2005年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akane-ktm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
茜のオネエ様たち / 2005年05月27日(金)
最近さぁо大塚愛たnまぢ悪口言われまくりぢゃйё??
ぃゃ、茜マヂ大塚愛たn大好きだでぇ悪口言ってるやつ許せnのだがぁーо
愛ちゃnゎ歌が大好きでこぉやってデビューしたのにァィプチとかどーでもょくね??死
愛ちゃnが自分ヵら進んでやってるnぢゃなぃだょоたぶnо
事務所ヵら言われたりするnでしょォ。ホント愛アンチ許せnо


あーぁ…こnな日記見てる人いるnヵナw
ぃる訳なぃぉ(○´Д`)(´Д`●)ネー
明日ママとお出かけだトヵ〜☆お嬢様気取りでつがw


あゆってなnであんなに可愛いn??素

文字でかすぎとか禁句だUо
てか茜のお姉さま的存在の人たくさnいるとヵw


☆浜崎ぁゅみサマ☆
☆大塚愛サマ☆
☆上戸彩サマ☆
☆あびる優サマ☆
☆鈴木えみサマ☆
☆飯島愛サマ☆


キリないからこのへnでоワラ
皆ステキだとヵヽ(ω・*ヽ)ヽ(〃・ω・〃)ノ(ノ*・ω)ノ ワーイワーイワーイ♪
まぁ@番ゎあゆだけろね☆飯島さnとか性格ステキw
いぁー今茜、小悪魔っつーか魔性の女だヵら!!!
自分で言うなって??だってまぢですもn。
ぃかなぃ事ぢゃねーっヵら許せU(´∀`)ニコーリ
まぁどnな内容で魔性ヵゎ秘密だヶロね☆
知りたい人ゎぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・

教えてあげへんょ

 
   
Posted at 23:41/ この記事のURL
コメント(0)
SMILY(*´3`*) / 2005年05月26日(木)
SMILY 泣きナニぃ所ゎ@人でも見⊃けられる♪笑ってA君の笑顔が見たひ♪

頭ヵらこのフレーズが離れなぃぉ…。゚(゚´・Д・`○゚)゚。ヒクヒク
ダチがいつも歌ってnだぉйё☆★ぅるさぃっちゅーのwスチゃヶろ:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ
マァヂで久々レニ日記書くにゃぁ…ォプでも書いてなかったUょぉ〜ワラ
昔に比べゑ├文にギャル字がチョコチョコ増えま⊃た☆
憧れのぁのぉ方に影響されたニャァo(*≧□≦)oスキスキスキー
ぁの人ゎほωとィィ人だヵらo(*≧□≦)oスキスキスキー
Uかも顔ステキだし、キレィすぎだヵらo(*≧□≦)oスキスキスキー

なnかぁM先輩彼女できた├ヵо死(#゜Д゜)アホ!(゜Д゜)ヴォケ!!(゜Д゜#)カス!!!
別にソックぢゃねーべ(ノωヾ*)ウゥ… (ノω・ヾ*) チラ
嘘つかれた事に対して
マヂできれてッヵらо

どぉレニかUてょぉほωと立ち直るのに時間がぃVノま⊃・゜・(PД`q。)・゜・
K先輩も知ってナニなら教ぇて<れればィィのレニ…о
ぁーィラ⊃<だょーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
まぁィィヶろさо茜にゎO君がぃるUоョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(⊃ω・`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
ってヵ木曜日├ヵ素で疲れま⊃ヵラーо忙Uすぎだぉ…
早<介抱解放さナニぃーーーー☆
てぇかこの日記なnのために作ったのヵにゃо ぁ
そろそろ宣伝はじめょぉかоでもオフ友に見られたらハズぃーーー!!!!!
nぢゃ終わVノ♪
 
   
Posted at 16:01/ この記事のURL
コメント(0)
暇だとか / 2005年03月25日(金)
暇すぎぢゃねーーーーーーーーーか(#゜Д゜)アホ!(゜Д゜)ヴォケ!!(゜Д゜#)カス!!!
死に寸だぉ…涙  彼氏ぃなぃカラ遊んでくれる人もぉらnし??w
今金八スペシァルやっとるn−ねw見てにゃぃ…つか姉貴が少しだけ見てるカラそれをチラ見みたぃな??プ
八乙女君トカ藪君でてるケドそnなカッコイーか??汗(ファンの方ごめんなさぃ
茜ゎ仁君がカッケェと思ふwまぁファンでもなnでもないケドね♪にk


Diorのネックレスとィャリングが欲しぃぃぃぃぃぃぃぃナ
まぢぁれかぁいいのね☆でも高ぃぉ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
ぉ金のなぃ茜に挑戦状でつか??w まぁ中学生のぅちゎ我慢しとこー
高校行ったら貢がせるしッ ぉぇ
今日ゎぁダチのYがホヮィトディのチョコをわざA茜の家まで持ってきてくれた♪
朝の10時に!!!まぢ優しぃしねvvvYぁぃちてるぅーーー
って女ですがなにか??
男にゎ本命以外ぁげn主義ゃからもちろんホワイトディもなしょw
つまんねーーって。でも欲しぃとゎ思ゎn!!くれるならヴィトンの財布かカバンちょぉだぃって感ぢカナ??
ぢゃあ終わりぃ
 
   
Posted at 22:31/ この記事のURL
コメント(0)
ちかれたぞーーー; / 2005年03月24日(木)
あぁーマヂョで疲れたwダンス行ったらすぐ塾だもんな
6:30くらいに帰ってきて7:00に出発だぉ??
いくら茜でも体力そnなに持ちませんょ…。゚(゚*´Д⊂グスン
早く塾ゃめたぃぉ!!!!!!だって疲れるし…頭痛持ちだカラ、ャヴァイし。
塾中トカまぢ死にそうなんでつょ
でもママンが塾ゃめちゃダメって言うの〜><
まぁそりゃぁぁぁそぉだろぅょwだってぉ受験ぁりますし…??

髪染めたぃょぅ5月とか遅ぃッ!!ママンにねだるどぉ〜
でもプリンになるとか言ぅもn ま、茜ゎ諦めんケドょ☆★☆
USJ行くんだから茶髪ぢゃなきゃぁネっ
って受験生が染めてぃぃのカナぁ〜。ママンがなんか自信満々に


先生になんか言われたらママが言ぅカラ大丈夫だょ

ってそぉぃぅ問題なのかに??茜の、ぉ受験どぉするつもりでつか??w
でも茜の行きたい高校ゎ内申点重視ぢゃなくて・・・・!!!


当日点カナリ重視らしぃ

あー終わった。勉強したくなぃ主義だからァw
ぢゃあご飯食べるから今日ゎ終わりっ♪ちなみに内申ゎ31で2学期と変わらんかったょ☆
もっとあげれゃボケ〜〜〜〜
 
   
Posted at 22:12/ この記事のURL
コメント(0)
ぁーぅ / 2005年03月23日(水)

今日学校で腹痛になったまぢ死に寸だったしねw
明日で茜のクラスも終わりだとか〜まぢ寂しい!!本気で寂しい!!
どーすんの??他のクラスとか馴染めないよ??3年になったら受験だし…
志望校はいれるか不安だぁょ〜〜〜><

昨日M先輩とメールしたぁ☆

まぢカッコイイねw

でも

高校行ったら部活忙しいからたぶん彼女は作んない

って言ってた…!!茜の恋終わりました。
M先輩の部活っていうか好きなこと邪魔できないし。
そりゃぁ邪魔したいさ。
でもM先輩の事好きだから無理だなー。

っていうかK君ウザいwまだ恨んで松ww
あんだけ人の事傷つけといて彼女と別れたらまた茜にメールしよとか言いやがって(#゜Д゜)アホ!(゜Д゜)ヴォケ!!(゜Д゜#)カス!!!
ふっざけんなって話ー。茜をなんだと思ってるんだ。;

あー。最近イトコの家に居候中。
家に一人なんて耐えらんないよ。めっちゃ普通にご飯食べて帰るのが当たり前になってるしねw
てかぁ!!イトコに今小2の子がいるんだけど絶対ジャニーズいれますけど?笑
なんかマヂ美形なのよーーーー!!!!
ハーフっ子だしね☆でも内気だからできるか不安だぽ。

話戻るけど今日ゎM先輩とメールできひんな
M先輩が茜のダチに「茜って性格いいの?」って聞いたらしいーvv
なんかちょっと嬉しいような??でもこれって喜ぶべきなのか??w
ま、いいやー☆茜の話してくれただけでも幸福ですゎ♪


幸せな毎日が続くといいなー
 
   
Posted at 22:23/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.