?ハネウマライダーだょね。あかねアレ好き。ノリがいいね↑↑跳ね馬のよーに乱暴だケド〜♪ってね☆カエラちゃんもハッチャけててスゴいょね。アナタにかけるMagicMusic♪いつまでもIwannaGetwithyou!ってカワイくてスゴくPOPだょね。あぁ〜〜ハルイチぃい。超カワイイやぁん!もぅアナタのギターになりたいです照笑。アキヒトもいいねぇ。どっちかと言うとカッコイイょね↑↑ハネウマライダーゎ始まり方がギターでから超カッコイイょ〜〜〜〜。もぅエロいし。途中じゃ降ろしてやらないゼ。って何するつもりなんだょ。エロいゎ。さすがフィティーだけあるゎ笑(フィティーって言うのゎポルノグラフィティーの通の言い方の
事ネ笑笑)。でもそぉゆぅのいいよ。ツボやわぁ笑。さぁ、もぅ今日の本題に入ろうか。今日ゎ多分5〜6時間目に職場体験のアレがあったょ。あかねゎ府内こどもルームに行く事になったよ!武道場のとかマヂウケるわぁ。脩幾(漢字分からん)と海ちゃんが超おもしろかったょ。もぅだって海ちゃんエロい。あかねとエロい同盟結んでしまったからね笑。The思春期って感じやしなぁ爆笑。変なエロいポーズ取りすぎだしょ?!んで今日ゎ海ちゃんに謝らんといけんのですょ。この前も、つかだいぶ前もなんやけど、外練終わって自主練も終わったケン男子テニス部にラケット貸してもらって遊びよったら土谷センセに怒られたンよ。まぁ、遠くから何しよんのかァ????!!!!!!!!!って怒鳴り声が聞こえたケン、ヤベッって思ってラケットすぐ返したンやけどな苦笑。それで、あかねたちゎそそくさと逃げて、先生がラケット貸したの誰かぁ??!!!!!!って言ったケン海ちゃんが俺です。って言ってくれてからさぁ……。もぅ海ちゃんゎ男の中の
男だょ!!小さい体して大きなココロだょ。とても器が大きいと思います。もぅこれからゎ海ちゃんに感謝します。もぅあかねがあかねじゃなかったら海ちゃんに惚れとんわぁ。マヂアレゎ素人じゃ出来ない事やわぁ。はい。とゆー事で、今日ゎ海ちゃんホメ殺しでした♪

久々でゴメンよ。 

2006年07月01日(土) 9時54分
皆さんゴメンなさい。あたしずいぶん更新してなかったです。ゴメンなさい。マヂすいません。テストとかいっぱいあったから全く更新出来なくて……。まぁ学校が楽しかったっつう事で!!今リンダリンダのPV見てンだケド歌ってる人ヤバいよなぁ!?壊れたテープレコーダーぐらいスゲェよ。あかねもあんぐらい1年に1回のペースで壊れたいわぁ。ま、まぁ今の話ゎ置いといて。金曜ゎ皆ありがとう。心配してくれた人が沢山いたから、あかね感動してしまったよ。まぁ、そりゃそうだよね。いつもテンションぶっ飛んでる人が給食食べずにため息ばかりつくって……怪しいよな。失恋したん?とか大丈夫?とかそぉゆぅのとっても嬉しかったんだよ。えっと、こっち・香川と安部・いくたん・ますチャン・千絵チャン・美穂とか色々心配してくれてありがとう!今あかねバリバリやけん大丈夫やで!しかもいくたんに見習っておーばあかねの10箇条作ったよ!皆発表するゼ!
☆マシンガントーク!!!!!!☆ヘコんでも顔にださない!!☆ヘコまない!!☆人に優しく自分にきびしく☆夢はでっかく希望もでかく心もデカく!!☆笑顔を感謝を忘れない☆すぐあきらめない☆チャレンジ精神☆自分を大切に!!☆皆にテンションをわける!の10箇条でス!
はぁ。でもあかねをあそこまでヘコましたのも好きな人やし、あの後あかねをあそこまで元気に壊れさせたのも好きな人なんよ……男って何であぁも鈍感なんでしょうか?ま、まぁケータイもラストチャンスもらったし、頑張りましょうよ!人生なるよーになるさぁ!

キャプテンキッド矢野君。 

2006年06月10日(土) 20時33分
今日ゎなんだか頭がぼ〜っ。とするな思ったら風邪をひいてしまったあかねです。あかね超ダセェよ……。風邪ゎ移したら治るっつうケド…だからって何の恨みがあってあかねに風邪を移すんかぁ!!!やったぁ明日ゎW杯やぁ!!とか思って気分めっさルンルン♪??アハハ☆っつう感じやったのに……!!!!!!!!!!!!!!!!!!うぉらぁ!!!!!!!何か恨みでもあるんかぁ!!!!!!!!!!!!!!はぁ。はぁ。メェルとゎ言え熱の入り様によってゎあかねヒートアップしてくるから………!!もう1文字1文字に感情込めるから!            まぁそれゎ置いといて、最近あった出来事を報告します。金曜だったかな?理科の実技テストをしまひた。もぅ緊張しすぎて意味分かんないしッ。マジ困ったァ…。由紀チャンとかマジスゴかったしなぁ…!!!!!電圧のカードが当たったンにイトも簡単にクリアするけんなぁ………!!!!!あれゎ感動やな。マリオがルイージの身長より高かった時ぐらい感動やぁ。練習する暇も無くとうとうあかねの
番になりますた。
                        はっきし言うてマジヤバかった。あれゎヤバいなんてモンじゃあ無いね。電流計で計るのか電圧計で計るのか悩んだんよ。悩んだ末にあかねがくだした判断ゎ…電圧計!!!!!なんと…!!!!!それゎ奇跡的に当たってたんです。こんな奇跡あっていいのかよ。っつう感じ。でもまぁ人生山あり谷ありっつう事で電圧計って分かった事ゎ良いンやケド………次ゎ目盛りだよぅ!読むのにもカナリ苦労した。。
電気……嫌い………。なんか理科の事がめっさ嫌いになりそうやもん。ゴメンよ。全国の理科好きな人……謝罪します。あ----明日塾行くのだり〜ぃ。行きたくねぇが行かな期末がヤバい事になるし…!!!!
塾好きな人とかと一緒やったら行くんやけどなぁ…もう毎日行くわぁ。休みでも行くしなぁ笑。まぁそれゎありえんけどな笑。

今日ゎ長いそして意味不。 

2006年06月06日(火) 19時31分
めっさ久々に更新するやんけ。今日ゎ張り切っていくで!今日ゎなんと風邪でウチのクラスの5組ゎ3人もお休みッ!安部と福田と森本チャンが休みやったよ。やけん先生が帰りの会の時に「誰か連絡してくれる人おる〜?」って言いよったらしくて、あかねゎ話聞いてなくて意味も分からずは〜〜い!!!!!!!とか言って挙手したら安部に日課表メェルで送る事になってしまった笑。んで、どぅせ安部ゎパソコン開かんやろうと思って一応メェルした後に電話したらお姉ちゃんが出たけんかなり焦った…!!!!!!!!声可愛らしかったよ笑。んで安部に代わってもらったら…まぁ声のスゴい事。あんな張りの無い人間の声初めて聞いたわ。つか元気なかったわぁ。送ったけんゆぅたら、「うん」なんよ。大丈夫なんかえ?っち聞いたら「ううん」なんよ。もう安部の返答が《うん・ううん》の2択やったけん思わず笑ってしまったわ。しかも声が弱々しいけん更に笑いをそそられたわぁ笑。つか話戻して6組の女子とかスゲかったよ。ただでさえ女子ゎ人数少ないのに早退と
か休みで8人ぐらいしかおらんかったもん。やけん保体の時間とか6組めっさ悲しかったんやん笑。
んで今日ゎ保体の体力測定2日目。昨日ゎ前屈と反復横跳びと上体起こし(腹筋)やったけん今日ゎ外で幅跳びと握力を測定した!男女別で男子ゎ下グランド、女子ゎ上グランドでやった。男子ゎハンドボール投げやってたけどあかねもあれやりたかったなぁ……!!!!!まぁ女子ゎまた今度するんだけどね。
話変わって、シーズン'$ノーティスボード!頑張んなきゃね!なんか甲斐先生ゎ7月のノーティスボードに案があるみたいで、七夕があるから色紙みたいなのを短冊にして皆の願い事を短冊に書くんだって!!!!!!!!!!!!!!!あかねもそれゎ良い案だと思うよ。つか思い出したから聞いて笑。さっきも言ったけど今日、安部が休みだったんだよ。んで安部君ゎなんと重大な罪を犯してしまったんです………!!!!!!!なんと安部君ゎ!!!!!国語の教科書を置き勉してしまったのです…。ちょっとそこのアナタ!そうお前さんだよ!なんだ置き勉かよ。って思ったでしょう?安部の国語の教科書なめんなよ笑。アレゎはっきし言って女子の見る教科書じゃあないね笑。まぁ続きがあるんだよ。安部ゎあの教科書の一番最初にあるこの気持ちはなんだろう。の詩を改造してエロい詩にしやがったんやぞこのやろう笑。まぁ思わず笑ってしまうから見てみてな笑。

いぃ---------ぇえッ!!! 

2006年06月01日(木) 18時17分
やべぇなぁ。      最近とか全然更新してねぇ…。まぁネタゎあるっちゃあるンじゃけどなぁ…無いっちゃあ無いんよなぁ…。あ、席替えしたなぁ…。隣ゎまた航太郎やぁん。
            なんかあかねと航太郎って腐れ縁やぁ…!!!!    嬉しくないンじゃけど…!!!まぁ静かすぎる人よりかゎ良いかな。。でも航太郎と隣になるとあゆみが下がりそうやぁ(◎-◎;)
てか何故か今日ゎ授業中に航太郎とゲームの話で盛り上がってしまったあかね。                        普通に久しぶりにゲームの話で盛り上がったケン焦った(;^_^A授業に集中してなくてスイマセン。でも国語の時間とか、めっちゃ久々に連発で挙手したのに当てられへんかったけん普通にショックやった……!!!!
まぁあかねゎ心が広いから航太郎にゎ決して文句言ったり八つ当りゎしない!!!!!!!!!!決して…………しない笑。なんかコレじゃあかねがやったみたいじゃん笑                                    はぁ〜。。ネタ無いねぇ〜。とりあえず今の気持ちを書いとくと『眠い』だね。え〜と今日ゎ皆によく後ろを振り向かれたね。(あかねと航太郎がうるさいからね苦笑)あと給食時間と帰りの学活らへんがおもしろかったね。安部、香川、新川がおもしろいね。福田とかもナイスキャラやわぁ。いぃ〜〜〜ぇえいッ!!!!!!!両手でイキましょう、いぃ〜〜〜ぇえいッ!!!!!!!クロスでイキましょう、いぃ〜〜〜ぇえいッ!!!!!!!E.T.でイキましょう、いぃ〜〜〜ぇえッ!!!!!!!!ってヤツが面白いね。まだ他にもあったっけ?
                        これゎ安部と福田の謎の行動なんやけどカナリオモシれぇわぁ。2年5組に来たら1回ゎ見て帰ってほしいわぁ。
まぁ暇があったら見ちゃってください笑。

大切なあかねの思い出。 

2006年05月29日(月) 15時34分
イェイ☆久しぶりの更新です。体育祭、疲れました。でも良い経験になったとオモイマス。
かにざんまい。。皆ゴメンねぇ〜?m(__)m何気に責任感じるわぁ〜。。2回も転けちゃったンだよ。。でも皆(みっチャンとか、いくたんとか、安部とかが)『気にすんな。』って言ってくれました(;_;)そう言ってくれると嬉しいよ…『気にすんな。』って言葉がこんなにデカかったなんて…ちょっと皆と言葉のデカさに気付かされました。話変わって、昼休みの話でス。めっさ楽しかったですね。皆で食べるともっと楽しかったやろうなぁ笑。弁当食い終わったら即【お菓子パーティー】始まったケンな。参加者ゎ…五十音順に【安部、いくたん、大村、香川、あかね、音ぱぁ、新川、はる、こっち、美紀ちゃん、何故か3組の宮本】とかその他もろもろやね。歌ったり踊ったり遊んだり叫んだり語り合ったりまぁ主にゎ皆が1人1人お菓子を出しあってお菓子の周りを円で囲んで食べる会みたいな感じです笑。また機会があればやりたいね。また話変わって、髪の毛伸びてたって事もあるケド、反省の意も込めて帰った後スグに髪切りに行きました。そしたら
男ン子なんか女ン子なんかワケ分からん髪型になってしまいました。でも自分ゎ結構満足な髪型ですね。
                        でもちょっと短くすきすぎたから朝、寝癖でてっぺんらへんの髪がスゴい事になってたゼ( ̄□ ̄;)!!
パイナポ----!!!!!みたいな。ちょっと畑チックなあかねのてっぺんでした☆
2年5組…体育祭でこの盛り上がり様じゃあ、修学旅行ゎどうなるんやろうなぁ。                                                            でゎでゎまた気が向いたら更新したいと思います。

リハーサルとの戦い。 

2006年05月24日(水) 20時33分
今日ゎとっておき(?)に疲れたぁ〜☆★☆それもそのハズ、今日ゎ体育祭リハーサルだったンです!なんとなんと嬉しいコトにこれも努力のかいがあってカニざんまいが3位になりました〜!イェ〜〜イ!!!あれゎまぢに嬉しいね。あの5組もやればできるという事が証明されたね!
                        話変わって学級対抗リレーです。やっぱ良かったよ!なんか今日ゎスゴく良かった!広瀬も速かったし、皆(千絵チャン、ますチャン、三宮とか)ケガしてんのに5組のために走ってくれたし。5組のカニざんまいゎ多分切羽詰まると頑張るっていうか、でも油断するとスグ抜かされちゃうみたいな。

まぁ、これからですよ!? (あと3日しかないケドね)
次ゎ棒引き。パフォーマンスゎ恥ずかしかったケド頑張ったよ!しかも皆以外と力弱いしビックリした…。(あかねが力強いのか?)てか中尾とかむげね〜わぁ笑。委員会の仕事で騎馬戦に遅れたケン団長に『委員会の仕事で遅れました』っち言ったら団長に『やる気ねぇんやったら出るな!』っち言われたっち(;^_^Aんで騎馬戦に出してもらえんかったっち。裏話やわぁ。


しかも安部、股関節がわりぃっち言って騎馬戦出らんかったケンな(;^_^A可愛そうに…騎馬戦ゎ男の戦いやけんな笑。
まぁ頑張ってくださいよ。




本番ゎ雨ふるかもしんないケド、全力で!頑張ります!

早く学校に行きてぇ★ 

2006年05月21日(日) 17時32分
今日ゎいい天気だったし前々から約束しちょったのでますチャンと遊んだよォ☆☆☆プリゎ4枚撮った也ぃいッ♪てか今日のプリゎラクガキにカナリ満足したわぁ??あかねとか花吹雪でラクガキした時とか残りの10秒間何もせんかったもんッ笑。結構いいカンヂでしたよ☆目瞑ったのばっかやったけど、それゎそれでいいプリになったンだよう(*^_^*)ポスカの歌のラクガキもできたし、“まっこちむぜもんじゃ”のラクガキもできたね(^∨'*)⌒☆まさにGoodvacationやったね☆
しかも驚いた事になんと、あかねとますチャンゎ初プリでしたッ。。
            あと今日ゎ体育祭と部活に使うかわゆいかわゆいハンドタオルを買いましたッ\♪                        他にゎ……歩いてる時にバスを見てたら行き先の所に新川って書いてあった!!!!これゎ明日、新川に報告しなければ!!と思いつつ2人で大爆笑してましたッ笑。

あと…もぅ早いンですが帰りのバスの話です。ちょうどアクロスらへんから友達に会い始めてッ…、まずゎアクロスらへんで徳(みさお)と遠藤と麻生。(今日ゎサッカーとtennisゎ試合だった!)んで明Фのスクランブル交差点でゎブラス軍団。下グランドでゎ…なんと安部がだるそうに猫背で試合を!!!!もう安部を見たときにゎ息が止まったわぁ。食べながら爆笑したケン息が止まったわぁ。。


てかもう今日ゎとりあえず楽しかったです。    今週あかねにかかわった皆さんありがとぅございませ☆笑。
来週も頑張りましょオ! てか紅軍の皆2-5の皆、体育祭→→カニざんまい頑張ろうゼ☆今年ゎ雨ゎ降らんといーなぁ!

乗り越えて、。 

2006年05月18日(木) 21時33分
週末になるといつも悲しくなる…。なんでなんやろう。楽しそうに笑うクラスの皆の声が聞こえんけん?いつもニコニコ笑ってふざけれる友達が自分の隣に居らんけん?いつもからかってくるアイツが居らんけん?それともカッコイイあの人の後ろ姿が見えんけんなん?自分にゎ全部当てはまらんけんやと思う。。淋しさとつまらん気持ちがいっぱい重なって初めて人の、友達の大切さ、重さが分かる。『あ〜。あの人って自分にとってあんなにでかい存在やったんやな』って。
でも気付くのはいつも遅い。その人が居なくならないと分からない。
何気なく見てる顔も何気なく聞いてる声も絶対見ないと絶対聞かないとやっぱり落ち着かない。

でもそれは無くならないと大きさには気付けない。人間ってバカやな。    でも気付ける人は皆と気持ちが違う。でもその気持ちは感謝する事から始まる。小さなことでもいい。『あっ!』って気付く事が大事。スタートが“ありがとう”ゴールが“どういたしまして”になるといいな。その時きっと気付くから。
                                                                        感動する文章の後に悪いンだケド今日の話です。今日ゎ最後にアタックレシーブしたんよ。そしたら滑り込んで恥骨打った。もう痛い。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あかね
» まっこちむぜもんじゃ! (2006年05月12日)
アイコン画像香菜
» まっこちむぜもんじゃ! (2006年05月12日)
アイコン画像あかね
» 顔が蚊に刺されてかゆい(>☆<) (2006年05月04日)
アイコン画像香菜
» 顔が蚊に刺されてかゆい(>☆<) (2006年05月04日)
アイコン画像あかねの日記☆作った人=あかね
» 新しい真っ白な1ページ。 (2006年04月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akane-syum
読者になる
Yapme!一覧
読者になる