久しぶり 

2006年06月25日(日) 15時54分
いやいや、気がついたら2ヶ月ぶりの書き込みでしたわ。
みなさん、ご無沙汰しておりました。

昨日は友人の結婚式で、今回は新郎・新婦ともに
我が夫婦の知り合いであり、
しかも我が家同様、同級生カップルなのでした。

中学時代の先生も来られてて、
ほか卒業して以来の同級生にも会いました。
本当に穏やかな結婚式で、
みんなで楽しみました。
3ヶ月前の自分たちを振り返ってみたりもしました。

今回はワンピースも購入し、
実は2枚買ってたんだけど、1枚は着る予定がなくなっちゃったんで
どっちにするか迷って、
久しぶりにめかしこんで行きました。
旦那ちゃんも「おお〜っ!」って言ってくれましたが、
旦那ちゃんのスタイリストを今回行いましたが
参列してる友人に「かっこいい着こなしをしてる!」
と言われちゃ、ねえさんも鼻高々よ!!!

たまにはおしゃれして
刺激しあわないとね♪

ちょい幸せ 

2006年04月24日(月) 17時25分
今日はお休み。
お天気のよかったので小さな庭(?!)の掃除をしました。

そしたら発見!!!

カワイイカワイイたんぽぽと綿毛を見つけました!

でも・・・
夕方にはもうすでに飛んで行ってました。
偶然にも見れたようです。

旅行 

2006年04月08日(土) 22時40分
新婚旅行って言ったら新婚旅行かもしれないなあ。
後輩ちゃんにペア宿泊チケット&バス往復チケットをもらって
夫婦2人で行って来ました!

いやいや、本当にリッチなホテルに泊らせてもらったし、
よく食べて食べてしました。
体重計が今だ現在我が家にはないので計測が出来ないのですが
めっちゃ恐ろしいです。

またたまには連れて行ってね!!!

うちのだんなちゃま 

2006年04月05日(水) 23時01分
日頃から困ってること・・・それはだんなちゃんがヘビースモーカーであること。

先日会社に着いてから火をつけたかったらしく
ライターを忘れたのでガスコンロに顔を近づけて
「カチャン
なんと前髪、まつげ、まゆげを焼いて帰ってきちゃったよ

本当にタバコの量もですが、くれぐれも
身体に気をつけてくださいな。

お久しぶりです 

2006年03月29日(水) 22時57分
本当にみなさんお久しぶりです。
無事結婚式も終了し、
お義母さんと同居ではありますが、
ラブラブな毎日を送っています。
最近少し余裕が出てきたかなって感じです。

でももちろん大変だと思うことは大なり小なりあるなあ。
だんなちゃんとは仲良く喧嘩もちょっとしながらでも
殆ど嫌な思いをすることなく、本当によく家事をお願いしたら手伝ってくれるし
(まだどんどん気がつくってレベルではないけれど)
本当に感謝してますよ

でも、お義母さんとのやりとりは緊張すると言うか、
本当に気を使います。
でも、使ってない素振りを見せてるつもりですけどね。
そりゃ他人が一緒に住んでるんだもんね。
そりゃ、お義母さんも大変だよ。
お互いだと思う。だから責める気はさらさらないよ!!!

で、本当に18日はみんなに支えられて楽しい結婚式が出来ました。
そのプレゼントの中のひとつである「リングピロー」
大好きなあーちゃん使用。
もちろんあーちゃんに紹介したよ!!!
「お〜い!お友達だよ〜ん!」って。
彼もかなり興味深深で見てたわ。

また写真だ出来てきたらいろいろupしていこうと思います。

ひなまつり 

2006年03月03日(金) 21時43分
我が家も玄関に小さなお雛さんを置いています。

今日は結婚式のヘッドの打ち合わせに行っていたのですが、
かなり遅くなってしまったので
今日はおそうざいコーナーで勘弁してもらいました。
でも、
今日はひなまつりって事で
お寿司とちょっとした贅沢をさせてもらいました。

時には贅沢もいいよね!!

またままご無沙汰 

2006年03月02日(木) 23時41分
道教悪くないよ!!!

開通しました!!! 

2006年02月26日(日) 23時25分
やっと私の側にPCが復活開通しました!!!

いやいや、本当に一ヶ月くらいの間、
ろくに更新していないのに遊びに来てくれてた方、本当に有難うございました!!

これからは本当愚痴が増えそうですが
旦那さんとの事に悩まれてる方、お義母さんとの事に悩まれてる方、
いろいろお話できそうです!!!

末永くよろしくお願いします!!!

ご無沙汰しております 

2006年02月16日(木) 21時18分
まだ家にPCがついたわけではないのですが、
とあるところから久しぶりに書き込ませてもらっています。

本当に更新がまったく出来ていなく、
それでも履歴をみるとみなさんが遊びに来てくれているようだったので
本当に申し訳ありません

この一ヶ月ほどの間で
みなさんに本当にご報告しないといけない事ばっかりなんですが、
まずは、2月より新居に入りましたわ。
うちは相手のお母さんと新しい家を借りなおして同居なのですが、
一足先に私の荷物を動かして
そして、先週より一週間ほど「なんちゃって新婚生活」を送っています。
でも、本当に結婚って大変・・・ってつくづく実感。
そして、お母さんってえらいなあ・・・と感謝。

そして、先日14日に入籍しました。
14日は彼がお休みをとれなかったので0時(夜中の)に
私の住む街で一番乗りで届けを出してきました。
なんだか、「へ〜こんなもんなんだあ・・・」ってあっけなく終わったかかな?

でも、私たちはロケ前撮りなので
カメラマンでもある式場のオーナーが一緒に撮影に駆けつけてくれました。
いやいや、ほんとうに「うんちく」社長。
この場をかりて改めて御礼をいいます。
本当に「ありがとうございます」

次はゆびわの時に宜しくお願いいたします。

ってなもんで、長い書き込みになりましたが、
また近いうちにPCを触る機会があったら書き込みます!!!

宴会 

2006年01月29日(日) 20時26分
昨日から今日にかけて
最後の我が家で大騒ぎをしました。
まあ、どうせまた家にはショッチュウ帰って来るんだろうけど、
一応、我が家でお友達を呼んで騒ぐのはもうないかもしれないなあ・・・と思いながら
大騒ぎをしました。
いやいや本当に楽しい時間を過ごしました。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まゆまゆ
» うちのだんなちゃま (2006年04月06日)
アイコン画像うんちくたれ
» お久しぶりです (2006年03月31日)
アイコン画像ロン
» 開通しました!!! (2006年02月28日)
アイコン画像チアキ
» ご無沙汰しております (2006年02月21日)
アイコン画像まい*
» 宴会 (2006年02月21日)
アイコン画像管理人
» 宴会 (2006年02月15日)
アイコン画像みほっち★
» 宴会 (2006年01月29日)
アイコン画像AZU
» ヘルペス (2006年01月14日)
アイコン画像みほっち★
» のんびり (2006年01月10日)
アイコン画像お金の稼げるサイト
» 練習・・・ (2006年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akane-mama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる