うわー・・・ 

May 19 [Fri], 2006, 0:49
全然ブログ書いてなかった・・・。
放置もいいとこです。
ごめんなさい・・・。

そりゃたくも成長しないはずだよ・・・。
てか、状態が「まっき」って・・・!!
かーなーりーやばい・・・?

と思って、過去の日記も振り返りながら書いてみました。
放置しててごめんね、たくちゃん・・・。
これからはもうちょっとまともにブログも書くようにするね。

っていっても最近はホント仕事ばっかりで特に面白いことも無かったんだよね〜・・・。
何かあったかな・・・?

あ、海猿を観てきました。
面白かったけど、画面が揺れて、ちょっと気持ち悪くなりました・・・(笑)
そんな感想ってどうなのかしら・・・?
伊藤英明はカッコ良かったですよ〜。
ああいう系の顔好きなのvv

さてー明日は久々にお休みです!
とか言っても雨っぽいよね。
出かけるの面倒だし、家にいようかな・・・。

れいやちゃんから荷物が届いた 

May 17 [Wed], 2006, 23:00
何か彼女からでっかい荷物が届いたんですよ。
んで、何だろう・・・?って思って開けてみたら、テニミュのDVDと彼女の本とテニスのDVDが入ってました。
しかもミュのDVDとか、どこが見所かリスト付だった!!
ホンットに・・・・・・あの子はバカだと思う(笑)
折角なのでそれを片手にDVD鑑賞〜。

観たのは氷帝戦の夏公演と再演のです。
流石に再演の方が完成度高いね。
最初はどんなものなのかと思ったけど、ちゃんとミュージカルじゃない。
面白かったです。
あの、手塚と跡部の曲が良いね〜。
れいやちゃんは頻りに乾と海堂の見所をリストアップしてきましたが、
私は手塚に目が釘付けでした。
・・・・・・・・・私、この子がタキシード仮面やってるときに舞台観に行ったことあるわ!(笑)
懐かしいことまで思い出しちゃいました(笑)

で、あとテニスのDVDも観て(これは良く彼女に観せてもらってる)、
何かありえない技の数々に大爆笑しました。
あれは一人で観るものじゃないね。
何人かで一緒に観て笑いあった方が良い。
そういうDVDです。

私最近、あんまりイベント行けてないのですが、その間に彼女、すげーたくさん本出してました。
何この量!?
驚いたんだけど!?
って、メールしたら、「でもコピー本ないから量は少ないよー」って言われた。
凄い・・・。
あの子の乾海熱は半端じゃないわ。
芸能のときなんて、半年に1冊本出せば充分って感じだったくせにね!(笑)

れいやちゃんに会うたびに、ホントにテニスが好きなんだな〜ってしみじみします。
そこまで嵌れるものがあるって逆に羨ましいよー。

って、何か私、枯れてる人みたいね(笑)

あいつバトン 

May 13 [Sat], 2006, 0:27
今回はあいつバトンです。
またしてもマチコさんから回ってきました。


―はじめに―

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします 。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

■あいつの名前を教えてください

マチコさん

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?

GLAY繋がり。
知り合ったのはもう・・・9年前?
気付けば随分長い付き合いです。

■あいつを色で例えると?

濃い黄色。
オレンジまではいかない。
個性的な感じ。

■あいつを四文字熟語で例えると?

天真爛漫
あんだけ好き勝手に振舞ってて(笑)、周りに好かれる人徳は凄いと思う!(褒め言葉よ?)

■あいつの良い所、ひとつ教えて

自分の意見をハッキリと言えるところ
どんな時も妥協しない。

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて

たまに周りが見えなくなるところ
私はもう慣れたけどね。
一直線に突っ走る感じがね。たまに、心配になる。

■あいつに歌わせたい歌は?

春を愛する人
もう、いっつも歌ってもらってるけどね!(笑)

■あいつと遊びに行くならどこ?

函館(笑)

■あいつと一日入れ替わったら、何をする?

部屋の掃除かなー。
魔窟だもんね、マチコさんの部屋(笑)

■この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば

ふとしたきっかけで、マチコさんに出会えたことを本当に感謝しています。
こんなに長い付き合いになるとは思ってなかった。
これからもヨロシクね。

■あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)

最大5人で無制限って・・・まずその意味がわかんない・・・。
じゃあチームGLAYのメンバーに。

うっわー久しぶり 

May 05 [Fri], 2006, 21:53
なんかバトンしか回答してない気がするのは私だけ?(笑)
ゴールデンウィークも変わらず仕事でしたよ。
ほんっと転職したい・・・。
前向きに考えようかしら。
その前に有給全部消化するとして、有給だけで4ヶ月近く休める気がするわ。

まあ、そんな感じでスパコミにも行けなかったです。
悲しいな〜〜〜。
みんな最近どうなの?元気にしてる?
この前久しぶりにマチコさんと電話したんだけど、すっげー楽しそうだった。
いいなーいいなー。
私も遊びに行きたいな〜・・・。

そんなわけで、(どんなわけ?)
マチコさんのサイトで見たバトンに回答〜。
見たら必ず答えるバトンだっけ?
そんな感じらしいです。
回答は追記で〜。

欲望バトン 

April 10 [Mon], 2006, 21:51
今日は「欲望バトン」に回答〜。
すっごいタイトルだね。欲望バトン・・・。

■今やりたいこと

ゆっくり寝たい。

■今欲しいもの

休み。お金(直接的)

■現実的に考えて今買ってもいい物

新しいパソコンかなー・・・。
だいぶ長く今のパソコンも使ってるから・・・。

■現実的に考えて今欲しいし買えるけど買ってないもの

洋服
もう3ヶ月くらい買ってない

■今欲しいもので高くて手に入りそうにない物


なくても困らないんだけど

■ただで手に入れたい物

う〜〜ん・・・。新しいパソコン?

■恋人にもらいたい物

特にない。
つか、今、恋人すら居ないし・・・(笑)

■恋人にあげるとしたら

その人が欲しいって物をあげます。基本的に。

■このバトンを5人に回す

れいやちゃんに

わーい! 

April 08 [Sat], 2006, 21:52
れいやちゃんがブログを開設してくれました!
ウッキウキしながらリンクを貼りました

メロもやろうよー。

ホント、気持ち悪いくらいテニスが大好きな子です。
そこがまた大好きです(笑)

ブログでも、よろしくね。

バトンー! 

April 07 [Fri], 2006, 23:35
あ・・・バトンのタイトル聞くの忘れた・・・。
何だっけ・・・。まあ、良いや。

■王宮の中であなたが就きたい職業は王族?家臣(騎士、メイド、etc...)?

別に何にもなりたくないけど・・・。
折角なるなら王族がいいかな。楽できそうな感じの王族。

■国同士の争いが起きました。あなたは王族です。自ら兵士を率いて戦いますか? お城から指示を出しますか?

う〜〜ん・・・お城から指示を出すかな。動くのあんまり好きじゃないし。

■姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。行動に出ますか?諦めますか?

諦める。ってか、平民が姫とか王子に恋する機会なんてあるの?

■王(女王)になるなら、国民と仲良しな王?国民に尊敬される王?

尊敬される王様。仲良しじゃ国は治められなそう。

■騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?(ノンジャンルだよ)

騎士団に種類なんてあるの?何でも良いです。

■騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?

守るべき人のために戦いますよ。
それが王様なら、王様のために。女王様なら、女王様のために。

■お城がある場所が選べるなら、空?水中?陸(陸の場合はどんな?)?

普通に陸で良いです。少し小高い丘のとことか。

■姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?
 
う〜〜ん・・・頭脳が一番嬉しいかな。

■飼いたい空想動物は?

空想動物ってのがそもそも思いつかない・・・。トトロとか?(笑)

■人間以外で恋愛してみたいのは、エルフ?魔族?天界人?妖精?etc・・・(自分が人間以外になるのも可)
 
魔族かなー・・・。

■自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?

3人くらい欲しいかも(笑)

■年を取ってやりたいのは、姫(王子)の教育係?騎士団長?町長?王の相談役? etc・・・

いや、普通に引退したい・・・。平凡な暮らしが良い。

■あなたが治めている国で反乱が起きました。国民の要求を聞く?武力で抑える?
 
その時々によるでしょう。国民の要求の内容によりますね。

■国を治めるあなたですが、病でこの世を去る事に・・・。世継ぎへの遺言は?

元気で暮らせ。

■あなたが住んでいる国の名前はなんですか?

国の名前って・・・。思いつかないよ、そんなの・・・(笑)


う〜〜ん・・・何か、思いの他難しかった。
ていうか、私、もうそういうファンタジーとかの感覚がさっぱりないな・・・。

ようやく 

April 06 [Thu], 2006, 0:28
落ち着いた〜〜。
あーもう、大変だった。
いきなり先輩が会社辞めちゃって、おい!待てよ!って感じ。
せめて決算終わるまでは居て欲しいよねー・・・
そのゴタゴタもあって、かなり大変な決算期でした。
ようやく落ち着いた・・・。
そして、やっと休みが取れる・・・。
今日から4連休でーす。
3月の終わり、結局休めなかったしね!
しっかり休みは貰わないとね!
さ〜〜〜久しぶりにのんびりするぞー!!

決算です! 

March 25 [Sat], 2006, 22:51
も〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
仕事が忙しくて死にそう。
何なの、この忙しさ。
上司のおっさんとか、わからないの全部こっちに押し付けてくるしさ。
いい加減にしろ。
3月末までは多分ボロボロになってると思います。

4月になったら・・・ちょっと落ち着くと思う・・・。
ので、その頃花見にでも行けたら良いなー。

卒業らしいですね 

March 21 [Tue], 2006, 0:43
テニミュの青学キャストさんが揃って卒業しちゃうんですね。
れいやちゃんが本当に沈んでて、あの子、本当に大好きなのね、ミュがって思いました。
私は彼女にDVDを見せてもらったくらいしか、ミュは知らないのですが、
鈴木君って子がカッコよかった気がする。
大石役の。

そんな鈴木君の写メを送ってもらいました。
半裸姿のやつ。
何か写真集の中の1枚なんだってー。
開けた瞬間、裸の男が写ってて本当にビックリしたってば!(笑)
折角なので、れいやちゃんからの着信専用の待ち受けにしました(笑)
彼女から連絡があるたびに、半裸の鈴木君が登場(笑)
う〜〜〜ん・・・ちょっとなんか・・・恥ずかしいね・・・

最近は今更エヴァのビデオを借りてきて見てます。
リアルタイムで見てたときは・・・高校生だったのかな・・・?
あの時は良くわからなかったけど、なんか今見るとまた高校生のときとは考え方違ってたりで、
違った解釈になるのが面白いです。
ていうか最近の自分が仕事に追いつめられてるからか、凄い深刻に捉えちゃう(笑)

「逃げちゃダメだ!」
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akane-sky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる