電話 

2006年09月13日(水) 2時48分
はるちゃんから電話。

「今日は洗濯物干せないよ、さゆ。」

朝からほんわかしました。



もえちゃんから電話

「パシュポートの更新どうしましゅかあ。」

かわゆい。ムッシュかわゆい。
ムッシュかまやつかわゆい。


ヨウコから電話

「さゆっさん、あははははははは!ひーぃひあははは!」

また誰かに怒られたのではないかと
ハラハラしました。


お母様から電話

「飲んだの?飲んでないの?早く飲みなさい!」

私は明日
カルピスにお酢を入れて
飲まなければいけません。

軽く罰ゲームです。

























先月の誕生日 

2006年09月13日(水) 1時03分


「これから平気?」

チャリでカワちゃん参上。
仕事帰りにチコッと寄ってくれるのかなと
わくわくしてたら、手作りケーキ。
思わず顔がほころびました。

家にくるたびお菓子作ってきてくれたり
ご飯もキレイに食べてくれたり
育ちのよさを感じております。


木星人が大好きな火星人です。
ちなみに金星人も大好きです。




お父様はバルタン星人です。







12日のごはん 

2006年09月13日(水) 0時39分


コーンバターとアスパラベーコン。
ソースはマッシュルーム+ケチャップ+赤ワイン。

ハンバーグは芯まで火が通ったか
オロオロしがちなので
電子レンジで熱を通して焼くことに。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akane-sayuri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる